• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

事故りそうでした><!

会社帰りのいつもの山道をぶらーっと走ってたところ、
左ブラインドコーナーで対向車が軽快にセンターライン割って
走ってくるじゃないですかっ!
しかもけっこうな勢いで・・・。
すかさずフルブレーキしながら、左ガードギリまで寄せたものの
絶対ぶつかった><!
って思ったけど、なんとか無事でした(^_^;)
もう心臓ばっくばくですq|゚Д゚|p

センターライン割ってきた車と当たっても
100:0にはきっとならないんだろうなぁ???
どうなんかな・・・。

エステマのあほぉー!!!

タイヤ無駄に減らしてまったがな!
ブログ一覧 | Y34 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

紅葉の季節ですね
かじぽMAXさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

Naoki Motor birud ...
FJ CRAFTさん

2017秋景色 曽木公園のライトア ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:17:03
無事避けれて良かったですね
センターラインオーバーは100対0だったと思いますよ
でも、ぶつけられたら嫌ですよね
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:38
ドッキドキでした^^;
100:0ならいいかなぁ・・・なんて。
しばらく代車も楽しいかも♪
Y34の代わりならフーガっすよね^^
2007/02/14 06:59:31
相手捕まえてタイヤ代請求ですね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:26
ほんとUターンして叱ってやろうかと思いました( ̄^ ̄)b
2007/02/14 08:55:17
マナーが悪いですね>エステマ

センター割るほどの走りする車じゃないのにww
だから、ミニバン乗りは・・・って言われるんです!

それよりも、ブログUP時間が0:00で00秒ですよ!

そっちに驚いたヽ(゚Д゚; )ノ
コメントへの返答
2007/02/14 22:29:08
小エステマでした。
ほんとヤレヤレって感じです。
ミニバンとか、RVっでかっ飛ぶのが訳わからんですね。

UP時間ほんとですね(@_@)
僕もビックリ!全然気なしでした。
2007/02/14 09:24:33
お~っとあぶないですね!!
自分も事故について書きましたが、本当に怖いですね。
山道走るときの注意は絶対に対向車に迷惑をかけないを徹底です!!!
エスティマで攻めるのはいいですが周りを気にしながら走らないといけませんよね(ー_ー)!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:32:31
僕も何度か事故ってますから・・・(^_^;)
今回は自爆したときよりもドキドキでした。
自爆はまだ心構えができるしね。
もしセンター割るなら、見通し良いコーナーだけにしとけ!ってね。
2007/02/14 16:55:34
センターラインこえてくるとは・・・。
かわせて良かったですね。
状況によっては避けきれず、正面衝突ですからね。
危険予知が出来ない人はコワイですね・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:23
ほんと奇跡的にぶつからなかったです(^_^;)
左がガードレール、右はエステマに挟まれて
フロントが三角になったかと思っちゃいました><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12/26 REV鈴鹿申込み完了です」
何シテル?   11/25 10:07
206のWRCチックなプジョーくんで頑張って走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CUSCO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2014/06/17 22:06:51
 
AP Racing 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/15 19:37:48
 
FERODO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/13 20:47:40
 

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョーだって頑張れば走れるもん! ベストラップ コース 天気 日付 タイム ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009/11/15より 足車としてやってきました。 これはおとなしくのりますよ^^
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
通勤快速です^^ 一応足はKYBってますよ。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あ~るくんさようなら・・・(;_;) ええ車やったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.