• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 12:33 
@マユミ さん   くれぐれも受電しないようにね。   アメリカでスマホを風呂場で充電して感電死した事故が起こっているから
 09/22 12:39 
@FIRE MAN さん、感電死ありましたよね。
気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
09/20 22:07 
昨日 R1をピカピカに洗車したのに、まさかの夕立 ʅ(◞‿◟)ʃ
 09/20 22:49 
@FIRE MAN さん、こんばんわ(^^)

降りましたね~、ヽ`(~д~*)、ヽ

お魚ちゃんのゴハンでも、買いに来られましたか?(o´罒`o)

ハイドラ、起動させときゃよかったな…(^^;;

お疲れ様でした。┏○ペコッ

 09/21 12:25 
@FIRE MAN さん、洗車あるあるですねぇ(´;ω;`)
09/20 11:12 
毎年 この時期になると、何故か大型バイクが欲しくなる -_-b
09/13 11:59 
昨晩オクにて、リアスポイラーをゲット
かなり色褪せてるようだけど、既に新品はないみたいだし、例え新品を購入したところで自分の場合、塗装は必須だから、これで良いかな^_^
09/13 09:52 
@マユミ さん  それは気分的にイヤですね、(>_<) すぐにでも非通知からの着信拒否設定をしましょう
 09/13 10:01 
@FIRE MAN さん、着信拒否。これ大事ですね。今まで、何かあったらと拒否設定はしてきませんでしたが、違う意味で何かあったので、拒否設定しようと思います。
09/09 14:00 
おっ 懐かしい

思わずカシャリ
09/05 17:44 
@あらふみ さん 片方だけならディスチャージの球切れでは?
 09/06 02:18 
@FIRE MAN

球切れを疑って、左右入れ替えてみましたが、多少の改善はあったものの、根本的には解決されずです。(>_<)
09/01 06:46 
夏の終わりの使者が・・(^.^) まだまだ日中は暑いですが季節は確実に秋。早朝から鳴いていた蝉が鳴りをひそめ、静かな朝です。
 09/01 08:12 
@FIRE MAN さん、おはようございます(^^)

子ども達も今日から学校が始まりました。

朝から涼しく、

僕も、夏の終わりを感じてます。

つぎは、紅葉の季節ですね~🍁

08/27 14:39 位置
エレメント・キャンプ・オフが無事終了。帰りに、吉田のうどん 風林 に立寄り、約4ヶ月振りの麺類
08/26 18:01 位置
さすがに夕方になると快適な気温です。^_^
08/26 15:36 位置
おっ ^_^ 富士山 顔出した
08/26 14:09 位置
午前中は爽やかだったけど、蒸し暑くなってきた (-.-;)y 今年の夏は全国的に湿度が高いようだ。
08/26 09:58 位置
天気は良いけど、富士山は雲隠れ (^^;
 08/26 11:10 
めっちゃ良い天気じゃないですかexclamationこっちは渋滞中ですexclamation
08/26 06:05 位置
朝霧の朝です。^_^
 08/26 06:38 
@FIRE MAN さん。

おはようございます(*'ω'*)

いい感じの所ですね

楽しんでください

私は家でシコシコ
エレメントいじります( ̄^ ̄)ゞ
 08/26 09:14 
天気良さそうですねexclamation 自分は、今から向かいますわーい(嬉しい顔)
08/24 22:13 
@YOっkun. さん。ライトのスイッチを入れて、約10分くらいすると右側が点灯。それから約5分後に左側が点灯する状態です。明日は、ハイドラを起動させ、昼過ぎ頃から現地に向け出発します ^_^
 08/24 22:23 
@FIRE MAN さん

僕は、朝、出発します。

よろしくお願いします。┏○ペコッ
08/24 20:28 
半月くらい前からエレメントのヘッドライトが、左右交互に点灯したり消えたりを繰り返していたが、両方点かなくなってしまった (-.-;)y ディスチャージのユニットが壊れたか 。
 08/24 20:55 
@FIRE MAN さん、こんばんわ。

えっ∑(・ω・ノ)ノ

大丈夫ですか?

このタイミングで…。

明日は?

("⊙Д⊙")えっ!!Σ(゚д゚;)
 08/25 06:22 
@FIRE MAN さん

おはようございます。

オフ会、今日ですよね
大丈夫ですか?

バラストの故障かな?

心配します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
08/21 19:06 
エレメントの真似をしてR1にもAピラーにツイーターを取り付けたけど、配線の接触が悪く、昼間からゴニョゴニョしてたら汗だく。部屋に戻って あずきバー食べようっと (^^;
 08/21 20:13 
@FIRE MAN さん、こんばんわ(^^)

この暑さ、無理は禁物ですねっ!((・・*)

あの硬さ、クセになりますね~🍦😋
08/21 15:29 
@マユミ さん  これを食べなければ夏は始まりません (^o^)ってかもう終わりだけど (^^;)
 08/22 07:29 
@FIRE MAN さん 夏はあずきバーのCM見かけますよね♪食べてみてわかりました。日本の夏の味!!
08/19 16:53 
@マユミ さん それはそれで素敵な光景ですね(笑)最近の高齢者は元気な方が多いですから
08/19 11:07 
おっ 20台を超える台数のハーレー軍団と遭遇。  しかも珍しいことに全員女性だ (^^;) カッコイイ
 08/19 12:41 
@FIRE MAN さん、こんにちわ(°∀° )/

20台もっ!

しかも、女子だけ?(゜∇゜ ;)エッ!?

カッコいいですね~\( •̀ω•́ )/スゴーイ
 08/19 15:44 
@FIRE MAN さん、時折長野ではおじいちゃんだけの集団を見ます。サイドカーにおばあちゃん乗っけてるのは萌えます(笑)

プロフィール

「@マユミ さん   くれぐれも受電しないようにね。   アメリカでスマホを風呂場で充電して感電死した事故が起こっているから」
何シテル?   09/22 12:33
車道楽です。弄るのも好きですが運転する方が好きで、気がついたら47都道府県すべて走りました(沖縄県はレンラカーですが(^^;)) 道路開通情報が大好きで、よく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NANIYA お客様取付け事例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 18:19:07

お友達

実際にお会いした方や同じ車種に乗っている方、また同じような趣味&価値観の方 大歓迎です (^_-)-☆
60 人のお友達がいます
ちろる★ちろる★ * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 りとままりとまま *
藤子☆藤子☆ Disco-4@東京Disco-4@東京

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
年間3万キロ近く走行するためエレメントも、あっという間に10万キロ超え。最初はエレメント ...
ホンダ エレメント ガラグリエレ (ホンダ エレメント)
2003年のエレメントに乗っています。エレメント誕生10周年の2013年にみんカラに登録 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
急遽ランクル80を手放すことになったので、次の車を探していたら、クルーガーの新古車を見つ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
自分の愛車遍歴の中で最高の車だったのではないでしょうか。 オンロードやオフロードはもちろ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.