車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 19:18 
久々の鳥越〜(・ω・)
 10/18 10:53 
@パパのしゅけ 今回なにするんすかー?過給器でも付けるんすかー?(白目
09/04 15:09 
サボりすぎてべちゃーとしてますやん(・ω・)
06/18 23:40 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>
シビックtypeR E-EK9チャンピオンシップホワイト。寒冷地仕様。
愛称 のしゅけ
乗り出す前から俺にはこいつがNo. 1、only oneなんだな(・ω・)
05/30 12:17 
街乗りだけならいーけど、走るならオススメしないよ(・ω・)@あすがる
 05/30 12:33 
@パパのしゅけ さん 街乗りメインなんですが~純正オイルにしては馬鹿みたいに高かったのでやめました(・ω・)ノ
05/29 19:47 
#driveBGM お気に入りのドライブ用BGMを教えて下さい!>>>
吸気音と排気音とエンジン音(・ω・)
聞いてどーするそんなこと(・ω・)
05/28 10:18 
デフが弱いから敢えてフロントはガチグリ、リアはちょいグリ(・ω・)アクセルを雑にするとスピンするよ(・ω・)いい練習になるよ(・ω・)
05/27 12:29 
@hayatezza 直ったかー(・ω・)良かった良かった〜〜
 05/27 14:08 
@パパのしゅけ さん、そう言えば昨日はおめでとうございます!
病院の前通った時EK9が止まってましたので。。
05/25 22:30 
今からお迎え行ってくるね(・ω・)ノ
 05/25 22:54 
@しびのしゅけ
・・・
いよいよか?
 05/25 23:05 
@しびのしゅけ さん
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
いよいよかな(*・ω・*)wkwk
05/23 21:21 
キャリパーオーバーホールせなあかんねん(・ω・)
05/17 10:12 
ダブルプーマ(・ω・)@ハイイロ
 05/17 10:45 
@しびのしゅけ こんなのが2つ転がってます(笑)
05/14 21:11 
@BS14@赤ばっち すげーなこのやろう!(・ω・)
 05/14 21:13 
@しびのしゅけ メンテナンスが追いつかねーこのやろうorz
05/14 19:50 
明日ガハラ行ってくるから(・ω・)ノ
05/05 16:08 
楽しかったガハラ(・ω・)タイヤ使い過ぎたガハラ(・ω・)ひとりぼっちで寂しかったガハラ(・ω・)
 05/05 17:34 
@しびのしゅけ
・・・
おっ!

楽しんだな(*´∇`*)タイヤが物語ってる
05/05 09:53 
たーのしー(・ω・)
05/05 00:44 
準備完了でーす(・ω・)後は寝て起きてタイヤ積むだけ(・ω・)
05/04 18:15 
明日ガハラ行ってくるから(・ω・)ノ
05/04 00:30 
目覚まし次第では見せて貰いに行きますわ(・ω・)ノ@BS14@赤ばっち
05/03 23:54 
@BS14@赤ばっち な、なんだって(・ω・)
 05/03 23:55 
@しびのしゅけ まぁでもライセンスとか要りますけどね
見るだけならタダですよ
05/03 21:51 
どこでやんの?(・ω・)@-Sinn-
05/03 21:48 
リアルにやったらめっちゃ楽しそうですね(・ω・)@ハイイロ
プロフィール
「久々の鳥越〜(・ω・)」
何シテル?   10/15 19:18
本田技研工業と釣りを愛してます(・∀・) EK9に十数年憧れ続け、今、乗ってます(・ω・)ノ やっぱいいです(・ω・)ノ最高です(・ω・)ノ 免許取得2013...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
(・ω・)ノカモン
63 人のお友達がいます
魍魎の八神魍魎の八神 * フウ@S15改フウ@S15改
ヨシトGD3ヨシトGD3 takec626takec626
にこっにこっ ふーみん@GXE10ふーみん@GXE10
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR のしゅけ (ホンダ シビックタイプR)
EKをみつけるまで免許をとらず27という年で初心者まーく(・ω・)30までグリーン 車っ ...
ホンダ ライフ ディーバ でばさん (ホンダ ライフ ディーバ)
自らの手で、乗るの恥ずかしい車に仕上げる
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 麺めん面 (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
ラーメンのド--------んぶり
その他 医薬用外劇物 べべ (その他 医薬用外劇物)
いや・・・乗り物ではないのだよ‼︎ そう、乗り物ではないのだよ‼︎ ドライバーなのだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.