• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seitaのブログ一覧

2006年08月26日 イイね!

里心・・・(>_<)

里心・・・(>_<)今日からまた仕事でした><
22日仕事後出かけ、道の駅白沢で温泉に入り車中泊、まだエアコンオフで寝るにはチョット・・・って感じでした><

当初、ウォータージャンプに長野に行こうかとも思ったのですが、時期が時期でなので、実家に墓参りに行くこととし、白沢よりさらに600kほど走り、ようやくの金沢着は夕方、お約束の母親の小言を聞き、これまたお約束の、来なければ良かったなどと・・・悪態をつきながらも、不思議と心地よさを感じるのが・・・♪

翌日墓参りに出向き、25日まったり過ごし、夜中にこちらに向かい、
そのまま仕事に行き、部屋に帰ってきました!何気に充実感があった、3日間でした、久しぶりに親の顔を見て、今更ながら里心が付いてしまったかも・・・あはっ

実家に向かう途中、7777kそろいました高速上でしたが、引き込み箇所があったので、カシャっとゲットでつ~♪

BBQオフ楽しんできてください♪
皆さん気をつけて行ってらっさ~い♪
Posted at 2006/08/26 18:47:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月22日 イイね!

3連休!

うれしい事に明日から3連休が取れることになりました♪ 予想もしていなかった出来事で、うれしさ倍増…♪ 予定など当然立てていないけど、取りあえずドコゾに出かけたいと思うです!ウッシッシ この間27日の日曜休みをムゲニ却下されたことの穴埋めかな~♪ まぁ、今回は許してやるか!会社やろぅ…!っと言う事で初めての携帯からでした。
Posted at 2006/08/22 13:03:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月18日 イイね!

インフォメーター設置場所決定

インフォメーター設置場所決定長い間暫定設置状態でしたが、キーイルミを取り付ける際に、設置場所を決定いたしました!やはり右ダッシュ上に設置と、いたしたです♪

ヒューズボックスから電源確保し、コードは裏から廻しダッシュボード上までモールの下を這わせ、コードが出ないよう、なるべくすっきりをテーマとしました。

アクリルのプライスカード立てに、黒の両面テープ止めですが、そのままだとカード立ての粗が目立つので、ミニカーを置きごまかし、ついでにLEDを一個ばかり入れておきました、SWオンでシェビートラック(ミニカー)とエアコン吹き出し口内部、蒼色点灯でつ~♪

エアコンSWパネルもついでに蒼にしたから、当然インフォメーターのバックライトは蒼でつ~♪

後、ドアカーテシランプを作らなければ・・・^^;
Posted at 2006/08/18 19:16:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | スパイク | 日記
2006年08月13日 イイね!

キーイルミ

キーイルミ今日仕事が早く終わったので、先日より暇が無く、なかなか取り付けできなかったキーイルミを取り付けました!
諸先輩方皆さん取り付けておられる、定番ですし・・・今更ながらとも思ったのですが、とりあえずUPする事としました♪

自分はビニールチューブを使用し、それにフリースタイルLED2個を埋め込み作成しました、(素人には手頃なLEDですし・・・)

電源確保も室内灯の減光システムからの分岐と諸先輩のお導き通りです
とりあえず、無事取り付け完了いたしました♪

諸先輩方のおかげでございます、どうもありがとうございます!!
Posted at 2006/08/13 21:15:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月11日 イイね!

ブリス ネオ

ブリス ネオ4日間の島流しから帰ってきたら、先日TV朝日のHPからポチッと逝った、品が届いておりました^^

Bliss NEO、高密度ガラス繊維系ポリマー とかいうカーケア用品
気の迷いから、何気にポチッと・・・?!

買ってしまった以上しかたが無いので、しばらく使ってみようと思うです♪
何せ番組によると、新車時の光沢、艶より数値が高いといっているのだから!それに結構の値段したから・・・

それなりの効果を期待して、明日にでも洗車&ブリス ネオです!
Posted at 2006/08/11 21:05:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今までスキー三昧で過ごしてきました。冬はもちろん春、夏とスキーに出かける為リアで寝られる車のみ乗ってきて、今のスパイクは今までの車の中では最小車、初めての 1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

8 人のお友達がいます
◆ムラ◆◆ムラ◆ YパパYパパ
おーぎおーぎ -yuta--yuta-
茶子茶子 明地明地

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
3月4日に納車されました。 4月末にみんカラを知り自分もと思いましたが、 ものぐさの為、 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.