• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぉ。のブログ一覧

2012年10月05日 イイね!

長い間ありがとう m(__)m

長い間ありがとう m(__)mこんにちは。

随分とご無沙汰しておりますが生きてます。(^^;)>

本日20年間連れ添った女房・・・じゃなくてFDとお別れしました。


長い間私の元に居てくれてありがとう。

余り良いオーナーでは無かったね、申し訳ない。

次のオーナーは良い人で私以上に可愛がってくれるから

その人のもとでもう一花も二花も咲かせる事を祈ってます。

でもそこそこの年齢なんだから無理は禁物、程ほどに・・・。





Posted at 2012/10/05 16:28:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月29日 イイね!

残念~!(><)

残念~!(><)こんにちは。

仕事クルマのアクセラ、本日こんな感じになりました。

7ゾロを狙ってみましたが、やはり私はトリップメーターとの相性は悪いようです・・・。(--;)

Posted at 2011/09/29 16:16:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

三度目の宮崎遠征~♪

三度目の宮崎遠征~♪こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みを利用して三度目の宮崎遠征に行って参りました。

面子はウチの奥方&ゴルフ仲間の計5名で、我々野郎はゴルフ三昧、奥方はエステ三昧、お互いに良いガス抜きとなりました。

エステ費用が我々4人のゴルフ費用とほぼ同じと言う驚愕の事実、ガス抜きと共に私の財布の中身も抜けてしまいましたが・・・。(--;)

夜は宮崎地鶏(関連情報URL参照)と焼酎を堪能し夜10時には皆さん寝息を立ててました。

子供みたいなオヤジ5人衆です。(奥方含む:笑)

写真はウチの奥方が今回の旅で惚れた相手です。(笑)
Posted at 2011/08/16 11:49:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月04日 イイね!

豹柄?

豹柄?おはようございます。

輪番休業の私にとって本日は週末。

でも仕事してます・・・。(--;)

2ヶ月ぶりにマイロドを車庫から引っ張り出し通勤~♪

いつの間にやら赤ガッパが赤豹ガッパに!!

洗濯決定じゃねこれは・・・GSに頼もう。(^^;)>
Posted at 2011/08/04 11:30:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月01日 イイね!

ご無沙汰です・・・(^^;)

ご無沙汰です・・・(^^;)こんにちは。

ほぼ2ヶ月ぶりの更新ですが、皆様お変わりなくされてますか?
気が付けば8月、時の流れは早いですなぁ・・・。

さて仕事クルマのアクセラ、昨日で納車丸二年となりました。

i-stop効果はと言えば・・・写真のような結果となりました。
コレってどうなんでしょうね?

走行距離は71647kmとなっております。
まっ、日々仕事で走り回っているのでこんなもんかな・・・。

それから夏タイアを履き替えました。
今回チョイスしたのはD社のルマン4。
ロードノイズが低く転がり感の良いタイアです。
見直したぞDロップ!(^^)
Posted at 2011/08/01 15:47:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

マツダ車が大好きな生まれて半世紀を迎えた「こぉ。」と申します。2005年10月にRS(6AT)乗りの仲間入りをさせて頂きました。トロトロとオープンドライブを楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

横着者ですがよろしければどうぞ・・・
40 人のお友達がいます
白神爺白神爺 * OzekiOzeki
ヒロ@NCヒロ@NC 2A32A3
チッキぃチッキぃ ばってん夫婦ばってん夫婦

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
地味派手?!を目指して淡々と手を入れております。
マツダ MPV マツダ MPV
3年で94570kmを走り仕事クルマとして日々活躍してくれました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
H4.3月登録 ブリリアントブラック タイプX、4AT、レザーシート、S/R 純正エアロ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
本日より仕事クルマとして活躍を始めました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.