• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

<span style="font-size:20px;line-height:250%;">瀧汗・・・</span>

昨日の追記です
今まで 7年使っていた お古のパソ CPUが P2 です
をそろそろ 最近のスピードについて行けず 買い換えたんです。

伴い プロバイダ契約を今まで ADSLや光にあこがれていたが 結局ダイヤルアップにて接続して我慢してたのを やっと変えてもらえる許可がおり 解約に至ったんです

何しろ ミンカラ 徘徊はスピードないと・・きつい

といっても ADSL 光にしないで ケーブルにしちゃいました~
100Mとかやっぱり憧れですけれど 結局5Mです・・(これでも今までよりかなりの進歩なんですよ)

ついでに無線ルータもGETしました。これで 嫁に見つからず
徘徊しやすくなったかも・・・・(

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:51:06
解約から、多少使用期間があったので、
プロバ関係かなと思いました(笑

おらもケーブルですが、エロ動画DL
しなければ、5Mで十分ですよ(爆死

コメントへの返答
2006/08/18 15:35:44
暑いですね~
どうもです ははは 本当に動画閲覧するとやばいよね・・
家の今までの環境だと コマ送りでしたから(爆
2006/08/18 13:02:52
5M・12M・24Mはあまり変わらなかったような気がします。
僕は今光(100M)でつないでますが、実質30M前後しか出ていないと思いますし、ページの表示もそんなに変わりませんよ。
変わるとすれば、ファイルのDLスピードくらいですから。
コメントへの返答
2006/08/18 15:37:58
本当にあちぃ~
それでも我が家にとって相当のスピードアップですよ
ケーブルの5Mにしましたが 今までを考えると・・・相当スピードUPです 皆さん 結構いい環境なんですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「余裕なし・・」
何シテル?   04/12 17:37
ぼちぼちです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

30系 フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:57:00
ヘッドライトオートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 19:21:52
オートレべリング(光軸)調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 19:19:57

お友達

最近車弄る時間がないな
91 人のお友達がいます
☆谷やん☆☆谷やん☆ * ゆうほのパパゆうほのパパ *
masapapamasapapa * ふっふっ *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 きむら やすきむら やす

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード30に変更
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウエイスター

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.