車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 14:30 
@まーざ ひゃっほーですね。今日は悩んでたら時間経っちゃったので、明日小富士に行こうかと思ってます。
05/27 11:03 
さてどうしようかな。。今日これから袖ケ浦? 明日久しぶりに小富士? 来週平日に大富士?
 05/27 11:16 
@chiroro45 いいな〜♫ ご一緒したいけど、身動きとれません(涙)気分的には小富士の1〜2コーナーを楽しみたいっす。
05/18 10:06 
@Ke-Ta なるほど。ダメになるのは、ボールジョイントやブッシュみたいですね。それらはコンペティションなものに交換する前提なので、問題ないかも? アーム自体の精度がどうかというのはありますが。
05/17 22:36 
@ほげぐま ebay見てると、いろんなのがあって、どれが大丈夫なんだかよく分かりません。。モータースポーツやってるメーカーが1万円ぐらいで出しててクオリティ売りにしてたので、良さそう??とか思ってますが。。
05/17 21:41 
安すぎる。
 05/17 21:56 
@chiroro45 この部品。下手な品を選ぶとすぐダメになりますよん。
 05/18 06:47 
@chiroro45 もうちょい安い価格でロアアーム輸入したことありますが、1万キロちょいでボールジョイントだめになりました
グリスを足してから使えばもうちょいいけたかもしれないですが、chiroroさんの使い方だと厳しいかもしれないですね
05/12 22:13 
@るのるの バタバタだったけどなんとかしました!
05/12 15:52 
@renault1967 はじめまして!ほげさんからちょっと聞いてますー。こちらこそよろしくお願いします^_^
05/12 13:07 
@ほげぐま 車も気分も雨モードに切り替えました(´ω`) 雨の走行会は荷物の積み下ろしがやなんですよねぇ。。
05/12 13:03 
@キン@爺 TC2000@WITH MEです💦
05/12 11:23 
雨セットに交換完了。ひ〜、仕事やばい。
 05/12 12:15 
@chiroro45 雨何処走るの?日曜にずらそうと思ったけど、雨の富士ショートならお供しようかなぁ?
 05/12 12:43 
@chiroro45 今回の雨は避けられそうにないだすね(*_*)
 05/12 13:55 
@chiroro45さん お初です。renault1967です。明日、私もご一緒させて頂きます。あいにくの天気ですが…よろしくお願いしますm(__)m
 05/12 20:08 
@chiroro45 エントリーしてないけど仕事やばいよ~ww
05/10 19:19 
@ほげぐま 「ギリギリ雨降らなかったねー!」ってなると信じます!(雨用Z2☆持ってくけど)
05/10 17:52 
@キン@爺 あ、確かに。。あそこ全開はちと怖いかも。
05/10 16:05 
@ほげぐま 昨日40%だったのが70%に(T ^ T)
天気もてば気温低めで良さそうですけどね。
ダンロップと最終を気をつければ、、袖ケ浦ほど怖くはないかと!
 05/10 17:48 
@chiroro45 雨のTC2000でダンロップから2ヘア間でやっちゃいましたから<俺
 05/10 19:13 
@chiroro45 雨の袖森は走ったことがなーーい。練習も必要なので、今回は雨でも走ります!!!
が、土曜は曇りで、走り終えたら大雨となるはずです(笑)
05/10 15:45 
@キン@爺 ベスト大幅更新する気マンマンでした笑
05/10 15:36 
@るのるの 最近は春にやるんですか?運動会。
 05/10 18:29 
@chiroro45 私立なので父兄への見学会を兼ねてるのかと予想。(^^;
 05/10 18:30 
@chiroro45 少子化で生徒集めも大変みたいだし。(^^;
 05/10 18:57 
@chiroro45さん もう何十年と前から春開催は多いです。5月の安定な気候と、秋の暑さと気候不安定が要因みたいです。雨の2000はブレーキ練習と割り切って♪
05/10 14:54 
げげ。土曜日は雨!?? "乗れてる"感覚が続いてて、タイム出せそうな気がしてたのに!!_| ̄|○
 05/10 15:41 
@chiroro45 乗れてる。ときは雨も良くないですか?
 05/10 15:59 
@chiroro45 曇り/雨なので何とかなるかと?
雨の筑波は怖そうです…と言うか怖い。
05/10 00:16 
@表yutaha その言葉、そのままお返しします笑
05/09 23:29 
帰宅途中、東名でyutahaさんと遭遇!
 05/10 00:08 
@chiroro45 社長、遅くまで働き過ぎですよ ('-'*)
05/09 21:24 
@nori@夢がーぬ 日にち確認することをお勧めします!
05/09 20:52 
@るのるの すっかり勘違いしてました。
プロフィール
「@まーざ ひゃっほーですね。今日は悩んでたら時間経っちゃったので、明日小富士に行こうかと思ってます。」
何シテル?   05/27 14:30
プジョー106 S16(サンダンスイエロー)に乗っています。 2013年、ようやく手に入れた初めての愛車が106。 MT歴もここから。 半年後、サ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロアアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 14:17:50
ロアアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 11:18:42
ロアアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 03:29:10
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 106 黄色ちゃん(別名:でこぼこちゃん) (プジョー 106)
どこもやり過ぎていない、絶妙なデザイン。 もう、かわいくてたまりません。 ☆現在の仕 ...
プジョー 106 虎徹(別名:スベスベちゃん) (プジョー 106)
アルファ147と入れ替えで、次期サーキット用兼、街乗り用として迎え入れ、黄色の106、2 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
147 2.0TS MT左ハンドルです。 106をサーキット専用にすべく、街乗り用に購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.