• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

最終章 初めての大冒険!

最終章 初めての大冒険! フ○ディ・マー○ュリーさん・・・。

あなたは”偉大”な方です・・・。

あなたがこの世を去って数十年・・・。

今もなお、あなたを慕う人はたくさんいる・・・。

”あなた”という魅力にとりつかれた人もいる・・・。

正直・・・ボクは今まで”あなた”をよく知らなかった・・・。

映像でしかあなたと会う事ができなかった・・・。

会ったとしても”数秒”という限られた時間の中で・・・。

しかし、1月14日と言う日にボクは感謝したい!!

”あなた”に会えた!!

”あなた”と会話ができた!!

”あなた”の全てを見れた!!


14日・・・あなたの魅力にとりつかれた人が・・・

”大人4名”・・・!!

青森某所、ストリームの車内”大人4名、チビ1名”・・・。


”あなた”に全てを奪われた(〃▽〃)


特にボクは、あなたの”ステップ”に・・・心を奪われた。

華麗なステップ、心を酔わせるスピン・・・

そして突如繰り出されるキレのある”突き”・・・。

ちょっとやそこらで取得などできやしない・・・。


あなたのおかげで来年の新年会登場シーン。

”大人男性2名”・・・あなたの意思を受け継ぎます!!





















と・・・簡単にまとめると( ^▽^)

14日、お昼ご飯(肉メイン)、青森プチドライブをやまけいさんストリームに
も吉家も同車したんですよ!
やまけいさんは”ギター使い”なのでたくさんのDVD車内にあって・・・
その中の”クィーン”のライブ、プロモーションDVDを見て・・・

よい意味で大人4人”悶絶”してた訳です・・・。

この?おかげで2泊3日のメモリーは半分以上・・・
↑彼に書き込まれた訳でして(;・∀・)

スイマセン・・・非常に伝わりにくいブログで・・・

・・・。

(;゚д゚)ァ....まずいぞ・・・
このままだと”彼”が”初めての大冒険”のトリになってしまう(゚Д゚;)

昨日も書いたけど、主役は”鈴音”だ・・・

このままじゃ・・・このままじゃ・・・いつものブログだ・・・


も「うぉぉ~~~い!!リィ~~ウォ~~ン」

鈴音「・・・ゴロゴロ ・・・ゴロゴロ・・・ガタっ・・・ゴロゴロ」

も「オイッス!鈴音ほらコッチおい・・・(;´∀`)・・・いてぇっ」

も「だから”バック”でくる時は、ちゃんと”オーライ オーライ”って・・・」

鈴「・・・ゴロゴロ ・・・ゴロゴロ・・・ガタっ」

も「うおぉっ!!今、5.1chのスピーカーにゴンって!!!!」

一体何かと言うと・・・

黒虎さんから頂いた・・・

フェ○ーリ・・・























前進、左右、バックと・・・ウィンカーも出さずに暴走してやがる・・・。

黒虎さん・・・。ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげさまで・・・あちこちボクら夫婦の宝物に”傷”が・・・





















も「コラ~~鈴音!ぶつかってもいいけどさぁ~」

 「オマエ、ちゃんと任意保険入ってるか??」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:12:47
こんばんは♪
コレからだんだんとやんちゃになって
来るだけに大事なものは無難な場所に
非難ですよね┌(_Д_┌ )┐
ちなみにイヌも同じで小さいころメガネ
。ヴィトンのサイフ、諭吉さん数十枚が
子犬の餌食になりこの世を去っていきましたから・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 21:00:42
こんばんわ!

やんちゃもいいところですよ!!
机はバンバン叩くし、物は投げるし・・・ヽ(;´Д`)ノ

ヴィトンのサイフ、諭吉さん数十枚ですか!!??

どうですか!!??トモタロウさん!!

”ボク”と言う子犬をトモタロウさん宅で飼ってみませんか??( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな遠慮なさらずに!!
2008/01/23 20:14:41
こんばんは♪

鈴音ちゃん可愛い~o(≧▽≦)o
ってか大きくなりましたねーw

コメントへの返答
2008/01/23 21:03:26
おばんです!!

スイマセン・・・コメントできなくて( ; ゚Д゚) プロフィの画・・・最初見た時びっくりしましたよ(;・∀・) いい意味で(〃▽〃)

大きくなりましたよ!!

リアルな話、体重は標準で少ないですが逆に身長が・・・┐(゚~゚)┌

早くチビちゃんオフしたいですね( ^▽^)
2008/01/23 20:21:42
で、でたぁぁぁ~!!
いやいや我ながらあのタイミングで上映してしまったことにいまだにウケてますw
だって分身って…
胸毛が…
!!
来年の新年会は偉大な彼の意志を受け継いで…いやいや、みなまで言うまいw
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:10
ついに放出?しましたよ( ^▽^)

画像検索中もかなりやばかったです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

いやぁ~あのタイミングはこの先の人生で2度とないグットタイミングですよ!!

あの”分身”はある意味、凶器ですよ!!

来年の新年会の前に・・・

支部BBQで全裸・・・

いやいや、みなまで言うまいw
2008/01/23 20:52:42
そのうちマウントポジションで顔面殴られるんだよ(;.;)

そしてチン○にダイビングヘッドバットをされたり(ノ_<。)ビェェン


それにしてもクィーンで盛り上がるとはヽ(゜▽、゜)ノ

俺の時代はCCBだったよ(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:09:20
マウントポジション・・・?

チン○にダイビングヘッドバット!!??

これじゃ殺○合いじゃないですか!!?。゚(゚´Д`゚)゚。

でも現にボクの鼻の穴に鈴音・・・

思いっきり指突っ込んできて・・・

CCBすか??

Cカ○プ、Cカ○プ、Bカ○プの三人組??( ̄ー ̄)ニヤリ 
2008/01/23 21:18:18
みんな言ってるように、鈴音ちゃん、大きくなったネ♪
モヤオフで抱っこできるかと思ったんだけどなぁ。。。

コメントへの返答
2008/01/24 20:33:05
大きくなったよぉ~~(ノ´∀`*)

もう寝返りしてばっかで目が離せない状態です(;・∀・)

そのうち歩き出すと・・・

笑い話ではないけど、”紐”つけてないと”ボク”の子ですから・・・

アッチャコッチャと・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
2008/01/24 00:00:59
フレディ様!
オイラも偶然今日は車内BGMがクイーンですた。。


鈴音ちゃん、も吉っちゃんなら「引き逃げ」OK!(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 20:35:34
お久しぶりです!J太郎さん!!

なんとクィーンでしたか!!

やはり!!実はやまけいさんの車内で、「J太郎さんも好きなのでワシと話が合うんですよ!!」ってやまけいさん喋ってましたよ( ^▽^)

次回オフで是非、お二人のギタープレイと!!

ひき逃げでも・・・”普通”に痛いです・・・

鈴音体重6000gあるので(;・∀・)
2008/01/24 08:28:38
僕の着メロはクィーンです・・・
うぃ~あぁ~ざチャンピィオォン♪

このマシン、つい昔家にも有りましたが一回ほどしか乗らなかったですよ。
さらに股関節に良くないとかで。

そろそろ高い所に物を動かさないとね。
なんでも壊されるよ。
コメントへの返答
2008/01/24 20:38:42
あれ??

モヤでたしか・・・アレはメールすか??( ^▽^)

ズンズンチャ!ズンズンチャ!!

股関節ですか・・・すでに脚がついてるので大丈夫なんですかね??

正直、本人も5分も乗ってれば飽きてくるみたいで(゚Д゚;)

ONKYOのスピーカー・・・

非常に柔らかい所。。。押されないか今から心配です。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日をもちまして… http://cvw.jp/b/200714/40583180/
何シテル?   10/16 08:08
:特技 寝ながらハンバーグを喰う♪ 寝ながら柿Pを喰う♪ 寝ながら話をする....♪ ・・・絵♪ :趣味 冬季は雪山に板一枚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Beef or chicken? 
カテゴリ:♪
2008/12/22 22:45:38
 
powerstationA7 
カテゴリ:♪
2008/12/22 22:34:43
 
おやじROCK! 
カテゴリ:♪
2008/09/29 20:04:36
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
支払いローンも数年前に終わり、ドレスアップから卒業?(笑 コレでサーキット走ってます( ...
カワサキ Ninja250R 子ninja (カワサキ Ninja250R)
3代目通勤用バイク♪ 過去に国産クルーザー2台乗ってきましたが・・・ ここにきて?まさ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
コイツのおかげで得たもの数知れず...弟>2ヶ月でアップル売却>即売れ>市内も目撃情報多 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トムスのバンパーすらもわからない程の破損具合!当時はこれが男の美学だと思ってました。・・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.