• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

連絡

こんばんは。
先程ショップより連絡がありRECAROの入荷が10月18日との
事、取り付けは最短で10月22日と言う事になりそうです。
当日は外注先の社長さん達とゴルフの予定が入っておりそれが終了後に高速を使いショップまで・・・道程としては片道約100Km、装着後の帰り道が楽しくなりそう♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

金魚見てきました~
amggtsさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:04:23
いよいよっすね!
たのしみ、たのしみ♪
コメントへの返答
2006/10/13 18:16:31
こんばんは。

素早い書き込みありがとうございます。とても楽しみです。
のりすけ(#380)さんも内装関係イジリをご計画のようですね。
どんな風にアレンジされるのか楽しみにしてます。
2006/10/13 19:01:06
そうなんですよねぇ・・・・
取り付けたあとって自然と頬が緩んでしまって。

こういうときの1週間って長いですねぇ
コメントへの返答
2006/10/13 19:09:03
こんばんは。

間違いなく長~く感じる事と思います。でもこの間がまた楽しいんですよね・・・。
2006/10/13 22:46:11
こんばんは~。

ゴルフ後のショップさんへの道中・・・ついつい右足に力が入るのをお気をつけ下さいね(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 00:10:43
こんばんは。

う~ん、いつもながら鋭い指摘ですね!(笑)
両足で踏んづけるかも・・・いえいえ安全運転で参ります。
2006/10/13 23:01:50
こんばんは!

いよいよ来週ですね!!
座り心地がだいぶ変わると思いますよ♪
どんなシート機能が付いてるか気になる・・・。
いいですね。私も楽しみにしています~!
コメントへの返答
2006/10/14 00:16:13
こんばんは。

はい、いよいよです。シート機能は電動リクライニング、シートヒーター、ランバーサポートだったかと思います。
2006/10/13 23:18:46
こんばんは
楽しみですね。
100kmの道のりは、感触を確かめるのにも丁度いいでしょうし、これからは、走行距離も伸びるかも分かりませんね!
コメントへの返答
2006/10/14 00:25:02
こんばんは。

おっしゃるように片道100Kmの道程は丁度良いテストになりそうです。
良い結果が出る事を祈ります。
2006/10/14 00:31:59
それは待ち遠しいー。違いを体感するのにイイ距離ですね。

そういえば、純正シートはショップから配送してもらうんでしょうか。座イスにはムリがありますかね…(笑)。
コメントへの返答
2006/10/14 00:36:41
こんばんは。

はい、丁度良い距離かと思います。

純正シートはサービスで送って頂けます。座椅子に出来ればラッキーなんですが・・・。こちらの使い道はじっくり考えてみます。
2006/10/14 10:53:09
RECAROで頭が一杯でゴルフどころじゃなさそうですね(^◇^)最近遠出するとお尻痛くなるんで、興味深々です。インプレ期待してます♪(^O^)/
コメントへの返答
2006/10/14 11:00:19
お早うございます。

朝家を出る時から間違った方向へクルマを走らせそうです(笑)
インプレの件了解です。
2006/10/14 14:04:49
こんにちは。
長い長い一週間ですね~!

そうそう、ウチでは先代のノーマルシートが座椅子になってますよ。^^
ヤフオクで売ってました。
コメントへの返答
2006/10/14 14:27:42
こんにちは。

はい、長い長い1Wとなりそうですが楽しい事ですからヘッチャラです。

やっぱ座椅子ですかねぇ・・・?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マツダ車が大好きな生まれて半世紀を迎えた「こぉ。」と申します。2005年10月にRS(6AT)乗りの仲間入りをさせて頂きました。トロトロとオープンドライブを楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

横着者ですがよろしければどうぞ・・・
40 人のお友達がいます
OzekiOzeki * 法被ねずみ法被ねずみ
ヒロ@NCヒロ@NC R&RR&R
白神爺白神爺 た むた む

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
地味派手?!を目指して淡々と手を入れております。
マツダ MPV マツダ MPV
3年で94570kmを走り仕事クルマとして日々活躍してくれました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
H4.3月登録 ブリリアントブラック タイプX、4AT、レザーシート、S/R 純正エアロ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
本日より仕事クルマとして活躍を始めました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.