車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/17 00:48 
HCCS、お疲れ様でした〜。
03/30 12:28 
パルサー全国ミーティングの宿泊希望の締め切りが本日までとなっておりますので、
宿泊希望の方はお早めに連絡をお願いします。
03/24 23:47 
オイラのパルサーではありませんw
 03/25 13:23 
@ヤッシ~ 増車ですか?
03/24 08:14 
高いってw
03/23 21:26 
全国ミーティング後の宿泊の募集締め切りが残り一週間となっておりますので、
宿泊希望の方はお早めに連絡をお願いします。
03/16 23:45 
まさか、親父が乗ってた仕様とほぼ一緒のが出てきた…。
いやー、困った。欲しいw
03/12 22:23 
GWのイベントのお知らせ(宿泊など) http://cvw.jp/b/2008262/39446742/
03/09 12:57 
業者オークションより。
フルノーマルだし、また高くなりそうw
03/05 22:52 
一人暮らし始めて、実は逆に痩せましたw @かしらっち さん
 03/06 00:47 
@ヤッシ~ 私は独り暮らしして飛べない豚になりましたw
03/05 19:53 
久しぶりの肉丼w
 03/05 22:46 
@ヤッシ~ デブまっしぐらですねw
02/23 15:13 
マジっすか!?w
02/19 17:53 
2回目観てきた(笑)
02/08 20:04 
ダブルキャブのルートバン?w
02/08 08:17 
えっ?笑
ちなみに横向きに座席が一つあります(笑) @oyajin さん
 02/08 08:33 
なるほど、縦は無理があるとは思っていましたが・・・しかし、何が何でも4人乗れないと、という2トンダンプの需要は殆どなかったんでしょうね~@ヤッシ~
02/07 22:30 
ハーフキャブダンプって言うらしいw
 02/08 08:13 
リヤシートあるんですか?次はヤッシ~さんが後部に乗ってみた画像で(笑)@ヤッシ~
02/05 19:09 
若松の二郎久しぶりに行ったけど、
未だにお腹いっぱいw
01/29 19:52 
やっと観れた←
01/27 19:21 
「お兄さん」に聞いておきますw @demy さん
01/27 15:13 
とある交番に置いてある、交通安全広報車。
まさかの現役w
 01/27 16:29 
@ヤッシ~ 地元にもっとスゴい広報車が…K氏に聞いてください( ̄▽ ̄)
01/26 16:01 
寒い日には、やっぱりこれだねw
プロフィール
「HCCS、お疲れ様でした〜。」
何シテル?   04/17 00:48
ヤッシ~です。 ま、こちらにもお邪魔いたしますw 全国MTGや各クラシックカーイベント、レース等で皆様お世話になってますww 愛車はパルサーGTI...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニスモの新社長が乗る、まさかの愛車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 21:16:11
ミチノクレトロカーズセッションVOL.3、ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 08:23:57
Nostalgic Car Meeting 2015 in さがえ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 08:22:50
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 パルサー 日産 パルサー
社会人に入って、初めて買った車。 オイラの手元に来て14年目。 今までさまざまなトラブル ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤メインで購入した一台。 買った当初は赤だったのですが、 お約束のリアメンバー周りの腐 ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
学生時代に友人のお父さんから頂いたバイク。 もう、13年以上維持してます。 エンジンはい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.