• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなびー!のブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

世界限定30台のALPINA B3S BiTurbo

世界限定30台のALPINA B3S BiTurbo 愛読誌をペラペラめくっていたら・・・なんとも素敵な内装の車を発見w(゚o゚)w

 それは・・・

 BMW ALPINA B3S BiTurbo Limousine
 3333 Limited Edition

 なんと、世界限定30台だそうで、日本だけで発売されるみたいですΣ(゚□゚(゚□゚*)

 アルピナ車の輸入3333台を記念した限定車だそうで、お値段は10,550,000円から・・・(;^_^A

 特別仕様の中身は、
 ①レザー・シート(ダコタレザー・バイカラー 限定車特別仕様)
  ※ブラックにベージュ、グレー、レッド・ブラウン、の3色のいずれかの組合せ
 ②ステアリング(ラバリナレザーおよびダコタレザーの①と同色のバイカラー仕様)
 ③インテリアトリム(ダコタレザー ①と同色の限定車特別仕様)
 ④電動ガラスサンルーフ
 ⑤USBオーディオインターフェース
 ⑥ルーフライニング・アンソラジット
で、①~③のバイカラー仕様は、色気のあるとても素敵なインテリアです♪

 画像は雑誌からスキャンしたのでイマイチですが、ステアリングだけでなく、シフトノブの同色のバイカラーとなっていますね。インテリアトリムがレザー仕上げってのもオシャレです(≧∇≦)b

 ベースはALPINA B3S BiTurboなので最高出力は302kW/410PS、最大トルクは540Nm/55.1kgmと圧倒的なスペックはそのままです。
 仕様を見ると・・・垂涎の一台ですが、やっぱり庶民の買える車じゃありませんねぇ<(T◇T)>
Posted at 2011/08/29 18:02:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2011年08月28日 イイね!

プチオフ・・・かな

プチオフ・・・かな 今日は、朝から洗車・・・その間にこの方から携帯にメールが(*゚▽゚)ノ

 実は、先週お出かけした際に、今週はこっちに来られるとのことだったので、良かったら声をかけてくださいと言ってたのですが・・・予想していたよりもずいぶんと早い時間にこちらに来られてビックリ(;^_^A

 ・・・ということで、キレイになった愛車で急いで集合場所のディーラーへ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 ちょうどお昼時だったので、こちらのお店にご案内してランチを食べながら、車の話で盛り上がりました。ちょっといい話も頂いたし・・・楽しみにしてますねo(^o^)o

 そんなこんなで、一日予定の無いはずが・・・思いがけず楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ありがとうございました<(_ _*)>

 あ・・・ディーラーに行ったら確認しようと思っていたとあるパーツの納期、なんと本国へバックオーダーで、もうしばらくかかるみたいですΣ(T□T)
 再来週予定している旅行には間に合いそうにないなぁ(^^;)
Posted at 2011/08/28 20:33:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2011年08月28日 イイね!

ひさびさに洗車

ひさびさに洗車 昨日までの出張、さらに先週の週末はこんなお出かけに加えて雨だったこともあり・・・約2週間ぶりの洗車となりましたヽ(^◇^*)/

 気合いを入れて早起きするつもりが・・・気がつけば8時を回っていました(;^_^A
 近頃は本当に朝晩が涼しくなりましたね。今朝も涼しいので気持ちよく洗車できましたが・・・前回の洗車から時間がたっていたので、少し時間がかかっているうちに、だんだんと気温も上がり、もう一台の愛車の洗車は断念しました(爆)

 洗車してキレイになった愛車ですが・・・今日はあいにく出かける予定もありません(・ω・)ノ

 あ、ディーラーにこの修理の件と発注したパーツについて相談しに行かないと・・・(*^.^*)
Posted at 2011/08/28 10:35:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2011年08月27日 イイね!

帰りに・・・ちょっと寄ってみた

帰りに・・・ちょっと寄ってみた 23日から長野に出かけていました。長野に滞在した3日間は初日を除いて、雨にたたられ・・・(TmT)

 そんな旅の最終日は東京に1泊(;^ω^A
 飛行機の都合があったので・・・せっかくならとランチはココへ。ひさびさに行きたいと、ずっと思っていたのですが・・・数年ぶりの訪問になりました。相変わらず人気のようで行列してましたけど(^^;)

 お腹が満たされたので、少し歩いて東京駅八重洲口から有楽町駅方面へ...((((o* ̄-)o
 こちらも久しぶりなBMW Group Studioに寄ってみました。展示車両は・・・X1が2台。そういえばディーラーでもキャンペーンやってましたね。そのキャンペーンとの連動のようで目新しいものはなくて残念ε-(´・`)
 出来れば、新型6のクーペあたりかヘリテージ・モデルでもあれば最高だったのですが・・・(爆)

 で、そこで気になったのが画像の自転車。BMW Cruise Bikeの現行モデルなんですが、このカラーって、カタログモデルに無かったような・・・Efficient Dynamicsなどのロゴと、リアホイールは貼付や細工のようですが、えらく格好いいなと思ってしまいました(o^-^o)

 さ、今日は早く寝て・・・明日は先週のお出かけ以来、しばらく放置していた愛車たちをしっかり洗車しようっと・・・(≧∇≦)b
Posted at 2011/08/27 22:07:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2011年08月23日 イイね!

キリ番・・・27,000km

キリ番・・・27,000km 今日から・・・出張のため、空港に向かう際に愛車がキリ番を迎えました。今回のキリ番は27,000kmですヽ(^◇^*)/

 前回のキリ番はこの時だったので、約2ヶ月で1,000kmを走ったことになります。この間、こんな遠征もしたのに、距離はいまいち伸びていませんね(;^ω^A
 こんなモディこんなモディも施したので、気持ちよく走りたいところですが・・・10月くらいまではいろいろと予定が目白押しなので無理かもしれませんε-(´・`)

 話は変わって・・・今日は東京滞在、明日からは久しぶりの長野行きです。
 天気が悪そうなのが残念ですが、おいしいモノにでもありつけるといいなぁ・・・(爆)
Posted at 2011/08/23 23:33:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | Smart | クルマ

プロフィール

●自己紹介  九州・山口のBMWクラブ「Spitze」の代表のまなびーです。  現在BMW 320d (F30)とsmart fortwo (451)に乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu- 
カテゴリ:BMW
2006/07/11 07:56:06
 

お友達

BMW好きの方、情報交換しましょう(^^)

ただし、オフミでの絡みやみんカラでのコメントのやりとりが無く、突然お友達のお誘いをいただいた場合、基本的にお誘いはお断りしますのでご了承くださいm(_ _)m
286 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * HIDEちゃんHIDEちゃん *
RANちゃんRANちゃん * 晴耕雨読晴耕雨読
~定春~~定春~ シュナウザーシュナウザー

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ。'14モデルの320d M Sport(F30)です。 320i M ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
'14モデルのsmart fortwo クーペ mhd パッション、パッションイエローパ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 1シリーズ。'15モデルの118i M Sport(F20-LCI)です。 奥様 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
smart fortwo クーペ '08モデルです。 過去'01モデルのsmart クー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.