• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

春に向けて

この冬足回り、補強等々で仕様変更しまくったので、ラジアル履かせてみようと思い
はかせてみますた。


まだ下げれそう(´;д;`)



ただ乗り心地はさほど悪くなくタワーバー、ピラーバーのせいかクイクイ曲がる感じ(。-∀-。)

やってよかった!



実はブラッセン入れちゃいました((*´∀`*))あとは5%スモークをプライバシーガラスの上に貼ってますσ(・´ω`・) 中で何しててもばれませんよ(。-∀-。)

あとはプロ目ヘッドライトと車高調整して、スピーカー変えて、一旦完成かなぁと考えてます!ホイール変えたいとかもあるんですが、そろそろお金もためねば…㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

以上近況でしたw

追記
17インチのスタッドレスに、しましたw






ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 17:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「水島社長、お疲れ様でした。」
何シテル?   09/07 17:16
しみりゅー改めて兄でございますwよろしくお願いします。 2015.06.01 ストリームとお別れ。 2015.07.某日 CX-5さんいらっしゃい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

F-4EJ改×RF-4EJ×STEPWGN SPADA RK in百里基地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 20:29:33
CX-5 現行→新型 流用できるパーツは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 17:17:02
BOSCH Hightec Premium HTP-T-110/145D31L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 23:28:29

お友達

CX-5で情報共有したいので東北、宮城県にお住いのCX-5に乗ってらっしゃる方とお友達になりたいです。
70 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認 taka.asataka.asa
ぽんストぽんスト kuroyoukuroyou
ぽッくんぽッくん e-yane-yan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ステーションワゴン買いました。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
更新日〜2015.06.02〜 お気に入りのGD1が追突事故により廃車になったことを機 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.