• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

どなただったかなぁ~???

この1週間の話ですが、仕事(喫煙所)中にみんカラを徘徊していた時の話です。

CRプレマシー乗りの方で、新型(CWEFW)のシフトゲートパネルを購入された方を見かけたのですが、、、。
確か、Dさんで営業さんにお願いし試しにつけてみたら無加工で着いたので買ったとのことでしたが。
新品で買うにも6,000円程するようなので、もう一度確認しておきたいのですが……。

ただいまCR後期のシフトゲートパネル(中古)を探しているオイラですが、
どうせ買うならCWの新型もありかな?と思っちゃいました。

上の方、もしくはCRにも適合するということをご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 22:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:04:26
あっ!
σ(^_^;も記憶が有ります。


でも、新型プレマシーでパネル交換した方に当たってみられては?
インテリアパネルの所に何人かいらっしゃいますが
コメントへの返答
2010/10/31 01:04:25
いらっしゃいましたよね?!

今しがた、最新パーツレビューを過去57ページ分まで遡りましたが、見つけられませんでした、、、。
その間、自分自身の投稿や焼鳥さんの投稿もありましたねー。

CRにお乗りの方で、CWのパネルを購入したという方のレビューをもう一度拝見したのですが、、、。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@戯雅 試合前の買収も余念がないですよね。 」
何シテル?   06/15 11:18
しながいリーマンをやっています。 こちらから提供できる情報を少しずつ増やしていけるよう頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いざって時のための知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 02:17:44
大阪での6台の事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 02:20:04
ティッシュボックス設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 03:35:33

お友達

恥ずかしくて自分からお誘いできません。
ですがいろんな方とお友達になりたいので気軽に"ポチッと"して下さい!
54 人のお友達がいます
でぃらでぃら * 戯雅戯雅 *
kotopapakotopapa * のほほんのほほん
JEFJEF はなポンはなポン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2009/03/07、走行距離18,589kmで購入。 息子が生まれたため前車フォレスタ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2010/12/13納車 やっぱリードでしょ。 原二で、実用性重視としては一番じゃない ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2008/2/28納車、 新しい相棒リード110です。 1/25にデビューしたばかりの ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
NAながら、良く走ってくれています。四駆はイイです!最近の車にはない、ゴツゴツ感がサイコ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.