• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

夜勤終了♪

夜勤の週はブログが書けず徘徊してバタンキューでした。ネタはあるのに・・・o(><)o

その①
先週の金曜ですが朝勤で出勤途中のことです。
県道56号線を走行中、ある程度流れがあるのに脇道から軽のワンボックスが強引に出てきたんです(ある程度予想してましたが)。まあ一応クラクション鳴らして警告したら知らん顔で行ったので何だ?こいつと思いながら走ってたらすぐ信号が赤になり止りました。止まったら軽ワンボックスからおっさんが降りてきました。ココからは僕とおっさんのやり取りです。
僕「急に出てきて危ないだろう!」
おっさん「悪いね、娘が急いでるもんで」
僕「この時間は出勤時間でみんな急いでるんじゃないの?」
おっさん「・・・・・・・・。」
その後おっさんは車に戻っていき信号が変わったと同時に猛スピードで消えていきました。
そんな自分勝手な・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 17:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 00:25:22
僕も毎日トラック乗ってると、そうゆうドライバーはしょっちゅう見ます。あまり悪質な奴にはキレて怒鳴ることもしばしば…(汗)
踏み潰してやろうかと思うこともよくあります(^^;)
特に週末や連休はそうゆう輩が多い気がします。

しかし車には会社の看板入ってるし無茶なこともできず、ストレスたまりますわ~

そうそう、明日は湾岸長島PA下りでインテiS&Sの定例オフがありますよ(^^)気が向いたら顔出ししてみてくださいな♪
淹れたてコーヒーをごちそうしてくれるみたいです☆
コメントへの返答
2006/10/14 00:46:13
ああいうのを見ると自分も気をつけねばなと思いますね。
明日の長島オフは初めてですが行く気満々です。ちょっとドキドキです(〃∀〃;)
2006/10/14 00:59:17
ほんとですか~☆
ぜひぜひ長島でお待ちしております♪
お友達のoh-yakataさんも参加予定ですので、みんなでお会いできるのを楽しみにしてますよ~(^^)
メンバーの方たちも気さくな人ばかりなので、気軽に声かけてください☆
コメントへの返答
2006/10/14 06:58:24
ありがとうございます。夜が待ち遠しくなりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かなりの車好きです、よかったら仲良くしてやってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

寒い(~_~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 00:53:18

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年2月19日 契約 2011年3月5 納車予定 ※納車後に詳しく書きます
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
こいつのおかげでオフ会に参加したり弄る楽しさを教えてもらいました☆ 同乗者が乗る機会が増 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めて買った車☆ 結構内装がゴージャスで今思うといい車だったなww
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
多人数乗れる!しかし車高の高い車は嫌だの結果この車になりました。 まだ方向性が決まってま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.