車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
車ネタではありませんがやっと3ヶ月の出張が終わりました(^_^)

嫁と子供に会えなくて寂しかったですが普段見に行けない所に行けてそれなりに楽しめました。

やっと車が乗れるので写真でも撮りに行くかな(^_^)








































Posted at 2016/10/11 19:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月19日 イイね!
一時帰省したのでやっと履かせれました(^_^)

嫁にはBBSの方がいいと言われましたが昔から欲しかったホイールが履かせられられたので嬉しいです(^o^)

MAE evo1 8.5J 9.5J 19インチ
















撮る時間がなかなかなかったので上手く撮れませんでした(^_^;)

BBSがいらなくなったのでもしRSが欲しい方がいましたらご連絡下さい。
Posted at 2016/08/20 06:56:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月04日 イイね!
今日から埼玉の方に3ヶ月間支援という名の研修に行ってきます(^_^;)

ホイール変更の為に変換スペーサーを頼んで届いたのですが取り付ける時間がなかったので盆休みに取り付けたいと思います(^_^)

一人暮らしは気楽でいいですが息子となかなか会えないので寂しいな(>_<)









早く履かせたいな(^_^)
Posted at 2016/07/04 05:58:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月23日 イイね!



当初行く予定がなかったですが東北の某チームの来るみたいだったのでトップスタイル杯の見学に行って来ました♪

弄るならやっぱりシンプルがいいですね(^_^)
Posted at 2014/11/23 20:57:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月29日 イイね!







日曜日にニュージェネ杯にエントリーしてきました(^_^)

結果はいつもの坊主でしたがVIPCARさんに撮影してもらいました(^o^)




カメラマンさんがまさか自分の事を覚えてくださったのでびっくりしました!Σ( ̄□ ̄;)

去年のトップスタイル杯でお会いして1年位経つのに覚えてくださって嬉しいですね(^o^)

今年のエントリーは終わりなので来年もたまにエントリーしようかな♪

Posted at 2014/10/29 21:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「昨日はトップスタイル杯に行って来ました(^_^)
寒かったけど楽しかったです(^o^)
キャンギャルのお姉さんと一緒に撮ったり抽選でホットプレートが当たったりしました。
雑誌の取材もあったので今月のVIPCARに載せてもらえるのかな?
結果は坊主でしたが来年も行きたいですね。」
何シテル?   12/02 06:31
一児の父です(^_^) 車の買い手がつかなかったのでセルシオは乗り潰そうかと思っているのでもう少し納得のいく形に仕上げていきたいです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車は何でも好きなので良かったらお友達申請お願いします(^_^)
25 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
濱ちゃ~濱ちゃ~ せるたんまんせるたんまん
たぁくん (G.U.S)たぁくん (G.U.S) すんぺーたーすんぺーたー
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオに乗っています。 仙台仕様に憧れて少しでも近づけるようにコツコツ弄って ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
シンプルに仕上げたつもりです(^_^) エアロ (F.S.R)WALD 足廻り ボル ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
車高をおとしてホイールを変えたぐらいです(^_^) エアロ 純正 足廻り HKS車高 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
車高をおとしてホイールを変えたぐらいです(^_^) 腰下同色塗装 足回り エアサスコ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.