• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ますたんぐのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

本土からお宝が届きました(^O^)/

本土からお宝が届きました(^O^)/







こんばんは
久しぶりにポチッと致しました(^○^)

カスタムパーツは
ちょっと気になっていました
LEDライトを購入



カスタム報告は、後ほどUP致します。

もう1つ・・・(≧∀≦)



もう1台
シェルビーGT500を購入しました(#^.^#)

台風で走行テストが出来ないのが
残念ですが(>_<)
こちらも
報告させて頂きます。

おしまい
Posted at 2017/10/22 20:24:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリラジ | クルマ
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シアラスター0

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:業者に依頼しコーティングしています。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 19:44:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月18日 イイね!

 フォード・マスタング「サットンCS800」825馬力

 フォード・マスタング「サットンCS800」825馬力




 


こんにちは
本日の自動車関連ニュースに掲載されて
びっくり(@_@)
 フォード・マスタング「サットンCS800」825馬力
の試乗記事が載っていました

是非興味の有る方は、記事チェックしてみてください
一部記事を紹介します
どんなクルマ?

出力倍に 「怪物」に興味津々

これは記憶に残る出来事に違いない、とわたしは思った。

マスタングのギアボックスが破壊されるか、リアアクスルが吹っ飛ぶか。あるいは窓ガラスが外れルーフがへし曲がり、ボディが捩れるかもしれない。



ハイパフォーマンスカーのディーラーかつチューナーの「クライブ・サットン」が製作した、標準のおよそ倍の最高出力を叩き出すマスタングCS800は、靴の箱にダイナマイトを仕込んだような常識

どんな感じ?

CS800 狂った野獣のように豹変

魅力的で比較的穏やかな415psのフォード・マスタングGTをベースにしたマスタングCS800だが、サットンの手にかかると、狂った野獣のように豹変する。

ホイップル社のステージ2スーパーチャージャーと大きなスロットルボディ、ハイフロー・インジェクターを組み合わせることで、馬鹿げていると思えるほどの、824psを叩きだす。エンジン内部には手を加えていない。


いったい、これらのパワーアップ、いくら必要なのだろうか?

825psを手にするために必要な金額

山ほどのカーボンファイバー製のボディキット全てのオプションが盛りこまれ、ベース車両の費用を含めて税込1432万円)





凄過ぎる(//∇//)

一度お目にかかりたい

おしまい
Posted at 2017/08/18 14:29:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | ニュース
2017年08月10日 イイね!

お盆休み突入ブレーキメンテナンスに行って来ました(^o^)

お盆休み突入ブレーキメンテナンスに行って来ました(^o^)




こんばんは
昨日よりお盆休みに突入しました。
特にお出掛けする予定もありません(^_^;)

そこで
ブレーキから異音して気になっていたので
このお休みを活用してブレーキメンテナンスを
お願い致しました。



異音の原因は、以前ブレーキ鳴りから
ピストンの動きが鈍く
踏んでからの戻りが鈍い事から
ピストンにグリスを塗り対処
鳴きは無くなり一安心
しばらく走行すると
ブレーキ鳴りとは違う金属音が・・・(>人<;)
ブレーキだけに超気になり、再度ちゃんとキャリパーなどが
しっかり固定されているか確認・・・結構は
問題無し
そこで原因を予想
ピストンに着けたグリスが漏れて
ピストンとパット間に着いて滑って異音が⁈



ビンゴでしたd(^_^o)
開けて見たら
もう汚くて汚くて
ブレーキパットの裏を左右とも綺麗にして頂き
ブレーキ用グリスを塗り完全(^O^)
帰り道は、異音も消え
快調になりました(^O^)

自宅では、愛猫のココちゃんが
ショワッチポーズで
のびのびでした


お盆休みの方々
良いお盆休みを満喫してください

おしまい
Posted at 2017/08/11 21:00:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2017年07月01日 イイね!

フロントタイヤ交換&ハマーH2ライト交換カスタムを見学させてもらいに行って来ました(●^o^●)

フロントタイヤ交換&ハマーH2ライト交換カスタムを見学させてもらいに行って来ました(●^o^●)









こんばんは
先週末にフロントタイヤ交換する為にタイヤ屋に行って来ました



今回は、フロントのみ交換しました。
タイヤは、ダンロップからブリヂストンポテンザに
今までちょっとフロントが弱い感じしていたので、今回の交換でバッチリ
決まってくれると思っています。(#^.^#)

その際H2-AJのヒデさんとメンバーの方がハマーH2のライトカスタムをしていたので
見学させて頂きました(@_@)



LEDライトですがハマー用のライトがハーレーなどと汎用出来る事を知りました(@_@)
ライトのデザインをどこかで見た様な気がしていて
また1つ勉強になりました(^O^)







今回でまたカスタム刺激を貰って
次回のカスタムを妄想しているこの頃です(●^o^●)

H2-AJのみなさん
ありがとうございましたm(__)m
また、宜しくお願い致します


おしまい
Posted at 2017/07/07 18:59:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテ+カスタム | クルマ

プロフィール

「本土からお宝が届きました(^O^)/ http://cvw.jp/b/2006195/40611693/
何シテル?   10/22 20:24
ますたんぐです。よろしくお願いします。 車歴 1974年式 日産 スカイライン4メリ2000GT・紫メタリック(C110) ↓ 1978年式 マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

でけましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 17:12:43

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

シェルビー SHELBY GT500 07 シェルビーGT500 (シェルビー SHELBY GT500)
念願のシェルビーGT500 今までよりもっと楽しいカーライフがおくれそうです。 (# ...
フォード マスタング クーペ エレノア (フォード マスタング クーペ)
S197 07エレノアに乗っています。 今回、BBKショートヘダース BAMAのチューナ ...
GMC サファリ ボイドカスタムシグネチャー HR (GMC サファリ)
最高の愛車でした。
スズキ エブリイワゴン エブリHR (スズキ エブリイワゴン)
家族みんなでわいわい乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.