• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satohのブログ一覧

2010年09月21日 イイね!

せいちゃん走悟さんのラインを盗む

せいちゃん走悟さんのラインを盗むみなさんこんばんは

今日は楽しかった連休のおさらいです

連休の初日はせいちゃん、なっちゃん、嫁の4人でフリードで群馬の実家へ移動しました!11時頃出発したのですが関越大渋滞で実家に着いたのはなんと16時くらいでこの日は終了

翌日はディレッザチャレンジ本庄へまたまた家族4人で走悟さんの応援に行きました

走悟さん、ヨネさん、なんと偽さんも、それからtokowakaさんにも遊んでいただきました

そしてtokowakaさんにはせいちゃんが象さんを披露してお菓子貰っちゃいました

tokowakaさんどーもでした

そしてせいちゃんと走悟さんの見事な走りを見学したところで生後二ヶ月のなっちゃんがエンジン音にびびってしまい退散しました

ちなみにせいちゃん的には黄色いパパと同じ車が一番速いんだよと教えました

翌日は走悟さんの走りを忘れないうちにサーキットでせいちゃんの特訓です!

この画像を見てください!
4歳なりたてとは思えない見事なライン取りです!

走悟さんの走行ラインを無意識のうちに理解して本能的に対応したのでしょう
ハッキリ言って天才です

ということで嫁たち3人を私の実家に残し私は電車で東京へ戻りました!

そして今週末また迎えに群馬へ行きます

それにして早くしろシビちゃんで復活したいですわ(笑)
Posted at 2010/09/22 00:58:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2010年05月25日 イイね!

せいちゃん無限CCでチャンぴょんカーに乗る!

せいちゃん無限CCでチャンぴょんカーに乗る!みなさんお久しぶりです。

近況を報告いたしますと、今年の1月に無事西の国から東の国へ戻って参りました!

さてさて、先日TC2000の無限CCに走さん、やはさん、よしさんの応援にせいちゃんと行ってきました!

久々にみるサーキットは大変楽しかったです。

そんな中、皆さんが必死で後片付けをしているなか、せいちゃんと連れてどひんしゅく覚悟で、走さん、やはさん、よしさんに遊んでいただきました!

走さんには、チャンぴょんカーに乗せていただきました!
ちなみに、これはヨネさんがシートにカバンという座布団を敷いてくれたので、せいちゃんはハンドルが握れました。

よしさんには、電動エアーコンプレッサーでエアーを入れさせてもらい、さらにエアーゲージでエアーの調整もさせてもらいました。

やはさんには、ジャッキと十字レンチを教えてもらいました。

そして、なんと、せいちゃんは家に帰ってから折り紙で、ジャッキとコンプレッサーとエアーゲージと十字レンチを作ったのです。

他の作品はなくなってしまったのですが、ジャッキだけが残っていたので公開します!!!

表からと裏からです!





まだ、3才なのに(もうすぐ4才ですが・・・・)

まさに天才です!!!

タイヤ、ジャッキ棒、ジャッキ棒穴とすべてを忠実に再現してます!!!

みなさん、遊んでいただいてありがとうございました(^_-)-☆

せいちゃん大喜びで、若干日射病になりかけでした(>_<)
Posted at 2010/05/25 22:44:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット走行 | 日記
2009年07月23日 イイね!

西の国へ旅立ちました(爆)

西の国へ旅立ちました(爆)みなさんお久しぶりです!
私satoh西の国大阪に旅立ちました(笑)


そうです転勤です(涙)


ちなみにまた単身です(笑)


サラリーマン人生まっしぐら(涙)




以上近況報告でした(涙)
Posted at 2009/07/23 23:39:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2009年03月08日 イイね!

3/7 本庄サーキット会員走行(第3回負けず嫌い選手権)

3/7 本庄サーキット会員走行(第3回負けず嫌い選手権)

みなさんお久しぶりです。。。


行ってきました第3回負けず嫌い選手権IN本庄サーキット

参加者はいつもの通りで・・・



偽さん EK4 岐阜インチキ現車合わせ、ほぼ新品225インチキZ1★仕様!


やはさん DC2 岐阜インチキ現車合わせ、完全新品235インチキZ1★仕様!


走悟さん&ヨネさん(この2人はセットじゃあ~) DC5 岐阜インチキ現車合わせ、255ちょーインチキ極太Z1☆仕様!


そして私は



satoh EG6 スプーン吊るしコンピューター エンジンB16A未開封、完全新品225インチキZ1★(リヤはネオバのままよ)、軽量化仕様

って3人も新品のお星様を投入してます!!!

どこまで負けず嫌いなのか(笑


あっそうだ、あとは見学でJAPtheRIPPERさん←なんで見学やねん(爆

こんど勝負しようよ!!!(なにげに無軽量のプレリュードで早いのねん)


各人のタイムは各ブログで確認してね!




さてさて今回の目的はラジアルに慣れてない偽さん1本目勝つことです。
その為に星様を投入したんです!!!



そして1本目。。。。。


F1.8(冷)R2.0(冷)

46.058(sec1 17.988 sec2 7.023 sec3 21.046)

やった偽さんに勝ちました!!!!!!

まじでうれしかったです!!!

無限チャンプに勝ちました!

もう大騒ぎですよ!!!

なんか偽さんが怒っていたような気が・・・・・(汗

まわりのみんなもわたしの弾けぶりにリアクションに困っていました。。。

だってホントにうれしかったんだもん!!!



2本目

偽さんが10時40分の枠を買ったのを見たので、私も内緒で買いました(爆

偽さんがピットアウトしてから私も後を追います(笑

F2.2(温) R2.3(温)

45.903(sec1 18.016 sec2 6.929 sec3 20.957)

やったまた勝った!!!(0.02秒ですが・・・)

どうやら偽さんを本気にしてしまったようです。



三本目

目標である45.5を目指してシケインでアクセル踏みまくりますが、全くダメダメでベスト46秒位でした。

偽さんは。。。。。。

なんと。。。。。。

45.4!!!

またまたやってしまいました。


眠れる獅子を起こしてしまったようです!!!


という訳でベストは0.02だけ更新しましたが、目標の45.5はほど遠くまだまだ要修
行ですが・・・・・・



偽さんに2回勝ったからいいや!!!



しかしなんとしても45.5を出したいです!


今度のフリーは21日の土曜ですよ!

ねえみんな行こうよ!!!
(とか言っても私は行けないと思いますが・・・)

参加された皆さんお疲れ様でした。




Posted at 2009/03/08 23:32:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット走行 | 日記
2009年01月12日 イイね!

これがトミカのすいすいETCドライブだ!!!

これがトミカのすいすいETCドライブだ!!!これがトミカのすいすいETCドライブです!

せいちゃんは興奮しすぎてこれで遊びながら寝てしまったこともあります!

携帯からだと見れないはずです。

すんません。






<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=_mxcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos.7NOmVYY4jkALgY31gblFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="151" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

すいすいETCドライブ

すいすいETCドライブ2








Posted at 2009/01/12 23:26:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヘッダー画像オンしました!!」
何シテル?   12/28 01:34
しろシビちゃんの限界に挑戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

しろシビちゃんだよお~~~~~。。。
19 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * CAT&#39;S / NB8CAT'S / NB8
白しび#3白しび#3 CU-MS(クー)CU-MS(クー)
ShuBoxIncShuBoxInc よし@みやう軍団よし@みやう軍団

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
平成7年7月登録のEG6の130番台です。 基本的にジムカーナ仕様ですが、後輩の影響でミ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
諸般の事情によりセカンドカーとして購入! ていうか本来はこっちがメインカーですが・・・ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.