• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月26日

週末から週明けの連続3日_:(´ཀ`」 ∠):

先週末から外食産業へ資金を投入!!!!


まず。週末全前半
忘年会で食事会。

たいしたお料理は出ず写真は割愛(*´꒳`*)✂️


それにしても… 宴会料理って、なんでこんなにコスパ悪いの

( ̄▽ ̄;)??
単品の飲み物代金含めありえない金額を投入。

皆様が楽しんで頂けたのでしたら。。よかったです

。。゚(゚´ω`゚)゚。高っ




週末前半。公演の前にランチ


御茶ノ水駅いっぱいあるんですね=( ̄□ ̄;)!!

世間知らずの私と連れ。
同じ駅がいっぱい:(;゙゚'ω゚'):!!!!

やはり電車は間違えか!?おろおろしつつつ。。。。

駅から3分と好立地な店に予約したにも関わらず


15分かかりましたけど( ̄▽ ̄;) WHY??






エイジングビーフ。美味しいけど…

一般人には、普通に新鮮1番の肉でいいかなぁ( ̄▽ ̄;)





ランチ後和太鼓の公演を観に社会勉強。

正直、公演は期待はずれで。゚(゚´ω`゚)゚。

知り合いの和太鼓の凄さを改めて実感できる機会となりました。

コスパとしては良♫
安上がりなランチ&公演に❤️






公演の後で、お付き合いのお食事会へ






お魚(๑✧◡✧๑)!!!

岩塩 又は 刺身醤油 わさび の組み合わせ の方が有難い。

外食2日目となると、オリーブオイルちょっと重い( ̄▽ ̄;)

とっても美味しくコスパもよし♫

ただ、1人飲みしてたカウンターの女性に絡まれ…
やっかみとは怖いもんだぁ。

人生初!女性に絡まれた(*´꒳`*)
外国人よりは、怖くない♫

それよりも 酔っ払いのその手、綺麗だったのか?それが心配。

即刻 丁重にお引き取り頂きましたけどね。




週末後半にさしかかり、1番の難所?

銀座で中華。゚(゚´ω`゚)゚。

代役を数名立てたが却下され行く事に。





中華で出された一部 … 重すぎます。

それも、なんで銀座で中華なのかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

他にもあるでしょぉにぃ〜




そして、世のサラリーマン様は、この様な接待や会食を毎日されてるとおもいますと。。。。


頭が下がります。

それも、皆様はアルコール付きですもんね。。。


凄いでっす。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お身体ご自愛くださいませ❤️



最終日

大渋滞の中広尾へ移動。

急発進、急ブレーキ、裏道ぐるぐる

店着く前に 車に酔い、そして日々の疲れ大ピーク

ノックアウト でっす。





ヘロヘロになりつつ、知人の店に到着。

広尾?近くの 高むら 10席と小さなお店ですが、お料理は絶品🌟



やっときました(ノ⌒▽)ノ 日本食🌟

店内も静かで、BGMもよろしくてぇ〜

軽くご挨拶し、お食事スタート♫

三ケ日みかんジュース 会いとうございました(*´꒳`*)❤️


白子の湯引き いくらと雲丹 どっさり乗せ からスタート




この時点でかなりな品数。

どれも美味しいですう。


初めてすっぽんスープを頂きました。

だって!亀ですよ!それも、ペットとしても飼われてるらしき…亀さん

残すわけにもいかず、スープはとっても美味しいのですが、


出た!塊ビクゥッΣ(OωO )!!




椎茸であってほしい。゚(゚´ω`゚)゚。。。。。
現実は、ぶつ切り すっぽんの身。


先日、すっぽんドリンク強烈バージョン!!!
上司からプレゼントされましたが…


制作過程読むと、亀の粉末🐢がっつり配合!?

ビクゥッΣ(OωO )おっかなくて飲めず

とりあえず、殿方へ差し上げました( ̄▽ ̄;)

と頭の中でいろんなことを考えつつ一気飲み。

平和なお魚類 お野菜類に突入。





フォアグラの茶碗蒸し。鉄板です♫

料理長が 雲風々 時代の時、フォアグラの茶碗蒸しを出してくださり、
虜となりました♫

お料理も後半となり





河豚の炊き込みご飯+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 悩殺です。


和牛のすき焼きも美味しいと思うのですが、帰りの車移動を考え連れに泣く泣く譲り、食事終了。


ゆっくり出して頂け2時間半のコースでした(*´꒳`*)。。。。。






気疲れの3日間は完了し…




寝込む羽目に。。。。。。





この3日間、通して…
忘年会シーズン。サラリーマン様の営業接待、会食。
夜中まで本当 お疲れ様です。
頭が下がります。゚(゚´ω`゚)゚。




ブログ一覧
Posted at 2017/12/26 21:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

2024.3
ゆいたんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お雛様 カウンターに飾ってみました😊」
何シテル?   03/02 13:16
目的地…まともに辿り着くわけがない。。。 道(ーー;) ?? 覚えられません(-。-)y-゜゜゜ 地理(-。-)y-゜゜゜ 皆無ですな。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 4 56
789 10111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のりだ~♪さんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 05:48:26
あら( ̄▽ ̄;)ぱんく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 08:12:22
ラテン の 洗礼(ふたたび) … その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 22:57:32

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
思い付きで購入 でもZ3とはまた違った転の楽しさ
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
BMW Z3 その他数台乗っています。
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ねずみくん 納車! 安全装備いっぱい シートが冷暖房対応してて、夏も冬も快適な触り心地 ...
トヨタ カムリ かむりん (トヨタ カムリ)
ご褒美に新車購入して頂きました。 所有車で1番音響システムがよい! 低燃費で驚きの走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation