• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりのクマさんのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

うーんすごいね。

半年間更新も何もなかったのですが・・・
PVが結構あるのがびっくりですね~。
気丈な方が多いものだなと思います。

ありがたい限りです。

気の利いた話もあまりないのですが
できる限り更新できるようにしていきます。

今日はアルコールも入ってることだし
寝ちゃいます。

何とか車ネタにできるよう情報収集をせねば・・・。





Posted at 2007/06/30 01:15:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年06月28日 イイね!

眠いやね・・・

最近、仕事場が変わりまして通勤時間が3倍!になってしまいました。

朝も早くなって睡眠時間と一人の時間のせめぎあいという状態ですね。



電車でうまく座れればいいのですが、上り方向の為

そうそう都合良くは行かないのが現実。。。

つり革に掴まりながら眠る方法を模索中・・・。



落ちそうに時の・・・

ひざが「カクッ」って

ならないようなコツをつかめないかな~と。



「カクッ」てなる瞬間なんかかっこ悪いような気がするんですよね。

Posted at 2007/06/28 00:13:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一般 | 日記
2007年06月26日 イイね!

半年振り

半年ぶりです・・・。

忙しさと無精とプロバイダー変更とログの登録アドレス変更忘れと・・・諸々で・・・といったところが言い訳です・・・。

毎日もしくは頻繁に更新を続けているのはすごいなーと思いますね。

一つのことに集中すると(というかテンパると)他のことが手に付かなくなる性分ってのは損ですね・・・。

最近、環境が変わったのでこれを機会に変えていきたいなと思います。

「変えます!」と言えないのが弱さだな・・・。
Posted at 2007/06/27 00:01:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年01月25日 イイね!

わーい♪

明日は(厳密に言えば今日)は給料日で~い♪。

ということで・・・

ほとんど、財布の中の銭を使いきってしまいました・・・

札が全くありませんぜ、親分。

「宵越しの金はもたねえェ~」という主義ではありませんが
ちょーしに乗って使い切ってしまった・・・。

あ、そういえば明日は早かった・・・
朝、銀行に言ってる暇ないや。
とりあえず家にある小銭をかき集めて・・・(いそいそ)


・・・明日の昼飯侘しそう・・・

相変わらずの自らのノープランぶりに困ってます(汗)

まあいいか!。

なんとかするわい。



Posted at 2007/01/25 01:18:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一般 | 日記
2007年01月19日 イイね!

ほぼ、ボヤキだな、こりゃ・・・

今日は休みでした。

年末年始は忙しく、一日のんびり・・・・

ハード内のデータの整理だ、レンタルしたCD焼くは
MP3化するはちょ~インドアな一日。

やりたいことが多くて手が回らず更新もままならず・・・
(言い訳だそりゃ!)
ギャラリー用の画像は未編集のままだわ、
今書いてる内容は薄いわ・・・。

もうちょっとまともにやろう・・・。
それにしても最近時が過ぎるのが早すぎる・・・。


Posted at 2007/01/19 01:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

携帯のモータースポーツサイトを毎日チェックしてます。オースポもレーオンも欠かさず買います。 愛車紹介→スカイライン→ギャラリー にて画像を少々。寄ってみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ノンジャンルで大歓迎です!。モータスポーツ好き、ガン○ム好きも大歓迎です!。更新は不定期ですが、気軽に声かけてくださるとうれしいです♪。
6 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * 澤 圭太澤 圭太
julajula 黒連星黒連星
releaserelease 日産復活日産復活

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
CD壊れてたりします。4月に整備を終えて今のところ快調そのもの。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.