• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

むずむず

むずむず 神奈川も雪、降りましたね~
家の周りはアスファルトにも積もってきました。
幸い今日は休みなので車出さなくていいや~と思ってたのですが、なんかムズムズしてきたので、一回りしてきました(^^)

いつもに比べて流れが遅くて、運転手の肩に力が入ってるのが面白いほど良くわかりますね(^^)
まあ自分もガチガチな都会ドライバーでしたが。
なんだか仮免で路上に出た時のような甘酸っぱい疲労感を思い出しました。

それにしてもコーナーセンサーがピーピーうるさい。
北国では使い物になりませんね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

あらららら
まぁドンさん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:48:31
そちらはかなり積もったのですか?
こっちは土のところにうっすら積もった程度です。
今はもう雨です。
コメントへの返答
2008/01/23 20:44:10
こんばんは!

車には3,4センチくらい積もってましたね~
こちらも15時過ぎには雨になったようです。
2008/01/23 13:57:51
こんにちは!
こっちでこんなに降るとはちょっと驚きました!
自分はこういう日は運転はできません。
コメントへの返答
2008/01/23 20:48:21
こんばんは!
年に1回はドカ雪降りますよね。

そうですね~☆томо☆さん号だとプチラッセル状態になっちゃいますかね(^_^;)
2008/01/23 19:03:22
こんばんは!
うちの方より降っていますね。
夏タイヤでも問題の無いレベルでしょうけど、私は念のためスタッドレスを装着している親のスパシオで通勤しました(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 20:52:05
こんばんは!
あの後新横浜の方へ行ったのですが、南に行くに連れて雨になってました。
交通量の少ない道は超低速走行しました~
2008/01/23 19:14:13
すごい積りましたね!!
自分の所はセーフでした!!
本日は仕事が休みで助かりました!!
コメントへの返答
2008/01/23 20:55:01
こんばんは!
自分の予想より積もってました~
クニアキさんも仕事休みでしたか!ラッキーでしたね。
あ、でも車出せないからそうでもない?(^_^;)
2008/01/23 19:51:20
天気予報を全く見ていなかったので朝起きてビックリしました(^^;
車じゃ遅刻しちゃうので、こんな日に原付で会社行きました(_ _;

コメントへの返答
2008/01/23 20:57:49
こんばんは!

原付で行ったんですか!
わだちにハンドル取られませんでしたか?
いとゆうさん号、冬バージョンだったら楽勝でしたね(^^)
2008/01/23 21:07:17
寒かったですね~
朝なんか吹雪になってたし…勘弁してもらいたいです…
南極かと思いましたよ(爆)

だが、自転車でw
コメントへの返答
2008/01/23 21:10:20
こんばんは!
寒かったですね~フィルの温度計が11時で1℃になってました!

自転車で!観測隊並みの装備してかないと遭難しそうですね(^_^;)
2008/01/23 22:36:34
こんばんわ^^

良いな~、こんなに積もって。
あんなに雪が、雪が・・・って
言ってたのに雨ばっかりでした。

ホントに積もったら
メチャ困りなんだけど^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:59
こんばんは~

さんざんテレビで煽っといて、朝起きたらいつもと同じ景色だったらがっかりですよね(^_^;)

ここら辺で降る雪はおもーい水分満点の雪ですから、あまり積もると雪かきが大変です(-_-;)
2008/01/24 07:00:20
おはようございます。
降りましたね~、今シーズン初めてかも・・あまり通勤に影響なかったので、景色を楽しみました。やっと今日で終わりです。
コメントへの返答
2008/01/24 10:40:17
おはようございます。
仕事場の方はここより降ったかも知れませんね。
朝まで残ってなくて良かったです。

長ーい出張、お疲れ様でした!
中2日で体調整えてくださいね~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一の倉沢ですかね?」
何シテル?   10/26 20:17
マイペースにアップしておきたいと思っています。 イイねはこちらからはあまりつけませんので、お気をつかわずに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キーレス連動ドアミラー格納装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 22:45:06

お友達

お友達じゃなくても勝手にコメントしちゃいますが、よろしくお願いしまーす。
17 人のお友達がいます
Hobo&#39;sHobo's * CAT320CAT320
けんいち0315けんいち0315 二つの月二つの月
motocomotoco ○おさむ○○おさむ○

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2012/7/18納車 初のAT車です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
6年6ヶ月間頑張ってくれた車です。 今でもカッコイイと思ってます(^.^) 2010/ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.