• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 20:24 
本土からお宝が届きました(^O^)/ http://cvw.jp/b/2006195/40611693/
10/12 18:26 
@Mr.criminal13+おやじ お疲れ様です。天気が良くて最高だったんじゃあないですか⁈素敵な写真ですね(^_^)
 10/12 19:45 
@ますたんぐ さん、こんばんは〜🎵
最高な天気と最高な仲間たちと感無量でしたよ😄
09/15 19:44 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2006195/40410242/
08/30 06:52 
@★★KILLER★★ おはようございます。3連メーターイイですね(^○^)オイラも追加したいです。次回お会い出来ましたら拝見させてください。よろしくです(^ν^)
 08/30 09:37 
@ますたんぐ さん、2連(ガスメーター・水温計)だけ。頼りないので取り替えます!次回、涼しくなりましたらヨロシクお願いします!
08/27 16:21 

本日、千葉ロングウッドステーションで開催されたイベントSUMMER COASTへ行って来ました(^○^)エントリーも多く、一般もあっと言う間にいっぱいになり盛り上がってました。
08/18 14:29 
 フォード・マスタング「サットンCS800」825馬力 http://cvw.jp/b/2006195/40264338/
08/15 11:57 
@おしょー13 こんにちは、カッコイイ〜(//∇//)
 08/15 11:59 
@ますたんぐさん ひび割れ塗装です(^^)b気持ちが50馬力アップです!
08/11 21:00 
お盆休み突入ブレーキメンテナンスに行って来ました(^o^) http://cvw.jp/b/2006195/40225868/
07/16 12:41 
こんにちは、オールジャンルイベント千葉ハーバーシティに潜入中です。
07/07 18:59 
フロントタイヤ交換&ハマーH2ライト交換カスタムを見学させてもらいに行って来ました(●^o^●) http://cvw.jp/b/2006195/40051260/
07/02 12:12 
@おしょー13 こんにちは、来月タイヤ交換ですか!また今以上に攻める事が出来ますね(^O^)オイラはお小遣いが無かったので、今回はフロント2本のみ交換でリアはもう少しタイヤに頑張ってもらってお小遣いが貯まってから交換の予定です。(^o^)
07/01 18:52 
こんばんは(^O^)只今フロントタイヤを交換中です。
 07/01 19:18 
@ますたんぐさん お疲れ様です(^^)キャリパーが格好いいですね❗ 自分も来月タイヤ交換などでボーナスがすっ飛びます(涙)[
07/01 18:17 
@おしょー13 こんにちは、洗車お疲れ様です(^o^)
06/21 19:04 
散歩方々つくばサーキットに行って来ました(●^o^●) http://cvw.jp/b/2006195/39969777/
06/19 09:15 
@第二世代 武士 おはようございます。是非一度行ってみてください。オイラはうまいと思います(●^o^●)
06/18 16:59 
@第二世代 武士 こんにちは、根本イイうなぎ屋さんですよね(^O^)
 06/18 17:58 
オツです!
なんだかんだで行ったことないッス泣
13:00で30人待ち?
人気店のようですねぇ☆
@ますたんぐ
06/06 19:23 
アメ車ワールドIN千葉ロングウッドステーションに参加しました\(^o^)/ http://cvw.jp/b/2006195/39892152/
06/04 18:39 
@★★KILLER★★ お疲れ様でした(^o^)今日は、ありがとうございましたm(_ _)m爆音になりましたか?
 06/04 21:59 
@ますたんぐ さん、お疲れさまでした。マフラーは工場長の手によって無事装着完了です!イイ音しますよー
06/04 18:35 
@酒飲親父 こんばんは、今日はお疲れ様でした(^o^)アメ車ワールド賞、おめでとう🎉🎊ございます\(^o^)/10日土曜日の夜もよろしくお願いします(^o^)
 06/04 20:48 
@ますたんぐ

お疲れ様でした✋
マスタングさんも受賞、おめでとうございました🎵

人生ではじめてのトロフィーを貰ったカモ…⁉

来週末も宜しくお願いしますo(^o^)o

プロフィール

「本土からお宝が届きました(^O^)/ http://cvw.jp/b/2006195/40611693/
何シテル?   10/22 20:24
ますたんぐです。よろしくお願いします。 車歴 1974年式 日産 スカイライン4メリ2000GT・紫メタリック(C110) ↓ 1978年式 マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

でけましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 17:12:43

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

シェルビー SHELBY GT500 07 シェルビーGT500 (シェルビー SHELBY GT500)
念願のシェルビーGT500 今までよりもっと楽しいカーライフがおくれそうです。 (# ...
フォード マスタング クーペ エレノア (フォード マスタング クーペ)
S197 07エレノアに乗っています。 今回、BBKショートヘダース BAMAのチューナ ...
GMC サファリ ボイドカスタムシグネチャー HR (GMC サファリ)
最高の愛車でした。
スズキ エブリイワゴン エブリHR (スズキ エブリイワゴン)
家族みんなでわいわい乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.