• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@てっちんの愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

ついに10年ぶりのサーキットに、、、

投稿日 : 2017年05月17日
1
ついに10年ぶりのサーキットです
緊張しまくりです ドキドキ😱
2
肉市 ガレージに集合して 出発です
あーとジーノ号も 別の件の相談で 町内会ガレージに来てもらいました
3
途中 サーキット前にですが
道の駅 かわげにて 少し早めのお昼ご飯です(笑)
ローストビーフ丼です
美味しかったです🙏
4
ついにMLSに到着です 10年ぶりですので 景色が不思議に感じます
今日は、自分に合わせてもらって 町内会長の✖スライム✖さんに一緒に走ってもらいました ありがとうございます🙏
平日なんで 二台貸し切り状態でしたが 喜んで いいのだか、、、(笑)
5
最初は、10年ぶりなんで もう テンパりまくるで 感を取り戻すどころか真っ白です
最初は、スライムさんに付いていく事も出来ませんでしたが、、、やっと20周ぐらいから 少しずつ 付いていけるようになり 最後の10周ぐらいは 少し楽しみながら走る事ができました(笑)
ドリフトとは、勝手が違い FFが初ですし、グリップ初ですし、、
何とか56秒台がでて 一安心です(笑)
6
二台とも 無事に感想しました
町内会長 ほんとにありがとうございました(^-^)v

凄く疲れましたが 凄く楽しみながら走れました(笑)
課題も沢山 出ましたが もっと走り込んで 少しでも タイムアップしたいですね

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/17 12:09:19
サーキットジーノ楽しいですよね♪
あぁー(°▽°)
また速いジーノが1台増えてしまった(笑)
次回はビューンと抜かれてしまうのは
間違いないですね( 〃▽〃)
とりあえずシートですね♪
コメントへの返答
2017/05/17 16:11:58
サーキット楽しかったです(笑)

ほんまにありがとうございました😁

いえいえ まだまだ ご指南 ご教授の程 よろしくお願いします(笑)

とりあえず シートをなんとかしないと、、、
2017/05/17 17:33:13
まだまだぁ~(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 17:37:31
はい~ わかっております(笑)

頑張りまーす(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ミラジーノ サイドストライプ 再生(^-^) http://minkara.carview.co.jp/userid/2006897/car/2486943/4520721/note.aspx
何シテル?   11/20 09:26
平成9年に今の2台目に乗り始まて、いつのまにか16年になりました 普段はセカンドに乗っていますんでたまに始動しますます まだまだ飽きる気配がありません まだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今回から自分で交換しますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 06:50:17
ワンオフ ストライプステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 11:31:24

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。
ダイハツ ミラ @てっちん (ダイハツ ミラ)
セカンドカーとしてL70の後にL200乗っています 最近、念願のミッドナイトパープル3 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラターボが車検切れなんで、ミラジーノを車検2年付き 167000キロを5諭吉で購入しま ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
思いがけなく、台風のせいで軽い水没にて頂いた3ドアのミニライトスペシャルになります 復活 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.