車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
白木峰
昨日は母を連れてコスモスを見に白木峰高原へ



一面のコスモス!



普賢岳とコスモスが最高の景色でした




普賢岳の上に普賢岳に似た雲を母が発見!
自然の中で少しパワーチャージできました
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 11:02:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:45:50
コスモス見頃で良かったですね^ ^
普賢の上の普賢も。

大自然でパワーチャージの次は某◯ヶ枝酒造でチャージとか、いかがでしょう(笑)
(案内のハガキがきました)
コメントへの返答
2016/10/17 13:44:54
きじくろさん、お天気もギリギリ良くてよかったです

○ヶ枝酒造は行きたかったのですが所用が出来てしまい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016/10/16 11:45:58
こんにちは〜。綺麗に咲いていますね!
私もパワーもらってTVで応援します!
コメントへの返答
2016/10/17 13:45:48
鷹キチさん、残念な結果になりましたねー
(ToT)

来年はタマスタ案内してくださいねー
2016/10/16 15:54:04
コスモスと入力しようとしたら「もっこす」になってしまいました(笑)

ぴよぞうをコスモスの中で撮影出来たら映えるでしょうね!
師匠に撮影ポイントを探してもらってください。
コメントへの返答
2016/10/17 13:47:20
8778パパさん、コスモスと一緒に撮りたかったのですが、白木峰は無理でしたー
師匠に聞かないとですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@402123 もしかしてー同じとこにいたのかな?私もそれ見て驚きましたー(^^)
ちなみに長崎にはポプラはありません」
何シテル?   11/14 09:47
あゆんちゃんです。 初めての外車にオロオロ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お引越し(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 08:31:24
そーぱりじぇんぬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 08:04:30
まいろっちさんのシトロエン C3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 16:16:11
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 ぴよぞう (シトロエン DS3)
C3からの箱替え
シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエン C3からDS3に箱替えしました
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛着あったけど致命的に坂を登らない! 車内は広かったなー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.