車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
プラドスタッドレスタイヤお譲りしますプラド売却に伴いスタッドレスタイヤお譲りします。18インチKMCXD795 4本セットです。2014年12月購入3000キロ程度しか履いていません。希望の方個別にメッセージください、よろしくお願いします。
Posted at 2016/10/16 10:31:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!



この度アクア新たに購入いたしました。
5年間乗っていたパッソがエンジントラブルが多発し急遽買い替えとなりました。




5年前はじめて独立してやっていけるか不安な中この車と共に過ごしてきました
沢山の思い出が一杯でした

まあ良く走りました197000km
こんなに走ってるパッソ見たことないと営業さんも言ってました


これからはアクアで頑張っていきます



エンジンルーム


バッテリー上がりのときの方法も教わりました



メーターがデジタルですね



ナビはケンウッド



アクア乗りの皆様そうでない方々も今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 2016/04/16 23:45:28 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年11月08日 イイね!
伊香保温泉ライトアップいつもの友達と男二人で伊香保温泉に行って来ました。
ただいま伊香保温泉は紅葉真っ最中です。



赤い橋から見ると綺麗なのですが、カップルではないので少し離れたところから撮影。




時期的に今が一番綺麗らしい。

もうすぐ冬ですね。

iphoneで撮影しました。




Posted at 2015/11/08 22:20:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月10日 イイね!
爆弾ハンバーグみなさん

こんばんは〜

突然ですが肉食ってますか?

肉はパワーの源です。

という事でフライングガーデンに家族で行って来ました。





長男の頼んだ爆弾コンビのアンガス牛ステーキ



私は爆弾コンビのジャンボエビフライ




オプションでガーリックライスにしました。




あーあ

肉食って幸せだー😍

また明日からお仕事頑張りましよう👍

GWあっという間に終わってしまった〜

それじゃあ飲んで寝ますね〜



(^_−)−☆



Posted at 2015/05/10 20:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月02日 イイね!
気分転換にラーメン最近お疲れ気味でやる気が出ません、こういう時はラーメンですよね(^o^)
群馬県太田市にあるラーメン田中屋

横浜系のラーメン屋ですがあえてミソラーメンを食べてみました。




わざわざ北海道からミソを取り寄せて11種類のミソをブレンドしているらしいです。
その他野菜もいろいろ入っている、作り方はひき肉とミソを焦げるまで炒めて野菜を投入、スープを入れて出来上がり、メニューに書いてありました。
(群馬のミソ美味しくないんだろうか?)

麺アップ
黄色いちぢれ麺です。
食感はツルツルで固めで美味しかったです。



次回は普通のラーメン頼んでみます。



Posted at 2015/04/02 22:41:33 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
コウちゃんリコちゃんです。よろしくお願いします。はじめてのプラドです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サブウーファーKENWOOD KSC-SW01の取り付け🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 00:39:38
北米レクサス(純正) LX570純正ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 17:34:08
アクア ヒューズボックス電源取り出し メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 17:02:19
お友達
プラド好きな人情報交換しましょう!
よろしくお願いします(^o^)
147 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * NekoShogunNekoShogun *
あんず♪あんず♪ * 赤いカピバラ赤いカピバラ
オキティマGオキティマG 平原151改平原151改
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタランドクルーザープラドTXLパッケージ サマータイヤ クリムゾンマーテルギアモンス ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
アクアG パッケージ パールホワイトに乗ってます。 4月16日納車しました。
トヨタ パッソ パッソ君 (トヨタ パッソ)
小さいけどよく走ります
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.