• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなびー!のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年最後の・・・

今年最後の・・・ 洗車をしました(爆)

 帰省先の実家では、今朝は雪がつもっていましたが・・・昼前から晴れ間が広がる天気に。
 雪のおかげであまりにも汚い愛車を見て、ついつい勢いで母親と自分のE90を2台洗車したものの・・・外気温は1.5℃で、すぐに手はかじかんでしまい、ツライ洗車作業となってしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。

 ・・・が、あきらめずに2台とも洗車完了<(; ̄ ・ ̄)=3
 今年の汚れは今年のうちに・・・と、どこかのCMではないですが、すっきりと新年を迎えられそうですv(。・・。)

 あ、ちなみに3台目を手がける気力はなく、こちらの愛車の洗車は間違いなく年明けになりそうです(6 ̄  ̄)
Posted at 2010/12/31 15:41:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2010年12月31日 イイね!

2010年を振り返る・・・下半期

2010年を振り返る・・・下半期 2010年を振り返る・・・上半期からのつづき。

 さて、昨日から今年一年を振り返っていますが・・・昨日は雨に濡れていた愛車が今朝には雪で真っ白になっています。本当に寒い年末になりましたね(((=_=)))

 ・・・というわけで、下半期も振り返ってみたいと思います(・・。)ゞ

 まずは7月。
 この月はクラブミーティングで唐津へ。ウマウマなイカを堪能しましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
 イベント以外には、年末に向けたBMW Motorsportのカレンダー発注をとりまとめたり、愛車こんなモディでカーボン化が進むとともに、こんな強化パーツも取り付けました(≧∇≦)b

 そして真夏の8月。
 出張に絡めて徳島から岡山方面へこちらの愛車遠征をしました。いつもの中国組と初体験のカキオコを食べたりビアガーデンで盛り上がったりと楽しい旅になりました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 ・・・と、これ以外には目立ったイベントの無かった月でした。

 そして暑さの残る9月。
 楽しみしていたクラブのミーティングが天候により延期になりイベントは無し(;^_^A
 愛車的にはプチモディが進み・・・こんなモディこんなモディをしましたが、こんな事件も発生・・・ちょっと憂鬱な月でもありました(TmT)

 秋になっても涼しくならなかった10月。
 9月から延期されたクラブミーティングに参加。秋晴れの阿蘇を駆け抜けて気持ちよかったですヽ(^◇^*)/
 また、大好きなレース観戦では、オートポリスのフォーミュラニッポン観戦にも出かけましたし、月末にはここ3年の最大の楽しみであるWTCC観戦のために岡山国際サーキットへ遠征。おなじみの皆さんとの大爆笑の宴会も良い思い出です( ̄∇ ̄*)ゞ

 やっと涼しさを感じるようになった11月。
 クラブミーティングでは初体験の天草へ。おいしい海鮮とすばらしいツーリングコースを満喫することができましたヽ(^▽^@)ノ
 こちらの愛車は懸案事項だったこんな修理があったり、こちらの愛車12ヶ月点検があったりとメンテナンス中心でモディは無かった月でした。
 また、母親が車を大破損・・・買い換え計画が発動した月でもありました(;^ω^A

 そして12月。
 イベントやミーティングは無かったのですが、最大のニュースは我が家に2台目のE90が納車されたことO(≧▽≦)O
 そして愛車には、結構大物なこんなモディをしてしまいましたr(^ω^*)))

 今年一年を振り返ってみれば・・・たくさんのミーティングやイベントで新しいお友達との出会いがあり、愛車もたくさんのモディをしてることに改めてびっくり(⌒▽⌒;)
 また、プライベートでもいろんな意味で大きな変化のあった一年でした(*^▽^*)ゞ

 今年一年お会いした皆さん、そしてブログ等を通じてやりとりをいただいた皆さん、本当にありまがとうございました。2011年も引き続きよろしくお願いいたしますヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

 それでは皆さん良いお年をお迎えくださいm(._.)m
Posted at 2010/12/31 11:02:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2010年12月30日 イイね!

2010年を振り返る・・・上半期

2010年を振り返る・・・上半期 さて、2010年も早いもので残すところあと1日になりましたね。昨日から年末年始の休みになったのですが、天候も悪く洗車もできずじまい・・・今夜からは雪も降りそうなので、愛車たちをきれいにするのは年明けになりそうです(TmT)
 そんな年の瀬ですが、今年一年を簡単に振り返ってみたいと思います(;^ω^A

 まずは1月。
 さすがに遠征などもなく、E92/E93のLCIモデルの公式フォトデビューなんてことがありましたが、大きなニュースはなかった月でした。
 愛車的にはこんなモディをしましたヽ(^◇^*)/

 そして2月。
 冬季オリンピックで盛り上がった月ですが、この月も大きなイベントはなし。
 愛車にはこんなモディが・・・さらにBMW Performanceのデモカーっぽくなった気が(^^;)
 東京出張の際にこんなとこにも立ち寄りました♪

 いよいよ春の訪れを感じる3月。
 この月にはクラブミーティングで九州最東端へ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 関西からこの方この方を迎えてご一緒しましたね♪

 年度が替わって4月。仕事的にも忙しい時期でした。
 春の阿蘇を駆け抜けるこちらの愛車ミーティングに参加。さらにこの方主催のオフミに参加しておいしいうなぎを堪能しました(^¬^)
 BMWディーラーのキャンペーンで当選した月でもありましたO(≧▽≦)O
 D1GP観戦にも出かけたなぁ・・・(・・。)ゞ

 そして5月。ゴールデンウィークには特別なイベントはなし。
 輸入車ショーを楽しんで、翌日には遠くは静岡・三重、そして兵庫・岡山・広島のベタ踏み軍団を迎えてクラブミーティングで、定番の阿蘇を駆け抜けました≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

 梅雨の足音が聞こえる6月。
 愛車とともに広島オフに遠征・・・サプライズを仕込みつつ前夜祭から楽しく参加させていただきました(*^-^)
 よくよく考えてみると・・・6月はこれ以外に特別なイベントは無しでした・・・ε-(´・`)
 モディとしては、大物のこんなパーツでイメージチェンジ。すっかりBMW Performanceのコンプリートカー的になってしましました。

 そんなたくさんのイベントを満喫した上半期でしたが・・・さらに激動の下半期へ。

 2010年を振り返る・・・下半期へつづく
Posted at 2010/12/30 15:38:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2010年12月28日 イイね!

新年に向けて

新年に向けて 今日で仕事も終わり・・・いよいよ新年を迎えるカウントダウン体制に入りました(〃´o`)=3

 ・・・ということで、新年に向けてカレンダーを一新。
 この時に皆さんとの共同購入させてもらったカレンダーを飾りましたヾ(〃^∇^)ノ
 来年のBMW Motorsportのカレンダーは、ルマン仕様のE92や、WTCC仕様のE90など、身近なマシンの勇姿がたくさんで、ここ数年のMotorsportカレンダーでは一番カッコイイと思います(≧∇≦)b

 あとは愛車を磨いて・・・といきたいところですが、九州は明日以降急激に天気が下り坂で、30日からは暴風雪の予報が出ています。ゆっくりと愛車の手入れするのは、雪の予報がなくなる来年までは無理そうです(;^_^A
 とりあえずは、明日にでも軽く洗車しておこうかな・・・(^^;)
Posted at 2010/12/28 23:46:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月26日 イイね!

新旧のE90

新旧のE90 ・・・というわけでもないんですが(^^;)

 昨日の夜は、いとこのご主人の退職祝いがあったため、昨日から実家へ帰っています。
 車庫に車を入れてあるのですが、新しく我が家の仲間に加わった母親のE90と私の愛車が縦列状態で並んでいたので、一枚パチリ♪

 そんな週末ですが、かなり冷え込んでますね。皆さんのところは雪はいかがでしょうか。
 九州でも雪がと言う話だったのですが、今のところ私のまわりでは降っていないようです。ただ、周囲の山々はさすがに白くなってますΣ(・ω・ノ)ノ

 24日のクリスマスイブをお休みにしたため、今週末は4連休でした(・・。)ゞ
 懸案だった部屋の照明を買い換えて取り付けしたり、年末の掃除も少しだけ済ませることができましたε-(´・`)

 私は明日から2日頑張れば、年末年始のお休みになります。
 もうお休みの方、これからお休みの方もいるでしょうが・・・さて、明日からもうひと頑張りしましょう♪
Posted at 2010/12/26 11:24:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

●自己紹介  九州・山口のBMWクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  現在BMW 320d (F30)とsmart fortwo (451)に乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

お友達

BMW好きの方、情報交換しましょう(^^)

ただし、オフミでの絡みやみんカラでのコメントのやりとりが無く、突然お友達のお誘いをいただいた場合、基本的にお誘いはお断りしますのでご了承くださいm(_ _)m
285 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ラウダラウダ * PiaPia *
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 * ち ょ びち ょ び *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 1シリーズ。'15モデルの118i M Sport(F20-LCI)です。 奥様 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
smart fortwo クーペ '08モデルです。 過去'01モデルのsmart クー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.