• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/04 19:32 
@鷹キチさん なかなかコンパクトでいい車でしたー(^ ^)
でもすぐ飽きそう!(°▽°)
09/04 12:41 
とーちゃんのTTの代車はなーんとA1
どっかのDとは違うなー( ;∀;)
夜にはTTが帰ってくるので、とーちゃんを早く帰ってこさせてA1の試乗に行ってきまーす
 09/04 17:11 
@あゆんちゃん A1コンパクトでかわいいですね。今日は中継も無いし思いっきり楽しんで下さい。(^^)
09/01 17:07 
@ソラノイロさん、あれはカキ氷の中には入りません( ;∀;)ふわふわのー期間限定のーってやつが食べたくて食べたくて
09/01 08:28 
夏も終わりだと言うのに冷やし中華もカキ氷もまだ食べてない_| ̄|○
 09/01 13:14 
@あゆんちゃん あれ?こないだ食べてたのはかき氷じゃなかったの〜?
08/29 10:03 
@8778パパ さん、ディーラー金額です。いつものメンバーに相談していろいろ考えてくれたのですが、当のとーちゃんがDでいいと言うので高くても、いいみたいですよ
今日はやつとは口をきかない予定になりました
08/29 10:01 
@鷹キチさん、痛い出費ですねー、まーとーちゃんがヘソクリから出すので(╹◡╹)
08/28 02:21 
とーちゃんがTT洗車して
ワイパー上げたままエンジンかけたもんだから、ワイパーがフロントガラスを割った
( ;∀;)
修理代13諭吉(´⊙ω⊙`)
洗濯機が遠退いた_| ̄|○
 08/28 06:23 
@あゆんちゃんさん バタンと落ちてきたんですか? イタイ出費ですね…。(><)
 08/29 07:18 
@あゆんちゃん さん Dですか? もう少し安く仕上げてくれるとこもあるのでは?
08/27 16:55 
@kokoroti さん、真逆でしたね( ;∀;)
 08/27 17:18 
@あゆんちゃん 真逆でした~~(;´д`)
カーナビにいれ間違いと言う初歩的ミス(。>д<)
 08/18 20:17 
@あゆんちゃんさん 目が離せない展開ですね。マッチ打ちました!(^^)
08/18 20:14 
@Life with M お気をつけてー( ◠‿◠ )
 08/18 22:39 
@あゆんちゃん ありがとうございます!安全運転で下松なうです^^
08/17 09:14 
@鷹キチさん 最初は車側のソケットか電源コードの接触不良かと思ってましたが
ナビを設定して決定を押すとエラーになるので多分ナビ側の問題なのでしょうね
毎回お盆とか正月に問題が起こるという
σ^_^;
 08/17 12:35 
@あゆんちゃん さん お盆や正月は中の人が休みなのでしょう
08/17 09:11 
@MiSSOさんもですか?(>_<)<br /> 純正じゃないのでどうなるかわからないのですが、ちょっとした段差で電源落ちたり悩ましい現象が多くて困ります
08/17 09:09 
@8778パパさん たまたまCNのK女史に会ったので症状を話したら、パパさんと全く同じ答えでしたーσ^_^;
あるあると言われてもねーと思いつつ、、、
 08/17 09:13 
@あゆんちゃん さん それならシトロエンには隠れ小人さんが装備されているて、いたずらしてくれると思いましょう! っていうか、流石K女史! 理解してますね!
08/17 01:03 
テレビ音声がスピーカーから聞こえたり、聞こえなかったり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ディーラー持って行ったら普通に戻る

ナビが目的地を決定したら
検索出来ませんと断られる(´-`).。oO

今週中には再度ディーラー預けになりそう
 08/17 06:20 
@あゆんちゃんさん 純正ナビですか?保証で治ると良いですね。
 08/17 06:35 
@あゆんちゃん さん 怪奇現象はシトロエンあるあるですねσ(^_^;) 早く治ると良いですが。
 08/17 07:38 
@あゆんちゃんさん 私のナビも走ってない所を走ったりしてたり、音量が小さくなったりしたので、違うのに取り替えてもらいました。
 08/09 15:47 
@あゆんちゃんさん さすがに昨日はブチ切れました!この3人は筑後送りですね!o(`ω´ )o
08/05 15:33 
あついー
クーラー効かなーい(@_@)
 08/05 17:51 
@あゆんちゃんさん ホント、今日は特に暑すぎです💦
 08/05 23:33 
@あゆんちゃん そちらは40度ですか…_| ̄|○
07/14 23:38 
@鷹キチさん 逝っちゃいましょう( ̄∇ ̄)
 07/15 00:09 
@あゆんちゃんさん 1軍クラスの年俸があれば即決なんですが…。(^^;
 07/15 00:32 
@あゆんちゃん さん、鷹キチさんの背中、ぐっと押してあげて下さい。アウディ軍団結成ですね!
07/04 17:35 
こんな感じです(≧∀≦)
 07/04 18:08 
@あゆんちゃんさん ピヨぞー号にピッタリですね!(^^)
07/04 12:50 
@鷹キチ さん 首位奪回ですな!!

プロフィール

「@鷹キチさん なかなかコンパクトでいい車でしたー(^ ^)
でもすぐ飽きそう!(°▽°)」
何シテル?   09/04 19:32
あゆんちゃんです。 初めての外車にオロオロ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お引越し(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 08:31:24
そーぱりじぇんぬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 08:04:30
まいろっちさんのシトロエン C3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 16:16:11

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ぴよぞう (シトロエン DS3)
C3からの箱替え
シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエン C3からDS3に箱替えしました
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛着あったけど致命的に坂を登らない! 車内は広かったなー
アウディ TT クーペ ててぞー (アウディ TT クーペ)
とーちゃん(旦那)所有 初Audiです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.