• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

の りのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

日帰りドライブ

日帰りドライブ朝7時に出発しましたが帰省ラッシュの渋滞がすでに始まっていましたので2倍の時間がかかりました。

行ってきた場所は久しぶりの金閣寺です。

雨が降ってきたのでゆっくりできませんでした。残念。


その後お昼を食べて奈良へ移動し、東大寺に到着。


奈良公園で鹿と戯れ帰宅。

10時間の運転と暑さに参ったけど、帰りに買ったサーティーワンのアイスケーキに
誕生日だった娘も喜んでくれて良かった良かった。
Posted at 2017/08/14 18:43:03 | コメント(0) | お出かけ | 日記
2017年07月30日 イイね!

映画 【怪盗グルーのミニオン大脱走】

映画 【怪盗グルーのミニオン大脱走】公開前から楽しみにしていた映画です。


やっと今日行けました!


家族3人で行ってきました。


このシリーズを全部観ている方には勿論、おススメです!


今回、ミニオン達は脇役。 主役はグルーさんです!


笑えるところもいくつもありますが、


僕はこの「バルタザール・ブラット」のおかげで!?

80年代の洋楽がいっぱい楽しめました。

マイケル・ジャクソン、a-ha、ヴァン・ヘイレン… 

ネーナの「ロックバルーンは99」なんて流れた時にはもう、  …(笑)



おじさんには想定外の楽しさがありました。




映画館の中でこの変な喜びを感じていたのは僕だけかも。
Posted at 2017/07/30 16:48:02 | コメント(0) | 映画のこと | 日記
2017年07月09日 イイね!

中日ドラゴンズ vs 横浜DeNAベイスターズ

中日ドラゴンズ vs 横浜DeNAベイスターズお久しぶりです。

最近あまり元気じゃありませんでした(笑)
ほとんど毎日調子悪くてアップできませんでした。

今頃ですが9日に観に行ったDeNA戦です。

この日は昇竜デー。


体調悪くなり始めでした。

せっかくもらったのでカミさんと二人で行ってきました。


入口でもらった昇竜ユニ↓


それとジェット風船↓


席からの眺め↓


この日からのガチャ↓

ゲレーロをゲット! (巾着はもう品切れだった............ショボン (´・ω・`)  )

ここで帰宅…↓


とにかく体調悪かった。
席にトータル30分も座ってませんでした…

無理して行くもんではありません。(反省)

  てか思ってたより前の人が邪魔で見えません。。。暑いし狭いし。。。ユニフォームよりウチワが要るよ



今年の観戦成績:1勝2敗
Posted at 2017/07/19 22:23:18 | コメント(0) | ドラゴンズのこと | 日記
2017年05月21日 イイね!

中日ドラゴンズ vs 広島東洋カープ

中日ドラゴンズ vs 広島東洋カープ広島戦を観にナゴヤドームへ行ってきました!



この日は「大島洋平デー」。



観戦の詳細は後日アップします…ペコ

----------------------------------------------------------------------------------
※以下170528追記
家族4人で行ってきました。この日の席からの眺め↓


先発は吉見投手↓

まだ勝ち星に恵まれていないんですが…頑張れ!

ドラゴンズ応援席の様子↓


カープ応援席の様子↓

すごいな!5階席もだけど4階席も赤色がちらほら。

試合は…
<1回裏>京田2塁打、ビシエドのタイムリー2塁打 1-0
<3回表>鈴木のタイムリー 1-1
<3回裏>大島2塁打、ビシエドのタイムリー2塁打 2-1
<5回裏>京田2塁打、亀沢野選、大島犠飛 3-1
       ビシエド遊ゴロ 4-1


<7回表>田中ソロホームラン 4-2
<7回裏>京田四球、大島タイムリー2塁打 5-2
<8回表>丸3塁打、安部遊ゴロ 5-3
       エルドレッドヒット、松山四球、西川遊ゴロ 5-4
<8回裏>ゲレーロソロホームラン 6-4
       堂上四球、松井ヒット、京田一ゴロ 7-4

投手は吉見→伊藤→岩瀬→三ツ間→田島とリレーし見事勝利!

吉見投手に勝ちがついて良かった良かった。


ヒーローインタビューはビシエドと大島↓


本日もらったもの。FC会員限定「大島缶バッジ4個セット」↓


今年の観戦成績:1勝1敗
Posted at 2017/05/22 00:19:21 | コメント(0) | ドラゴンズのこと | 日記
2017年05月06日 イイね!

娘に運転してもらう

娘に運転してもらう以前に何度か書いているのですが

「10年乗る」

「10万キロまで乗る」

「娘(子供)に運転してもらう」

どれか達成するまで今の愛車に乗りたい!

と。


これで3つとも達成してしまいました。

先日、家族でバーベキューに行ったとき、帰りに娘に運転してもらいました。

写真は信号待ちの時に撮影。

その後、助手席の僕は途中から寝てしまいました(笑)


(それくらい安心できる運転だったのかな?)



娘は昨年免許を取ってから週3くらいでカミさんの車を運転してるのですが、

僕の車はなかなか運転の機会が無く、この日になってしまいました。


3つとも達成しましたが欲しい車は特にないのでこのままかな…。
Posted at 2017/05/06 05:36:22 | コメント(0) | 愛車のこと | 日記

プロフィール

「中日ドラゴンズ vs 広島東洋カープ http://cvw.jp/b/200628/39809705/
何シテル?   05/22 00:19
ここ「みんカラ」と出会って一年余りで一旦退会。 その一ヶ月後に再登録し、それからはや11年…。 結構 続いてますが それなりに歳とりました。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナゴヤドーム ゲート・通路・列・座席番号の位置がわかる図 
カテゴリ:ナゴヤドーム
2011/07/31 22:44:50
 
ナゴヤドーム公式サイト 
カテゴリ:ナゴヤドーム
2010/05/26 22:18:05
 
中日ドラゴンズ公式サイトのナゴヤドーム 
カテゴリ:ナゴヤドーム
2010/05/26 22:15:54
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.