• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

捕獲!! しちゃいました。(^◇^;)

捕獲!! しちゃいました。(^◇^;) 日曜日からの優雅な!?独身生活に
別れを告げ、
今日は家族を迎えに、佐賀に
来ています。(*^。^*)

お昼ご飯の後、嫁さんと二人買い物に行き、
帰路、ふと横を見ると・・・


リアに「S.K.B」のステッカーを貼った格好イイC26が止まっていたので
フルブレーキ(爆)の後、近くでUターンして捕獲しに行きました。(^◇^;)

突然、初対面の怪しいオヤジが近づいたのに、笑顔で迎えて下さった「ユウケン」さん、
ありがとうございました。
短い間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。(*^。^*)
ブログ一覧 | 日常?非日常? | 日記
Posted at 2012/08/18 18:10:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:16:53
こんばんは(^^)/

お~、捕獲しちゃいましたか~
私も捕獲したかったです♪
帰りも混んでるかと思いますが
お気をつけて(^-^)
コメントへの返答
2012/08/20 22:16:52
こんばんは♪

捕獲される事はあっても、
捕獲する事は…と思ってたので、
目撃した瞬間、チョー興奮しました(笑)

昨日無事、広島に戻る事が出来ました。
色々大変と思いますが、
ご事情が許せば、何時かranmaru2000さんともお会いしたいです♪(^-^)
2012/08/18 18:33:15
こんばんは(^-^)

まさかあんな所で捕獲されるとは(^_^;)
でも短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございます(*^^*)

次回はゆっくりとお会いしましょうね(^_^)

明日は気をつけてお帰り下さい!
コメントへの返答
2012/08/20 22:22:04
こんばんは♪
突然、押しかけて大変失礼しました。
捕獲される事はあっても(爆
まさか捕獲するとは思ってなかったので
お会いできて、とても嬉しかったです。

弾丸ツアーが多いですが、
チョクチョク佐賀には出没しますので
今度は皆様とご一緒に
ゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪(^-^)

2012/08/18 18:42:16
(*▼ω▼)ノオジャマシマス!!

捕獲でよかったw
 破壊じゃなくて。。。

てか・・迎えに行ったとぉ! 佐賀まで!

JRか新幹線かヒッチハイクで
 帰って来てもらえばよかったのに。。。
コメントへの返答
2012/08/20 22:27:44
こんばんは♪

自分のと違ってカッコイイセレナなんで
破壊なんてとても出来ません。(~_~;)

当然ですwww
迎えに行かないと、帰って来ないじゃないですか!!(自爆

弾丸ツアーでしたが、思いもかけず楽しい週末になりましたので嬉しかったです♪
2012/08/18 22:36:18
来佐いらっしゃいませ。

今日はゆめタウンの近く(実家)で、
せっせとヘッドレストモニターを配線していました。
コメントへの返答
2012/08/20 22:31:46
こんばんは♪
ご無沙汰してます。

あの日、猛暑の中お疲れ様です。
更に夕方猛烈な夕立ちでしたが
大丈夫でした!?

弾丸ツアーが多いですが、
秋に佐賀に訪問しますので、
宜しくお願いします♪(^-^)
2012/08/19 14:28:22
バスでの往復、帰省中の捕獲ご苦労様です。

アレの装着は決まりました?

コメントへの返答
2012/08/20 22:37:32
こんばんは♪

バスで揺られて福岡へ、
翌日ですが、福岡から鈍行列車で佐賀までの行程を耐えたご褒美でしょうか!?(爆

短い間でしたが、会えて嬉しかったです。
(^-^)

アレの装着はDが盆休みだったので
今週末に相談しに行く予定です。(~_~;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝の通勤時、マットブラック!!に全塗装したHA24と遭遇。どんなドライバーさんかと、後ろに付かれたので信号待ち時にチラっと… 怖そうなおじさんだったのでそのまま逃げました(爆」
何シテル?   09/01 23:27
長女 はるちゃん誕生に伴い前車パルサーでは手狭になったので、セレナ購入に 踏み切りました。 乏しいお小遣いの中からコツコツと弄ってるつもりですが、 外見は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 09:00:30
スズキ(純正) レジスタ/点火時期調整レジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:04:12
グローブボックスダンパーを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 11:48:03

お友達

タイトル通り、子守りと嫁守りに日々あけくれて、車弄りはほとんどありませんが、こんな奴でよければ・・・
(;´Д`)
121 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * SHIZMASHIZMA *
hidekumahidekuma いぬおやじいぬおやじ
June@No.3June@No.3 Ryo君Ryo君

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ 特別仕様車20G・HDDナビエディション  ボディーカラー:ダイヤモンドシルバー ...
スズキ アルト スズキ アルト
お義母さんの愛車でしたが、 病気の為、車に乗れなくなったのと、 自分が車通勤に変わった為 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
実は嫁の車ですが嫁の物は俺のもの~♪ (゚∀゚;) と勝手にいじって無駄遣いしては怒られ ...
日産 サニー 日産 サニー
マーチの車検が近づき、転勤で通勤距離が伸びる恐れがあったので、買い換えました。 最初はP ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.