• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トミーちゃんのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
駐車監視が最高ですね♪
デザインもなんかステキです。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 07:02:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月25日 イイね!

ペダル加工

VW 用のペダルを加工した内用です。


MDF の制作からです。
クリスマスイブは削ってカーペット生地貼って過ごしました(笑)


クリスマス当日のお昼フットレストを取り付ける作業をしました。
純正固定用の穴が開いてます。
穴あるまんまじゃ、やっつけた感じが・・・(笑)


13mmの穴を開けてやりました♪


その穴にこいつをぶちこんでやります。


こんな感じになりました。
別に固定する場所がある訳じゃ無いのでとめてるふりです(笑)


昨日作ってたMDF にカーペットを巻きつけたやつ。
純正フットレストに両面テープで固定しました。


カーペットには両面テープは効かないので手芸用のバリバリテープを裏に貼り付けて固定しました。
期待以上にガッツリくっついてます♪


全体像♪
アクセルペダルも通常パターンに付け替えました。


最初に取り付けたパターンです。
フットレスト横から純正フットレストが見えてます。
我ながら、ええ感じに出来上がり、大満足です( 〃▽〃)


Posted at 2016/12/25 22:07:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!

ワゴニスト発売日

10月に行ってきたワゴニストスーパーカーニバルの特集号が発売されたんで、予め本屋さんで予約していた2冊を買って来ました♪

1冊は保存用、もう1冊は熟読用です(笑)

特別賞授賞車として別枠掲載もしてもらってます♪

地味な車だけに感無量です( 〃▽〃)


機会がありましたら、立読みでもしてください(ホントは買ってくださいって言わなきゃいけないんじゃないの?)
Posted at 2016/12/02 00:36:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

ぜひモニタリングしたいです♪

特にD02が希望ですね。

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/30 06:53:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月26日 イイね!

英国カントリーな場所です♪

英国カントリーな場所です♪今日は休みだった奥さんと一緒に亀岡にあるDream TON ってお店にドライブがてら行って来ました♪

中は撮影禁止なんで画像はありませんが、外回りだけでこんな良い感じのお店なんですよね~(*´ー`*)

紅茶とジンジャーケーキで一人前1100円税抜きでこの雰囲気を味わえるのは価値有りでした♪



Posted at 2016/11/26 20:32:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Koh 減衰力変えたら、落ち着きませんか?」
何シテル?   06/26 07:19
気がつけば人生の半分をマツダ車と歩んでしまってます(笑) 多忙過ぎる毎日のため、なかなか更新もできていませんが、思いつきで過去日記なんかも記載していきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ち ん か い と う  その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 09:45:22
乗っ取られたスマホ、「盗難防止アプリ」悪用して元彼女を監視したストーカー教師…録音・履歴確認1000回超、知らぬ間に生活〝裸〟にされる恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 18:33:42
ロバート入院。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 08:18:16

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
久しぶりのステーションワゴンです。 素材として、なかなかえ~物じゃないかと思います♪ ...
マツダ MPV マツダ MPV
この車が初めて、とことんドレスアップに入れ込んだ車です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.