• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月08日

ミチノクレトロカーズセッションVOL.3、ありがとうございました。

ミチノクレトロカーズセッションVOL.3、ありがとうございました。 ヤッシーぶろぐです。














6月7日、宮城県白石市の「みやぎ蔵王白石スキー場」で開催された、
「ミチノクレトロカーズセッションVOL.3」にエントリーされた皆様、そして見学でお越しになった皆様、ありがとうございました。
今回、主催のKさんの要請を受け、土曜日からお手伝いとして現地に入って設営や誘導などをさせていただきました。


設営で入った土曜の朝はまだ、雨がちらついてました。


遠方のスタッフの方々とも合流して、ライン引きなどを行なっていきます。







そして、イベント当日。
会場からは雲海が広がり、快晴となりました。


受付開始の7時半にはすでに並んでる方々もいて、
随時受付をしてもらい搬入していただきます。



そして開会式となります。



今年は開会式、主催の挨拶の時はたくさんの方々にお集まりいただきました(笑)。


少し時間が出来たので、写真撮影をちょっとだけさせていただきました。













今回は写真が少な目でスイマセン・・・。

今回、ギャランΛの左ハンドル車がたまたまエントリーされてましたが、
友人にお願いしてギャランΣのLPG車をエントリーしてもらいました(笑)。
意外と会場で好評だったみたいですw



ビンゴ大会も大盛況だったみたいで、見てるだけでも楽しかったですね。

ブルーパニックの社長さん、さすがです。
ありがとうございました。


そして各部門のアワードの表彰式になります。



アワード受賞の方々、おめでとうございますm(_ _)m
そして閉会式となります。


今回のエントリー台数が250台前後だったらしく、たくさんのエントリー台数に間違いなく「ヒデキ感激」だったと思います(笑)


今回、初めて大きな車のイベントにお手伝いとして入らせていただき、
いろいろ動いて今までのミーティングの主催とは違った苦労などを感じ、
良い経験だったと思います。
至らない点多々あったかと思いますが、今後の自分への課題として生かしていければと思います。
みん友さんともお会いしましたが、会場内であまりお話し出来なかったこと、
ご理解出来ればと思います。
そしていろいろイベントでの改善点もあるかと思いますので、それらを良い方向に話が進むことを祈り、
お手伝いとしての報告とさせていただきます。

改めて、エントリーされた方々や見学で来られた方々、ありがとうございました。


最後にイベントが終わってからの1ショットを載せて締めたいと思います。



本日のヤッシーぶろぐでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/08 21:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2015年6月8日 21:22
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年6月8日 21:28
こちらこそ、お疲れ様でした~。
スタッフの方とも面識があったみたいで、
お話しが進んでましたね~。
またお会いしましょう♪
2015年6月8日 23:26
スタッフお疲れ様でした!

すっかり寒河江に行くのを忘れてました( 笑 )

また来年も主催者のサポート頑張ってねwww
コメントへの返答
2015年6月9日 12:29
長岡にも行かないか心配してましたが、
無事に白石に来てもらってよかったです←
懲りずに来年もお願いしますw
2015年6月8日 23:29
こんばんは。

昨日はスタッフお疲れ様でした!

私からの一言ですが・・・

開会式が始まってからずっとビデオ
撮っていたんですが「ヒデキ感激!」
が無かった!

Kさんにお伝え下さい(酔)
コメントへの返答
2015年6月9日 12:34
日曜日はお疲れ様でした~。

あ、そういや挨拶で「ヒデキ感激! 」が無かったデスね←
たぶん、開会式で話す内容は決めてたかと思うのですが、
いつも通り?に主催がテンパってたので、
ご理解いただければ幸いです(笑)
あとTシャツ、なるべく早めに送るように主催に伝えときますね~。
2015年6月10日 21:18
見学させて頂いた者です🙇🏻
お疲れ様でした😁
大変素晴らしく楽しいイベントでした。
ありがとうございます。♥️♥️♥️
コメントへの返答
2015年6月10日 21:39
初めまして。
見学頂き、ありがとうございました~。
スタッフ側として至らない点多々あったかと思いますが、
このように評価していただけるとありがたいです。
今後もいいイベントになるように微力ながら協力したいと思います。

プロフィール

「他のSNSには告知してて、みんカラにはまだお知らせしてませんでしたが、
5月3日にパルサー全国ミーティングを開催します。
詳しいことはリンク先をご覧ください。

https://www.facebook.com/pulsaralljapanmeeting/
何シテル?   04/22 22:18
ヤッシ~です。 ま、こちらにもお邪魔いたしますw 全国MTGや各クラシックカーイベント、レース等で皆様お世話になってますww 愛車はパルサーGTI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そよ風パークイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 07:25:43
ダイハツ シャレード ネコマソ1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 12:12:28
ニスモの新社長が乗る、まさかの愛車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 21:16:11

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤メインで購入した一台。 買った当初は赤だったのですが、 お約束のリアメンバー周りの腐 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
社会人に入って、初めて買った車。 オイラの手元に来て14年目。 今までさまざまなトラブル ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
学生時代に友人のお父さんから頂いたバイク。 もう、13年以上維持してます。 エンジンはい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation