車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 11:18 
@ヴェネタ4C さん。こんにちは。私も今年に入って一度しか乗ってないです。木曜あたり乗れるといいのですが。
 02/15 11:58 
@ken99 さん🎵現在ロミオ君はガレージに預けているので早く側に置きたいです(^。^)木曜日晴れると良いですね❣️
01/31 13:54 
@Shiloh さん。よかったです。大手門もすこしはいるとおいしそうなかわいいお店がありますよね。自分は毎週近くにいくのですが、なかなか機会なくて。いいな。
 01/31 15:10 
@ken99 さん、ここはよく仕事で来てますヾ(๑╹◡╹)ノ”
01/31 13:24 
@Shiloh さん。大丈夫ですか。片頭痛ですかね。頭痛いのはつらいですよね。あまりご無理されないでくださいね。お薬は合う合わないがあるでしょうから、いいお薬に出会えるといいですね。
 01/31 13:50 
@ken99 さん、大手門をお散歩がてらランチ食べて元気になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”
01/30 12:57 
@erinekoyamato さん。すごい。美味しそう。
 01/30 13:12 
@ken99 さん 味見が止まりません(๑˃̵ᴗ˂̵)キケーン‼︎
01/23 11:18 
@ま る こ さん。行きは相当早く出たのでもんだいなかったのですが、帰りに普通の方の通勤時間帯にはまり、都市高も閉鎖で大渋滞でした。
01/23 11:18 
@ま る こ さん。行きは相当早く出たのでもんだいなかったのですが、帰りに普通の方の通勤時間帯にはまり、都市高も閉鎖で大渋滞でした。
 01/23 13:44 
@ken99 さん♪
なんかかれこれ家を出てから3時間近く運転してたかも!
今日は全くやる気がおきません;
帰りたーーーい、、(T_T)
しみけん先生も渋滞お疲れさまでした!
01/20 08:54 
@Shiloh さん。遅くまでお仕事ご苦労様です。
 01/20 09:18 
@ken99 さん、ありがとうございますm(_ _)m 今から数ヶ月はこんな生活続きます(´∀`;)汗
01/18 12:29 
@hina♪ さん。手前のホタテがうまそうに見えます。
 01/18 12:50 
@ken99さん、身がプリッとしていて美味しいですよ〜。今は、銀ダラみりんを味わってます。美味しいです(*^^*)
01/16 17:47 
@みちアバ さん。わたしもスタンド洗車してもらったのに。雨で台無しです。
 01/16 19:07 
@ken99 さん、ホントですよねぇ( ・᷄ὢ・᷅ )
雨ならまだしも雪混じりですからねぇ(´-д-)-3
01/13 08:53 
@shimo/ さん。いいですね。カッコいいです。自分も欲しいけど置き場所がなくて。羨ましかです。
 01/13 08:59 
@ken99 さん、工具は倉庫の古い下駄箱の引き出しに入れてましたので(^^;
01/04 11:01 
@Nakamura11 さん。あけまして、そして、誕生日とかさねておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 01/04 12:38 
@ken99 さん、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします^_^
12/22 10:41 
@Shiloh さん。お仕事ご苦労様です。休養大事です。はめをはずすのも大事です。楽しい休みになるといいですね。自分は来週半ばまで頑張ります。
 12/22 10:42 
@ken99 さん、ありがとうございます´ ³`°) ♬*.:*¸¸ たくさん楽しい事してきます (*°ั˘°ั*)нарру
12/21 18:38 
@hisa24 さん。大丈夫?少しでも身体の調子が悪いとこあったら、必ず検査しておいたほうがいいよ。しょうこを残すためにも。証拠ないと保険会社はあとでなにも取り合ってくれないので。
 12/21 18:51 
@ken99 さん、まぁ大丈夫でしょう…他に取り柄ないので…^^;
12/20 16:04 
@hisa24 さん。カキ小屋か海鮮ツアーかな。行きたいですね。
 12/20 16:16 
@ken99 さん、焼き牡蠣だけは未だに駄目です…食べれるけど、匂いが…トラウマになってます^^;
 12/20 16:37 
@ken99さん、hsfで出来ないかと計画中。現在、休み調整中です。ハッキリしたら書き込みま〜す(*^^*)
12/20 15:13 
@hisa24 さん。東海地区の出張多いね。お疲れ様です。ストレス発散しにまた、カルガモしようね。
 12/20 15:27 
@ken99 さん、しばらくは山の方は行けないからどっか、海側を流しましょう…潮風が強くない時ね^^;
 12/20 22:30 
ぺーさん、冬の角島もいいですね…オープンで行きますか ^^
12/15 08:54 
@ま る こ さん。僕じゃないですよ。後輩です。わたくし今お金ありません。わら
12/13 17:37 
@ま る こ さん。阿蘇いきたかったです。結局、前の晩、夜中の2時過ぎまでのんでまして、集合時間のころはまだ、酒は抜けてなかったと思います。昼からは後輩が車を買いたいということで、BMWに行ってました。中古の6カブ買いましたよ。
 12/14 13:48 
@ken99 さん♪
今度はまた一緒に行きましょうねーっ( ´ ▽ ` )ノ
って、いっつも飲みすぎ〜!!!!!笑
車とはまた大きなお買い物(((o(*゚▽゚*)o)))
カブちゃんいいですねーっ♪
12/13 15:51 
@Shiloh さん。そんな日もありますよ。自分も最近なんでか疲れ果てて、ソファーでよく寝落ちしてます。
 12/13 16:50 
@ken99 さん、そうなんですね( ´・‿・`) 曜日感覚がなくなってきました(´∀`;)
11/30 11:12 
@Shiloh さん。料理いつもおいしそうですね。たべたかー
 11/30 13:12 
@ken99 さん、ニンニク効かせて美味しかったですよ〜٩(*˘ ³˘)۶
11/26 09:44 
@ま る こ さん。私も知り合いです。日曜日も来てたよ。
 11/26 16:36 
@ken99 さん♪
しみけん先生のお知り合いの方だったんですね!
ほぉおぉぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
「@ヴェネタ4C さん。こんにちは。私も今年に入って一度しか乗ってないです。木曜あたり乗れるといいのですが。」
何シテル?   02/15 11:18
ken99です。よろしくお願いします。 以前、ニュービートルにのっていましたが、いよいよ、念願のビートルへ復帰です。 ターボも迷いましたが、ガソリン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
元旦に地元探索🐇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 10:24:20
ASOへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 09:46:59
今話題のNSXをわざわざ観に行ってきました!!!in 梅田 (嘘w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 08:40:32
お友達
車をとおして楽しい時間が共有したいと思います。よろしくお願いします。
132 人のお友達がいます
☆Dai☆☆Dai☆ * たぱゾーたぱゾー *
もよろもよろ * fumioG7RfumioG7R *
コージ@E85コージ@E85 * yu-sannyu-sann *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ) フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)
フォルクスワーゲン ザ・ビートル(カブリオレ)に乗っています。よろしくお願いします。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
使い勝手もいいが、とにかくよく走るいい相棒でした。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
中古車でしたが、いろいろ手をいれてとても思い出のある車です。程度の良いものがあればもう一 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
あまり車のことでいやなことを書きたくないのだが、この車はとにかくトラブルが多かった。最終 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.