• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

遅い台風

遅い台風 台風11号は移動が遅いネ。
まだ佐賀はたいしたことないけど、
夜にかけて強くなるのかな。

とりあえずクルマの周りで飛びそうなものだけは
倉庫に直しておこう。
風で飛んでbodyに傷が入ったら嫌だしね~

今日は月イチの車イベントだったけど
台風のせいでナシっぽい。
毎月たのしみにしてるのに残念~

11号がもう少し速かったら通り抜けてただろうになあ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

最近のツーリング
Aero_eーマさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:54:11
台風お見舞い申し上げます。
関東は今日もうだるような暑さです。
ですんで、
クーラーの効いた部屋でネットサーフィン(表現古ぅ)です。
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:23
台風お見舞いされました;

クーラの効いた部屋でないとPCもヘコタレますよね。台風が通り過ぎた後が暑そうで嫌になります…
2006/08/19 04:04:54
ヘタレ台風のせいで木谷魔会は残念でしたね
来月またがんばりましょ┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b

もしかしてまだ盆休み中??

盆にびぃさんちの近所の丞○寺に墓参りに行きましたよ
あすこの入り口は激しく狭い( ̄ー ̄; ヒヤリ
分かるよね??
でも140でアウトインアウトで一発で入れるよ
あの図体でセルシオあたりよりよっぽど小回りきくんです。
コメントへの返答
2006/08/19 19:33:32
まだ盆休みですね~。あと1日で9連休もおわりです。もう働いていたときの記憶がないです(危

>○寺
あのアタリは狭い路地がありますよね。丞さんの車で入っていけるのがすごいです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近、料理はじめました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にど~ぞ^^
15 人のお友達がいます
k-openk-open 鉄ワン兄貴鉄ワン兄貴
セリカSSセリカSS おたけんこおたけんこ
シロありシロあり yassan140(maruPAPA)yassan140(maruPAPA)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
Model: 116i M-Sport Color: Le mans blau 運転が ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
4年と9ヶ月のったクルマ。 当時学生だったので必死にバイトして買った、初めてのマイカーで ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.