車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 23:46 
お風呂リフォーム中に付き
本日は喜多の湯 岐阜六条温泉へ汗流しに来ています。
05/21 17:37 
罠にハマった〜!
次のBONSAIに向けプラッチックキャプブラックをお買い上げです。
05/21 16:35 
でら暑いので!!Dなう!!
 05/21 16:46 
@コックしゃん あっ飲んじゃいました・・・コーシー・・・(╹◡╹)罠でつw
 05/21 17:37 
罠にハマった〜!
次のBONSAIに向けプラッチックキャプブラックをお買い上げです。
05/19 18:43 
@きっちぇ。 さん明日早朝に大阪南到着ですか?
05/19 15:18 
(T . T)コックはこれのせいで「もちやオフ」に行けなくなりました。
リフォーム前準備1日目!全ての水回りが解体されました。本日から風呂なしですが岐阜は温泉天国。何処の温泉に行くか検討中!!
05/18 17:26 
@NAOBUU さん高山ですか良いですね!!
コックは昨日大阪出張最悪でした。名神は集中工事の為一車線がづ〜っと続くし。
一宮では本日5台絡む玉突き衝突&集中工事渋滞と良い事無しです。
 05/18 18:00 
@コック40 さん、それは大変でしたね。30連休もあと3日になりました。土曜日のもちやオフ会で締める一人旅中です。
05/17 19:04 
コオォォォォッック!!!!
名神集中工事渋滞にはまった!!
まだ草津いつ巣のあるお山に帰れるのだろう!!
05/16 09:17 
@R-DESIGN さん明日門真経由で大阪出張ですので久しぶりにONS’Sさんに寄ろうとしたら第三水曜日はお休み残念!!
05/15 21:26 
@R-DESIGN さん良いですね。

コックは現在剥がした旧型在庫してますが新しいの良いですね。

 05/15 21:32 
@コック40 さん。
私もそれを購入使用と思ってましたが、
たまたま別件でショップに行くと新型があったので買いました。
05/15 21:01 
@R-DESIGN さん。そこ!!

(O_O)あ〜っそこがあったかシブい!!
 05/15 21:05 
@コック40 さん
あまり目立たないかもしれません。
あそこは、ちょっと斜めになっているので貼るとき悩みました。
 05/16 12:27 
@コック40 さん。
こんにちは。
ワンズさんは、今週定休日です。
05/15 20:20 
@R-DESIGN さん今晩わ!!

(e)マークが付くとお値段上がるの?

其れとも同じ定価5400円でしょうか?
 05/15 20:58 
@コック40 さん
こんばんは。
新型エンブレムの値段は税抜き3500円でした。
05/14 18:57 
コオォォォォッック!!!!
三重のみん友の皆さん荒らしてすんません。

皆様からの情報を元にコックは体重オーバーの飛べない豚になって川を上ってお山の巣に戻ります。
05/14 18:11 
四日市グルメ二つ目トンテキ(O_O)ゲップ!!
 05/14 18:22 
@コック40 さん、こんばんわ!有名店ですよね!いつも並んでるの見ます。昨日、ロンブーのスマホ旅が四日市市でした。(^_^)
 05/14 18:57 
コオォォォォッック!!!!
三重のみん友の皆さん荒らしてすんません。

皆様からの情報を元にコックは体重オーバーの飛べない豚になって川を上ってお山の巣に戻ります。
05/14 13:34 
はい
由緒ある焼き物なのですが??
皆さんは読みを間違えてる。
 05/14 13:44 
@コックしゃん はい・・・みたらしも〇ンコ焼き祭りって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!読んでましたよ
05/14 12:56 
四日市内なんか混んでるな。
あっ!萬古焼祭りだわっしょい!
混んでる訳だ!!
 05/14 12:59 
@コックしゃん いやらしかぁ
 05/14 13:34 
はい
由緒ある焼き物なのですが??
皆さんは読みを間違えてる。
05/14 12:27 
in 四日市港、大遠会館まぐろレストランを出ると駐車場はいっぱいだし長蛇の列。早めに来て良かった。右隅に駐車してあるのがブラックスワン号。先ずはノルマ1個目をゲット(O_O) ゲップ!!
05/14 12:11 
ブラックスワンと一人旅 in 四日市

食い倒れ第一弾は大遠会館まぐろレストラン
海鮮丼+おかず2品予定通り先ずは完食。
05/14 09:29 
ツバメフン攻撃で酷い状態のブラックスワンを洗車!!今日は岐阜のお山から川を下って、木曽川、長良川の堤防を走り桑名経由で四日市まで行きます。
05/11 08:27 
朝のお散歩本日はクローバーを見つけふと🍀四葉があるかもと探すと四葉のクローバーをゲットあれ!続けて五つ葉もゲットまでは良かったけど六つ葉のクローバーまでゲットしてしまった。ナンジャコラ〜!!
05/09 06:08 
@haya_4 さん 先日、我が家のお嬢が体験入隊に行ってきたジムと同じかな?
慣れてないジムでつい色々試して帰って直ぐ疲れた〜と爆睡してました。
 05/09 07:10 
@コック40 さん、おはようございます♪
ストイックなインストラクターのお姉さんのおかげでしっかり疲れました(^_^;)
名駅は月曜と金曜に通って、それ以外は地元のジムに行きます。これで週7ジム通いです(笑)
プロフィール
「お風呂リフォーム中に付き
本日は喜多の湯 岐阜六条温泉へ汗流しに来ています。」
何シテル?   05/21 23:46
みんカラネーム 「コック40」 と申します。 2013年2月、V40Ⅱが発売されそのスタイルに一目惚れ。前年購入の友人のV60とエンジンは同じB4164T...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Heicoディフューザー/ERST センターフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 23:59:42
「Volvo ボルボオーナーズクラブ elk」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 20:03:01
お友達
コックは若い方の様に、たくさんコメントに絡むことできません。

そのためメッセージなどのお返事に時間がかかる事があります。

オフ会でお会いした方、コメントをやりとりした方を

大切にしたいと思っておりますのでご理解ください。
89 人のお友達がいます
hawaiisunhawaiisun * ジェントレディジェントレディ *
masazumimasazumi * ニノケンニノケン *
ZENさんZENさん * MINI原人MINI原人 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ブラックスワン (ボルボ V40)
コオ オ オ オ オ ツ ツ ク!! VOLVO V40
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.