• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rie☆のブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

86ドライブ♡

86ドライブ♡こんにちは(*^^*)

今日もお疲れさまです♪
お久しぶりのブログになります^ ^

少し前になりますが、
大好きなおばあちゃんに会いに
鹿児島へ行って来ました✩✩⃛⁎

飛行機ではなく新幹線の旅です( *´꒳`* )





鹿児島へ着いてからはレンタカーなので、
ずっと乗りたかった86をお願いしちゃいました♡ʾʾ




86と桜島♡



天気も良くドライブと撮影日和でした^ ^



どこを見てもかっこいい♡



このロゴが良いですよね♡ʾʾ



似合ってない(//∩ω∩)



今年は鹿児島でお花見が出来ました🌸




桜島近くにある仙厳園♡
~薩摩藩主島津氏の別邸跡とその庭園~



桜島♡






美容にいいドリンク(,,^_^,,)



両棒餅はしょうゆと味噌味があり、
味噌の方が私は好きでした^ ^



10年振りにおばあちゃんと
母にそっくりな叔母にも会えて
幸せな時間を過ごす事が
出来ました(*´︶`*)♡

ミステリー小説で読んでから
行ってみたかった天文館♡
とても満足な鹿児島旅行でした♪




◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅


連休を利用して小学校の修学旅行以来の
箱根にも行って来ました(*´﹀`*)

いつもは雲で見られなかった富士山を
見ることも出来大満足です✨



旅館近くの強羅公園をお散歩しながら
かわいいお花をパシャパシャ❁⑅*



もちろん名前は分かりません(*´ー`*) ♡♡



ガラスの森美術館♡



初めて行きましたが、
あまりの綺麗さにびっくりしました✨






行った事ないですが
ヴェネチアみたい(*´꒳`*)









クリスタルガラスのツリー✨



ニョロニョロだ♡



たまたま見つけた
星の王子さまミュージアム🌟



こんな素敵なところがあるなんて
知りませんでした!









覗くとこんな感じ👀






星に咲いた一輪のバラの花❁*.゚
たいせつなものは、目に見えない^ ^






サン=モーリス・ド・レマンス城



おしゃれなカフェ♪









次はきちんと本を読んでから来よう///♡



芦ノ湖スカイライン♡



乗ってみたかった〜♪



結構な山道でクタクタになりながらも
頂上からの眺めは最高でした✧*。



箱根は奥深いですね॰*✩
またゆっくり遊びに行きたいです(人´∀`)

最後まで見てくださり
ありがとうございました(〃'▽'〃)♡
Posted at 2017/06/13 18:16:36 | コメント(131) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!

トヨタ博物館♡

トヨタ博物館♡みなさまこんばんは(*^^*)

お仕事お疲れさまです♪

ご無沙汰しております^ ^

体調は崩されていませんか?

今回も時系列が前後しておりますが、
見て頂けたらうれしいです(,,^_^,,)

少し前になりますが、
私の大好きなトヨタ博物館へ行って来ました\♪/

まず目に入るのは
トヨダAA型♡



エンブレムもよく見てねってお姉さんが
教えてくださりました^ ^



今回は顔をメインに撮って来ました^ ^

トヨペット クラウン RS20型♡



ニッサン セドリック 30型♡



トヨタカローラ&ダットサンサニー♡



ニッサン シルビア CSP311型♡



トヨタ 2000GT MF10型♡



マツダ キャロル♡



マツダ コスモスポーツ L10B型♡



トヨタ カリーナ TA12型♡



これだけ後ろ姿(*´꒳`*)
トヨタ セリカ リフトバック



トヨタ MR2 AW11型♡



ユーノス ロードスター♡



三菱 コルト ギャランGTO MR型♡



ニッサン フェアレディZ432♡



トヨペット クラウン RS型♡



メルセデスベンツ 300SLクーペ♡



シボレー コルベット♡



パッカード トゥエルブ♡



ダットサン フェアレディ SP310型♡



後ろの人は横向きに乗るみたいですね^ ^



はたらく車に乗る事も出来ました\(*´∀`*)/



まだまだいっぱいありますがこの辺で♪
自分用のお土産♡



◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

ムーミンスタンドへ行きたかったので、
mozoワンダーシティへ♡




ニョロニョロのストローが可愛かったです♪



友達の子どもとかごの中で遊んでいました^ ^




◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

広島へ新幹線で日帰りの旅♡

雨は降りませんでしたが、
曇りの1日でした☁️

人気のアプリで加工してみました(*´︶`*)

宮島の厳島神社♡


















紅葉にはまだ早かったです🍁



ずっと平和でありますように♡



揚げたてのもみじまんじゅう♡
美味しかった〜(*´ч`*)




◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

プレゼント♡♡

みん友さんになって頂いている
聖羅さんとHiiroさんから素敵な贈り物を
頂きました✧*。




くまさんのやつも大活躍しています^ ^




誕生日でもないのにびっくりしました♡
嬉しすぎて思わず電話を掛けてしまい💦
鳴ってる途中に我に返って切ろうかと思ってるうちに聖羅さんの声が (。゚ω゚) !
その節は本当にありがとうございました(,,^_^,,)
Hiiroさんともお話しが出来て嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします♪

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

またまた長いブログになってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました♡

今年も残り僅かですが、
よろしくお願いします(*´︶`*)ノ
Posted at 2016/12/20 17:14:32 | コメント(117) | トラックバック(0)
2016年08月22日 イイね!

夏♡

夏♡みなさまこんにちは(*^^*)

暑い日が続いておりますが、
夏バテなどされていませんか?
長い様で短い夏を楽しみましょうね♡

今年の社員旅行は石川県へお邪魔しました^ ^
今回はほぼ自由行動なので
道の駅で気になった、
氷見市潮風ギャラリーへ♡




ドラえもんがいるかと思ったのですが、
ちょっと違いました( ºωº )!

怪物くん(,,^_^,,)



ハットリくんとひみぼうずくん♡



綺麗な海は癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡
千里浜なぎさドライブウェイ♡



素敵な建物も見学して来ました♪



暑かったので金箔ソフトクリーム🍦
唇と歯に金箔が付くのでご注意ください^ ^



能登島水族館♡



こちらではジンベイザメの食事風景を見る事が出来ましたo(^▽^)o




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


今年の夏はずっと行きたかった
伊豆テディベア・ミュージアム♡



本当に可愛すぎてテンション上がりっぱなしでしたヾ(´︶`♡)ノ












2階にはトトロのぬいぐるみ展もありました✧*。

天井に大きなトトロ♡



そしてネコバス♡



中はふかふかでした(∩'ω'∩)♡



熱川バナナワニ園♡
たくさんのワニを近くで見る事が出来ます♪






足あと通りに進んで行きます♪



ワニ以外にもジュゴンや



レッサーパンダ



仲良しのオウムを見る事が出来ます(o^^o)



こちらにも乗って見たかったのですが、
体重制限がありました (。゚ω゚) !




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

とっても天気が良かったので、
南知多にあるひまわり畑へ♡












天気が良過ぎて下を向いてしまっていますね( ˆ ˆ ).*
来年は朝早くに行ってみようと思います(*´꒳`*)






このトラックの荷台から撮影する事が出来ます^ ^



コスモスとひまわり♡



撮りまくりヽ(〃∀〃)ノ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

少し前になりますが、
SNSで話題のスポットモネの池♡
モネの絵画「睡蓮」に似ていることから
有名になったみたいです♪
こちらは岐阜県関市にあります✧*。



❤️の付いた鯉がいるのですが、
写真には撮れませんでした(。•з•)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

candle night♡



水面に浮かぶ光の玉がとっても綺麗でした✧*。







*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

私のあさがおもお花が咲きました❁⑅*
毎日の楽しみです^ ^






長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださり
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/08/22 16:03:01 | コメント(173) | トラックバック(0)
2016年06月01日 イイね!

私の休日♡

私の休日♡おはようございます(*^^*)

あっという間に6月になっちゃいましたね♪
梅雨に入りますが、
紫陽花やホタルなど楽しみもありますよね❁⑅*

寒暖差が大きいので体調崩さない様に
気を付けてくださいね♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

以前ブログにUPしましたが、
茶臼山の芝桜を見に行って来ました∗﹡

今年はライトアップされた芝桜です(,,^_^,,)









芝桜を撮っていると少しずつ暗くなってきました^ ^



一緒に行った友達も真剣に撮っていました(*˙˘˙)♡
前のカップルが気になるようだ(*´꒳`*)



ライトアップも良いですね🌸



みなさん良いカメラをお持ちですね(∩'ω'∩)



行きで友達が倒れそうだったので、
帰りはリフトで(,,^_^,,)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

今頃UPですが…
イケメンゴリラを見に東山動物園へ♡


まずはゾウさん♡
リニューアルされていて近くで見る事が
出来ました^ ^



5月初旬でもこの日は物凄く暑く、
ライオンもぐったり💦
肉球がかわいい(*´ー`*) ♡♡



コアラ♡



そしてそしてイケメンゴリラ♡
大人気でした\( ´꒳`)/
でも少し外を覗いただけですぐに中へ
入ってしまいました( ˙-˙ )
さすがイケメン(*´艸`)



タワーもかっこいい(,,^_^,,)



初めて見るコウモリに興奮して
自分も写っちゃいました💦
可愛い顔しているんですね♪



植物園は初めて行きましたが、
時間がなくてあまり見られませんでした( ; ; )



次回は午前中に行きたいと思います( ˶ˆoˆ˵ )

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


3連休が取れたので愛媛県の松山へ♡

瀬戸大橋とわたるくん♪
残念ながら天気はいまいちでした\(( °ω° ))/



カメラを持って♡



まずはタオル美術館♪



行ってから知ったのですが!!
ムーミンがいっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ




糸まきアート^ ^



横から見ると糸がいっぱいでした♪



ムーミンの世界展♡*。゚



全長40メートルのタオル♡






ムーミンガーデンもありましたよ(´︶`♡)♪









そして買い過ぎました(/∀\*)



お城巡りも楽しみました♪
松山城♡



伊予柑アイス♪
美味しかったです(*˘︶˘*)



ふと横を見ると都市伝説かと思っていた
ポンジュースの蛇口が\( ˙ロ˙ )/
本当にあるんですね(∩'ω'∩)




水城で有名な今治城♡
天気が良かったらもっと綺麗だったでしょうね♪



どなたか忘れちゃいました( ∩ˇωˇ∩)



坊ちゃん列車♪



道後温泉本館♪


ここではポンジュースのTシャツを買ってしまいました^ ^




広島の尾道をブラブラしながら帰りました^ ^










*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

いのちのあさがお♡
同じ日に種を蒔いたのに生えてくる時期が
バラバラなんですね*✱。
毎日感動です(人´∀`*)



今回も長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

【追加】
着てみたらこんな感じでした(*´﹀`*)




Posted at 2016/06/01 10:30:29 | コメント(151) | トラックバック(0)
2016年04月12日 イイね!

さくら♡

さくら♡こんばんは(*^^*)

ご無沙汰しております^ ^

今日もお疲れさまです♪
気温差が激しいですが、
体調は崩されていませんか?


みなさんの素敵な桜のお写真に感化され
私もお花見をして来ました( ´∀` )

岐阜県にある淡墨桜です🌸
渋滞中にパシャリ(o^^o)



残念ながら青空と桜の写真は
撮れませんでした( ∩ˇωˇ∩)



桜の季節は何だか曇りが多い気がします。。



それでも満開の桜は綺麗でした🌸



淡墨桜は満開時に白色になります❁*.゚




さくらのソフトクリーム🍦
さくら餅の味でした(*´ч`*)





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

夜桜♡

風が吹いてちょっとだけ桜吹雪❁*ஐ❀






川面に映る桜と花びらがいい感じです(,,^_^,,)



お腹が空いたので3人で味噌おでん♡




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

みん友さんのブログを見てから
ずっと行きたかったLODEKKAへ♡



ハンバーガー屋さんかと思ったら、
カレーとラーメンのお店です(o´∀`o)



すっごくかわいい♡
残念ながら定休日だったので、次へ(。・・。)



一宮へ行ったら必ず食べるタンメン\(*´∀`*)/
シンプルなのにとってもおいしいです✨




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ミッフィー展♡

友達に誘われ松坂屋美術館で開催されていた
ミッフィー展へ行ってきました♪

ムーミンの次に好きなキャラクターなので
行く前からワクワクです(∩'ω'∩)



中は一部だけ撮影OKでしたヾ(o´▽`)ノ






ミッフィーグッズちょっと買い過ぎちゃいました(ノ∀`*)



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

贈り物♡

仲良くして下さっているみん友の聖羅さん
より「いのちのあさがお」の種が
届きました♡
植物を育てた事がないので、
少し不安ですが大切に育てたいと思います♪
その時までこちらで保管しています⌒♡.。
聖羅さんありがとうございました(人´∀`*)



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

CRAFTHOLIC♡

ドライブ仲間が出来ました〜o(^▽^)o
さる(,,>∀<,,)



花粉の季節なのでこちらも購入しました♪
プラズマクラスターイオン発生機です♡
効果はまだよくわかりません( ˆoˆ )



姪っ子に「りえちゃんと撮りたいなぁ~」
と言われたので恥ずかしながら
招き猫と撮ってみました(*´艸`)
写真だけ見ると私の方がノリノリの様な(,,・д・,,)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


時系列バラバラですが、
最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡*。゚
Posted at 2016/04/12 22:01:06 | コメント(96) | トラックバック(0)

プロフィール

「@人生夢半ば さん☆
こんにちは(*^^*)
お疲れさまです♪
気になったので調べてみました^ ^
行った時は食レポさせて頂きます😋
イメージ画像ありがとうございます(*´艸`)」
何シテル?   08/17 12:47
はじめまして(*´∀`*) Rie☆と申します♪ 車、空、風景、青色、ムーミンが好きです*.* Instagramもちょこっとやっています^ ^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメントやイイねのやり取りの出来る方
よろしくお願いします(*^^*)


仲良くして頂けると嬉しいです♡
女性のお友達も増えたらいいな(*´︶`*)


いきなりのお誘い。。
一言申請はお断りをする場合があります |qω・`)
275 人のお友達がいます
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * 51プリウスくん改51プリウスくん改 *
百花パパ百花パパ * 高海千歌高海千歌 *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * TOSIHIROTOSIHIRO *

ファン

430 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ N-BOXcustomに乗っています♪
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めの乗った車☆「イスト」

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.