• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

出番

こんばんは。

本日仕事が終わって免許の更新に行きます。

クルマではなく船舶免許のですが。

免許を取得する時にはジェットスキーがやりたくて免許を取りに

行きましたが、いざ免許を取得してしまうと・・・。

15年間只の一度も免許の出番はありません。

まっ、いつか出番がやって来る事を期待して更新します。

取り舵いっぱ~い♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年8月19日 0:40
こんばんは~。

エッ!!!
ついにRS君の処女航海?ですか~?(笑)
ってボンドカーじゃないよね!
コメントへの返答
2006年8月19日 1:06
こんばんは。

案外そうかも知れませんよ~(笑)
2006年8月19日 8:29
こんにちは。

15年で船舶免許の期限が切れてしまうのですか・・
もしかして、更新しないと免許剥奪になってしまうのですか?

私は海が好きです。
いつももぐりの方ですが・・・・(笑)

いつか出番がくるといいですね!!折角持ってるのにもったいないですし。

コメントへの返答
2006年8月19日 9:32
おはようこざいます。

すいません、言葉足らずでした。(^^;)>
船舶免許の有効期限は5年です。今回で3回目の更新です。

「いつか」の為に更新し続けます。(笑)

プロフィール

マツダ車が大好きな生まれて半世紀を迎えた「こぉ。」と申します。2005年10月にRS(6AT)乗りの仲間入りをさせて頂きました。トロトロとオープンドライブを楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
地味派手?!を目指して淡々と手を入れております。
マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
2019.5月登録、4500Km走行状態で2021.7.17に私の手元にやって来ました。
マツダ MPV マツダ MPV
3年で94570kmを走り仕事クルマとして日々活躍してくれました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
12年で362742kmを走り仕事の足として活躍してくれました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation