• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

相当・・・ヤバイナル。

相当・・・ヤバイナル。 痛い・・・バイナルを貼って約3年。

保育園では意外と”人気”のあるS-MX。

特に・・・

”羽”が珍しいみたいで・・・。

逆にパパ、ママには不人気?みたいですが( _o_)

そんな中、洗車する度に・・・ため息が( -.-) =зフウー























(ー。ー)フゥ






















( -.-) =зフウー






















(*´ο`*)=3 はふぅん

5年耐久って・・・聞いてましたが・・・。


どしよ・・・

剥ごうにも・・・

なんか”ノリ”がヒロォ~~~を残りそうな気配がプンプンと・・・。


剥いだら剥いだで・・・なんか寂しいような・・・。





















ス○べイス色にでもオールペンしようかねv(≧∇≦)v


絶対、保育園・・・。拒否られるだろうな(´ー`)y-~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分が、あまってる「「毛布を、ペッ ...
利根川の天然水さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

拡散お願いします
anzu0519さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

もん太ハウス
むさすけさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:45:31
米だよ!米ぇ~!


少し柔らかめの米粒で…(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:56
やっぱコメっすよね!!

日本人は黙ってコメ!!

・・・。

・・・・。

って最初だけじゃないですか!!

もしかすると股間から出る白。。。

だぁ~皆まで言うなo( ̄ ^  ̄ o)
2008/06/16 19:46:26
ここはやっぱりイエローにオールペンですね(≧▽≦)

カーニバルイエローで(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:07
いやいやぁ~

全然OKよ!

イエロー!!

赤かインプ青か・・・黄色??

原色希望なのでv(≧∇≦)v

三十路のオヤジが乗るクルマじゃないですよね(^-^;
2008/06/16 19:48:39
ウチのチビにも人気でしたよ!
あそこが…(ΦωΦ) ブブッ

今度は鈴音ちゃん仕様のバイナルをぜひ!
頭にあんこの詰まったメンズとか…(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:19
ですよね!

後ろのヤツでしょ??

今でも現役ですよ♪

あんこの詰まった人ですかぁ~

鈴音の為なら・・・

ってさすがに・・・彼は(^-^;
2008/06/16 19:54:41
ここで、も吉画伯の登場ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:27
ついに・・・

この時が・・・

キちゃいましたかね!!

どれにしようかな!

名作だかりで困っちゃう(〃∇〃)

モニターでいちさん最初に貼ります?

アナゴさんあたりで♪
2008/06/16 20:29:47
僕が書いてあげるよ・・・
ヘッペしている絵を・・・
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:20
舞空さんがですか!!??

ボクのイメージですと意外と舞空さんとボクの絵心・・・

似てそうですが・・・

真逆でめっちゃうまかったりして(^-^;

リアルなヘ○ペの絵を描いちゃいそうな・・・

エロトピア風に・・・(〃∇〃)
2008/06/16 21:14:22
よぉーし♪
一緒に剥ごうじゃないかぁ~
そして全塗するべー。

スケベイス色にしたら、テールゲートにちっちゃくボクの字で、
「スケベな人乗ってます。」
と書いちゃお (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 21:55:39
一緒にシコシコしちゃう!!

ノリ、指でシコシコしちゃう!!

んで刷毛で全塗・・・( _o_)

スケベな人はちと嫌だなぁ~

”変態”がイイv(≧∇≦)v
2008/06/16 21:55:06
アレ剥いじゃうと寂しくなりますね‥‥


ポスカでどうですk≡◯)∀`)b
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:44
おぉぉ~~春雨さん!

分かってくれますか!!

やっぱ寂しいですよね・・・。

けど現実は・・・三十路を過ぎてから子供を持ってから・・・

妙に女子高生の目が気になります。

恥ずかしいです・・・。

( -.-) =зフウーマジでどしよ(-_-;)
2008/06/16 22:23:46
ボクと一緒にカッパーオレンジにしましょう♪

最近トヨタ純正のイエローにしようか悩んでます(^^;)セリカのイエローに!
ブルーのS-MXとか、いいと思いますよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:45:41
オレンジすか・・・

純正にあるんですよ♪

やっぱ黄色ですね!

エボイエローがお気に入りです!

青もよさげですよねv(≧∇≦)v

インプか34カラーの( ̄ー+ ̄)
2008/06/16 22:29:14
灯油で洗ってあげましょうか?

糊が溶けるでw

そしてボクがペンキで・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:52
おぉ~~

その手がありましたね!

今では高価な灯油の惜しみなくバイナル剥ぎに投入し・・・

なんかすげぇ~もったいない・・・。

へたすりゃペンキも高価かも(^-^;
2008/06/17 00:58:49
全塗!

ショッキングピンク!!

以上!!!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:48:09
でた!!

すがちんカラー(勝手にイメージ)

ピンクですかぁ~

たしかにかなり目立ちますね!

ショッキングってとこがまた、すがちんさんらしい・・・(また勝手にイメージ)(o^-^o) ウフッ
2008/06/17 10:19:31
洗車の時にはどうしても気になりますが、
はがれているところを上手く誤魔化して
はがれているところを無くすと、少しは
気にならなくなると思いますし、長持ち
すると思いますよ。
でもバイナルなど剥がす時がいろいろ
考えてしまうんですよね(´ε`;)ウーン…
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:01
そういえばトモタロウさんもバイナルカーでしたよね♪

ボクの場合はごまかす域を超えていますよ( -.-) =зフウー

長持ちすると思ってたのですが・・・

メンテしようにもどうしようもなく(^-^;

話によると貼るときより剥ぐ時の方が大変みたいですね(´ー`)y-~~
2008/06/17 11:42:10
そろそろお色直しの時期なんじゃないですか?w
ここは、一旦はがして、もう一度デザインを変えてはるとかw



その苦労はわかりますが…w
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:42
そうなんですよ!

そろそろお色直しの時期ですね!

実は新しいバイナルも検索済みで・・・。

もし次回もバイナルならシンプルに1色でいこうかと・・・!

もう2色は嫌です!

貼るのが大変( -.-) =зフウー
2008/06/17 15:02:38
幼稚園バスもどきのヴァイナルに1票!

まさに園児の人気者www
コメントへの返答
2008/06/17 21:53:29
うぉぉ~~

なんとよさげなアイデアを!

まさに園児が朝乗ってきますね!

やっぱ・・・

アンコファミリーですかね!

あえて”サザエさん”一家でもいいかも!

サザエさんならおじいちゃん、おばあちゃんが乗ってきそうな予感。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイク仲間から…
Ninja1000とか良いじゃん!!って…

いや…アレはなんか違うんだ。


俺の中では…アレは…ツアラーのカテゴリなんだな(^_^;)」
何シテル?   11/07 21:22
:特技 寝ながらハンバーグを喰う♪ 寝ながら柿Pを喰う♪ 寝ながら話をする....♪ ・・・絵♪ :趣味 冬季は雪山に板一枚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Beef or chicken? 
カテゴリ:♪
2008/12/22 22:45:38
 
powerstationA7 
カテゴリ:♪
2008/12/22 22:34:43
 
おやじROCK! 
カテゴリ:♪
2008/09/29 20:04:36
 

お友達

お気軽にポチっと♪
170 人のお友達がいます
むさすけむさすけ * い ちい ち *
やなぎ@GRFやなぎ@GRF * マウンテンタカマウンテンタカ *
エマ♪☆エマ♪☆ suwattisuwatti

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
支払いローンも数年前に終わり、ドレスアップから卒業?(笑 コレでサーキット走ってます( ...
カワサキ Ninja250R 子ninja (カワサキ Ninja250R)
3代目通勤用バイク♪ 過去に国産クルーザー2台乗ってきましたが・・・ ここにきて?まさ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
コイツのおかげで得たもの数知れず...弟>2ヶ月でアップル売却>即売れ>市内も目撃情報多 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
トムスのバンパーすらもわからない程の破損具合!当時はこれが男の美学だと思ってました。・・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.