• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

九州最東端へ・・・

九州最東端へ・・・  今日は、クラブのミーティングでした。
 大分県佐伯市にある九州最東端の豊後鶴御崎をめざすツーリングだったのですが・・・( ̄ω ̄;)

 全国的に、この3連休の天気予報は大荒れの予想。
 21日の日曜日に開催地周辺は晴れるという予報を信じて決行となったわけですが、昨日は、大分市で29.3℃の最高気温を記録したうえに、夕方からは激しい風と雷雨というコンディションで、本当に晴れるのか心配に・・・ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
 しかし、今朝には雨も上がり風もだいぶ弱まっていました。ところが・・・近くの山も見えないほどの黄砂が降っていて、洗車した車もすっかりホコリまみれにo(;△;)o

 そんな、ミーティングのスタートでしたが、遠征組や見送り組も含めて18台の参加となりました。現地に到着する頃には黄砂も少なくなり青空が広がるとともに風も弱くなり、絶好のミーティング日和になりましたヽ(^◇^*)/
 皆さんで、海鮮グルメを満喫、そして絶景を満喫できたミーティングで大満足な一日でした。
 これから撮影した画像の整理などを行いますので・・・レポはもう少し先になるかな(^^;)

 ということで・・・参加の皆さん、色々とお世話になりました<(_ _*)>
 次回もよろしくお願いします♪

 ちなみに、あまりに車が汚くて・・・帰り着いてすぐ洗車しました(爆)
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:33:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:35:06
晴れてよかったね。
また、このコース企画してぇ~
逝きたいです。
コメントへの返答
2010/03/23 23:11:57
とても良い天気でしたよ♪
かなりの距離を走るので、覚悟して来てくださいね~(爆)
2010/03/21 21:04:34
お疲れさまでしたm(__)m
っと、
お世話になりましたm(__)m
流石に遠かったぁ(笑
また、ドタ参宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/23 23:12:54
おつかれさまでした(^^)
PAで車見つけたときは・・・ヤラレタと思いましたよ(爆)
・・・できれば、ドタ参でなく正式参加表明をお願いします(^^;)
2010/03/21 21:14:27
昨日から色々とお世話になりましたm(_ _)mm(_ _)m
今回も内容の濃い二日間でした\(^o^)/
ありがとうございました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
コメントへの返答
2010/03/23 23:13:29
こちらこそ、いろいろと・・・本当にいろいろとお世話になりました(滝汗)
満喫いただいたようで何よりでした♪
2010/03/21 21:27:57
東の方から泥酔爆~♪

爆晩は電話もらったのにゴメンナサイ(汗)中央道を爆走中ぅ~でした(^O^)
コメントへの返答
2010/03/23 23:14:04
いえいえ♪
嵐を一緒に東に連れてってくれて、感謝してますよ(謎爆)
2010/03/21 21:56:53
お疲れ様でした。
昨夜はおとなしくしていたお蔭でなんとか皆さんへついていけました。
オフがある週は仕事より体調管理かな~~
コメントへの返答
2010/03/23 23:14:31
おつかれさまでした。
リフレッシュになりましたか?
次回は体調万全でお願いしますよ(^^)
2010/03/21 22:01:37
今日はおつかれさまでした。
1年ぶりのオフ会でしたが、お昼ごはんも風景もワインディングロードも最高でした!
九州最東端(鶴御崎)は、ほんとうに絶景でしたね♪

ありがとうございました!
コメントへの返答
2010/03/23 23:15:20
おつかれさまでした♪
一団が行方不明になって焦りましたが・・・無事で良かったです(爆)

また遊びましょう。
あ、例のグループもチェックよろしく(^^)
2010/03/21 22:23:14
だれも宴会では潰れていないのねぇ~

行きたかったぞ~ぅ(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/23 23:15:46
アナタ以外はつぶれない・・・ってこと??
次回は強制参加です(爆)
2010/03/21 22:41:11
お疲れ様でした!!
ドタ参にもかかわらず、食事の手配などありがとうございました。
海鮮丼、よかったです。

なるほど、昨夜は…(笑)。
コメントへの返答
2010/03/23 23:16:11
おつかれさまでした♪
短い時間で・・・ちょっと残念でしたね。
また遊びましょう。
2010/03/21 22:55:55
ボスё!!!本日は御苦労さまでした!!!^^!

楽しい快適な1日を過ごさせていただきました^^v

ご参加の皆様方☆!!!。。。お疲れ様でしたぁ~!!!^^/~☆

遠出w。。。ちょこっと。。疲れた。。。wwwё^^;
コメントへの返答
2010/03/23 23:16:59
こちらこそ・・・帰りは遠回りさせちゃってゴメンナサイねm(_ _)m
たまには長距離ツーリングも良いでしょ♪
また遊びましょうね(^^)
2010/03/21 22:59:00
今日はありがとうございました。(^o^)
初めての遠距離運転でしたが楽しい充実した1日を過ごす事が出来ました。
お昼の海鮮丼とても美味しかったです!
本当にお世話になりました。
次回のオフ会楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/03/23 23:17:40
おつかれさまでした♪
無事にステッカー貼れて良かったです。
次回は阿蘇方面になりますので、また参加してくださいね(^^)
2010/03/22 04:00:03
今日は大変お世話になりました<(_ _)>
また今日はドタ参+Z3でごめんなさい<(_ _)>
マグロステーキは凄く美味しかったです(^^♪
また美味しいお店に連れて行ってくださいね。

コメントへの返答
2010/03/23 23:18:18
おつかれさまでした・・・また、やられちゃいましたねぇ(爆)
次回は、最初から参加でお願いします(笑)
2010/03/22 06:23:15
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
ちょっと前に帰り着きますた。
2日間いろいろと、お世話になりますた。m(_ _"m)ペコリ
また、遊んでくださいね♪

PS.↑のお方、美味しかったのはマグロステーキだけなのかが非常に気になりまつ(爆
コメントへの返答
2010/03/23 23:19:26
遠路、おつかれさまでした♪
九州満喫出来たでしょうか?また足を伸ばしてくださいね~(^^)

↑の方は・・・タフすぎます(謎爆)
2010/03/22 06:51:48
又々2日連荘でお世話いただきありがとうございました。
おかげ様で1時間ほど前に安着致しました。
こっち方面にも是非いらして下さいねー
僕も洗車したいけど寝てしまいそう・・
コメントへの返答
2010/03/23 23:19:56
おつかれさまでした♪
久々に見た135がエライことになってて、焦りました(爆)
2010/03/22 08:16:43
初参加でしたが、楽しむ事できました。
ありがとうございました♪

美味しい食べ物にもありつけて最高でした....

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 23:20:23
おつかれさまでした♪
よ~く考えたら初参加だったんですね(笑)
次回もまた遊びましょう。
2010/03/22 10:23:36
素晴らしい天気に恵まれて、良いドライブ日和だったようですね。

今回は、交通事故やら仕事やらがが重なったために不参加でしたが、
次回は是非参加させてください^^
コメントへの返答
2010/03/23 23:20:55
天気は本当に最高でした♪
次回は・・・車を並べられるかな?
参加お待ちしております(^^)
2010/03/22 12:29:06
大変お疲れさまでした。

途中で、はぐれたりして焦りましたが、
なんとかなったようです(汗)

普通のお店では、決して海鮮丼には手を出しませんが、
まなびーさんオススメのところはでは外れたことなく
美味しくいただきました。

また、走りにいきましょう♪
コメントへの返答
2010/03/23 23:21:55
おつかれさまでした。
今日はZ組が一人で、ちょっと寂しかったですね~(^^;)
海鮮丼・・・これで2軒目制覇ですね♪
2010/03/22 12:37:59
昨日は失礼しました^^;

グルメに絶景ツーリングは盛り上がった様ですね。

また次回宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/23 23:22:25
いえいえ、お見送りありがとうございました。
まさかの登場にビックリでした。

次回はご一緒しましょう♪
2010/03/22 17:47:48
昨日はお世話になりました m(_ _)m

お天気も回復して良かったね!
夕ご飯までフルコースで堪能させていただきました(笑)

またヨロシク〜です☆
コメントへの返答
2010/03/23 23:22:59
おつかれさまでした♪
何より、天気の回復して一安心でした(^^;)

次回も目一杯遊びましょう(爆)
2010/03/22 20:39:53
先日はお疲れ様でした

海鮮丼、マグロステーキは久々下鼓を打ちましたよ
鶴見崎では絶景のあまりつい口から「お~っ」と(笑)
食事、コース、景色全てにおいてナイスチョイスでした

また次回も楽しみにしてます~♪

コメントへの返答
2010/03/23 23:24:07
おつかれさまでした♪
のんぶーさんが景色見て「お~っ」と言っていただけて・・・満足でした(爆)

また、新しいコース頑張って開拓しますね(汗)
2010/03/23 19:37:58
先日はお邪魔しました(*^_^*)
レポ見て相変わらずの企画力に脱帽です!!


ちびちゃんが落ち着いたらまた
大分グルメの企画お願いしますね 笑

RUMI
コメントへの返答
2010/03/23 23:25:46
お見送りありがとうございました♪
すっかり、大きくなったお腹にビックリしましたが・・・(^^;)

落ち着いたら、また遊ぼうね♪
体調に気を付けて~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

●自己紹介  九州・山口のBMWクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  現在BMW 320d (F30)とsmart fortwo (451)に乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

お友達

BMW好きの方、情報交換しましょう(^^)

ただし、オフミでの絡みやみんカラでのコメントのやりとりが無く、突然お友達のお誘いをいただいた場合、基本的にお誘いはお断りしますのでご了承くださいm(_ _)m
286 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * kokubokokubo *
@Shinsuke@Shinsuke * 香薫香薫 *
ラウダラウダ * パタ。パタ。 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 1シリーズ。'15モデルの118i M Sport(F20-LCI)です。 奥様 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
smart fortwo クーペ '08モデルです。 過去'01モデルのsmart クー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.