• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月22日

REV鈴鹿でベスト更新(2.33.260)

REV鈴鹿でベスト更新(2.33.260) REVSPEED鈴鹿走行会

公式タイム:2.33.260

タイヤ
Fr:YH A050 225/50R15 YYY4415 M
Rr:YH A050 205/50R15 YYY4415 G/S

かなりオーバークール気味で
3枠目にはラジエータを半分テープで塞いでました。
が・それでも写真のような状態です。
もっと塞がないとだめかも。
サーモレスはめっちゃ冷えます!



1周目に前を走ってるスープラは
25秒台出してるようです
ストレートで抜かれてデグ2で追いつきますが
ペアピン過ぎてからの離れっぷりがすごいです><;

うちのも200キロ出れば
30秒きれそうな・・・
気がするかも

今回の成績
総合52/125台
 ちなみに当日はゼッケン52でした>o<!
各枠のベスト
1枠:2.34.519(Frブレーキならし中)
2枠:2.33.674
3枠:2.33.260

ブログ一覧 | 鈴鹿動画 | 日記
Posted at 2015/12/27 19:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年12月27日 19:58
コーナー鬼速ですね(^^;

上の伸びがもう少しですね~
コメントへの返答
2015年12月28日 12:55
上の伸びと
S字をもっと
すっすと曲がりたいです^^
2015年12月28日 3:59
相変わらずにお見事です!

次はハイカムをワンオフで行きましょう(笑
200㎞/hも行けるのでは!
コメントへの返答
2015年12月28日 12:56
ぼちぼちで
ありがとうございます。

カム魅力ですねぇ^^
2015年12月28日 5:01
参考になります!
このパワーでこのタイム、驚異的です。
格好いい(^^)

少しでも近付けるよう、私も精進します♪
コメントへの返答
2015年12月28日 12:57
Sタイヤ履いたら
あっちゅうまに
追い越されます><;

お互い精進しましょう!
2015年12月28日 9:32
お疲れさまでした!

直線速いクルマにコーナーで追い付く!

カッコいい(^^)

やはり軽量化が大きいのでしょうか?
コメントへの返答
2015年12月28日 12:59
お疲れさまでした。

直線も速ければ

なおカッコいい><!


軽量化の効果は大きいと思います。
2015年12月28日 22:01
やっぱNOSしか無いかなぁ~・・・(笑)軽量化からのパワーウエイトレシオを考えるととんでもないですね。
わりと高速コーナーでは維持出来るんだけど、美浜とかの低速からの立ち上がりは、やはり圧倒的にパワー不足。キャンバーやピロ化では補えない部分は、パワーアップが課題でしょうね。頑張りますか!
コメントへの返答
2015年12月29日 20:27
低速からの立ち上がりと
高速の伸びとねぇ・・・。

あの車でどこまで頑張るのかが問題です><

プロフィール

「1年半ぶりの鈴鹿は雨でした・・・。」
何シテル?   12/26 22:27
206のWRCチックなプジョーくんで頑張って走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2014/06/17 22:06:51
 
AP Racing 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/15 19:37:48
 
FERODO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/13 20:47:40
 

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョーだって頑張れば走れるもん! ベストラップ コース 天気 日付 タイム ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009/11/15より 足車としてやってきました。 これはおとなしくのりますよ^^
日産 グロリア 日産 グロリア
2006/8/17から我が家にやってきました。 H11年 117000キロ物です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あ~るくんさようなら・・・(;_;) ええ車やったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation