• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パイプレンチのブログ一覧

2007年06月10日 イイね!

半年

久しぶりにブログを開いてみた。
最後に書いた時から、半年も経っていた。
あっという間だ。

何してたんだろう。この半年。

そう。冬眠してた。
寒いと動きたくないからねぇ…。

やっと最近、活動開始。
これからよ。祭りの季節。

踊らなきゃ!!


Posted at 2007/06/10 07:10:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2007年01月08日 イイね!

めでたい

いまさらですが、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


とりあえず、あいさつだけはしとかねば。
じゃなきゃ、忘れ去られそうですからね…。

ここんとこ、ずっとブログも書いてなかったし。
(あんまり余計なこと書くな。と、遠回しに注意をうけたもので。)
今年は、大厄だしね。
静かにしてます。





でも、書きたいことはたくさんあるのよ!!

新年早々発覚したこと。
どこへ飲みに行ってるんじゃい って。
それくらい。
と、頭の中では思っていても 私はそんなに大人じゃない。
(こういうことが、余計なことなんだわね。)
Posted at 2007/01/08 10:05:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年10月13日 イイね!

ふぅ。

やっと終わった。
ここのとこ、仕事が忙しくてね。


ふふ(*^m^*)

いやぁ~。いいね。この響き。
『仕事が忙しい』
って、こんな時じゃなきゃ言う機会がないもんね。

じゃあ。そんな忙しい仕事って、いったい何をしていたのか!?

言う程、たいしたことはない。
ただ、ポストを探してキョロキョロ。
そして、入れる。
それだけのことだ。

でも、これが割りに合わない仕事なんだな。




Posted at 2006/10/13 22:44:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年09月24日 イイね!

行方不明・・・。

行方不明・・・。昨日は、青空の下オフ会だった。
初めて天気のいい中でのオフ会でした。
おいしいものをたくさん食べて、
ビンゴで商品をゲットして、
広い場所でおもいっきり遊ぶことができて、
とっても楽しかったです。
ただ、なななか話すことができなくて。
この次こそは!! 
たくさんの人と話ができるといいな(^-^ )


そして、このオフ会で下の子が「くわがた」を見つけた。
これを大事に持って帰った。
帰り道、夕飯を食べるためにすし屋に入った。
(だって旦那は飲み会だったんだもん。
 なら、私達もおいしい物たべなくちゃ!)
もちろん。すし屋にくわがたを持って入るわけにいかず、
車の中に置いてきた。
逃げないように、CDでふたをして。

なのに・・・。
なのに・・・。

いないのよ。くわがたがΣ( ̄ロ ̄lll)

すぐさま家に帰って、車の中を大捜索!!
車から降ろす荷物も、一つずつ中まで確認。
懐中電灯で隅々まで探したけど、見つからない・・・。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ どこへいった くわがた。
車から逃げたのなら、それはそれでいいのだが、
運転中に突然ガサゴソと出てきたら

いつまでこの恐怖と戦い続けなければならないのだろうか
( ̄~ ̄;)
Posted at 2006/09/24 05:22:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | できごと | 日記
2006年09月23日 イイね!

大興奮☆

すごかった。
ものすっごくよかった。

いまさっき、ビデオ上映会に行ってきたのだ。

人妻がたくさんでてきて、
幼い子もたくさんでてきて、
もちろん。ノーカット、モザイクなし。

始まったとたん、おぉ~!!と大興奮。
終わった時には、拍手と歓声。

いやぁ~。いいもの見た。
誰か、このすごいビデオ見たい人いるかしら?
見たい!!
というのなら、ぜひ見せてあげたい!!



9/17・18と参加した「新潟総おどり」
そこで踊ってる私達チームのビデオを・・・。


あっ。オフ会の話!?
それはまた明日(^▽^)

Posted at 2006/09/23 22:29:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

パイプレンチとは誰? 書き込み担当は誰なの?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくお願いします。
  o(*^▽^*)o
5 人のお友達がいます
ゴマサゴマサ つよパパつよパパ
夢街道夢街道 しげっちゃしげっちゃ
龍神丸龍神丸

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
あちこち傷だらけなのよね・・・。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.