• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デ ニーロのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

身近な出来事、、実話です、実は(笑)

     ジンクス    

因縁のように思う事柄。不運を招く縁起の悪い人(もの、こと)のこと

本当にあるんですよねぇ

ジンクス君と繋がってる人に本当に不運が起こりまくって災難にあってる方々を目の当たりにしてます。

大怪我されたり事故に巻き込まれたりetc.........

僕は二年ほど前にジンクス君と縁が切れて本当に良かったです。

お陰様で、車に乗る暇がないほど、、、、忙しいです。



皆様がジンクス被害に遭わないことを祈るばかりです(笑)
Posted at 2017/09/16 06:39:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月04日 イイね!

「タイアップ企画」【ナノエナジー・ツー 体感モニター】終了の報告




モニターとして装着してましたが、一年経過辺りから恐ろしいほどグリップしなくなりました。
特に雨の日などではマンホールでもスリップするようになりかなり怖い思いもしました。
装着後3年になりましたので、思い切って交換致しました!
これにてモニター期間を終了させて頂きます。
トーヨータイヤ様、ありがとうございました。
Posted at 2017/07/04 13:40:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

快晴続きですなぁ

快晴続きですが、風に乗ってやってくる黄砂が多いので洗車はこまめにやってます。






先日、館のステッカーを頂いたので
フロントに貼りました。
15馬力ほどアップしたかな!?




美味しい熟成肉のお店も見つけました。








やっぱりお肉が好き過ぎる




昨日は開運日だったので
クロコ~~~~~~!!!



中がパイソンになってます


これぞ本物!って感じでんなぁ(笑)
Posted at 2017/05/30 10:46:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

お久しぶりに館へ

館へオイル交換に伺いました


行き道、VWキャンパーに出逢いました


現役バリバリって感じでカッコよかったぁ


館、、到着!


珍しいオープンカーが車検から帰ってきてました






ボンネットマスコットが「いのしし」(笑)


で、オイル交換に

フィルターも交換して頂き


オリジナルブレンドのNUTEC


で、ドライブがてらに伊勢まで~~
流石はDAGオリジナルブレンドオイル!
トルクフルで気持ちいい吹け上がりになりました。

宇治山田ショッピングセンターまで行き
B級グルメで有名になった「まんぷく食堂」へ


看板メニューのからあげ丼定食
独特のスパイスで美味しかったぁ



帰り道にナウいギャルから電話が入り
強烈に美味しいサムギョプサルコース






楽しい一日になりました!
Posted at 2017/05/25 17:01:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

鬼門のお話

自動車にも家と同じように鬼門があるって知ってますか?
自動車はリアが北に当たり、左リアテールランプ付近は北東の鬼門になる訳です。

 私はそこに清めの塩を小袋に入れてテープで止めてます。



交換時期は一年毎です。


それと天然石の大玉のターコイズをダッシュボードに置いてます。...

ターコイズは旅の御守りとされる石なので移動する自動車には最適の御守り天然石になります。
トランクの中も不潔にせず荷物も整理整頓を心がけてます。
Posted at 2017/04/27 10:08:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「身近な出来事、、実話です、実は(笑) http://cvw.jp/b/200809/40413408/
何シテル?   09/16 06:39
基本的に根暗で平和主義者ですが、、、 時には我慢出来ず、 口に出してしまう事があります ついつい顔に出てしまう事もありますが、許してね(^O^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

奈良月ヶ瀬にカフェセブンがオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 18:12:12
ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 23:15:23
TCUのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 06:51:29

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
CBA-230471ファイナル限定 SL550 グランドエディション AMG ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ECO CAR
レクサス CT レクサス CT
素晴らしい足回りで軽快で低燃費 Fスポーツ、モデリスタエアロ、4本出しマフラー ムーンル ...
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
駿足SUV

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.