車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 23:49 
@えむじー さん お天気も良くオープン日和ですね! かなりお目立ちになるバッチリ極めのZ4になってますね🌟
02/25 12:17 
@きんちゃん【Z3】 さん すごい!手作り!? 色もすごいけど( ̄▽ ̄;)
02/25 12:16 
@sai10 さん 青組さんで帰国ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 出張お疲れ様です。
 02/25 13:15 
@沙羅.N さん 赤組は選択できなかったです。と言っても、もともと青組さんです(笑)
02/25 12:11 
@きんちゃん【Z3】 さん お写真のは…海外版白玉?? 浅草はお着物着て甘味を楽しみましょうね!
02/25 12:10 
@ひろよっしぃー さん 昼間は暖かくなりましたしヽ(≧▽≦)ノopen日和ですね!
 02/25 12:39 
@沙羅.N さん
こんにちは~♬♪♫
風もなく房総は、気持ちいいですよぉ~
\(^o^)/
02/21 14:04 
@sai10 さん 確か…似たようなハンドルネームの方がいたような((+_+))??
02/21 14:03 
@tazzy! さん お気をつけて~(^^)/
02/20 06:58 
@きんちゃん【Z3】 さん 今宵嵐の予感(*≧艸≦)💕 いっぱい奥様に怒られてしまいましょう♫
 02/20 10:35 
@沙羅.N 檻の中のお嬢、おはようございます~❗腰が痛くて楽天地の岩盤浴に行きマッサージしてもらって😪💤💤ヤバそうだ
02/15 14:58 
@CSL さん 銀座でお買い物!憧れます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
02/15 14:56 
@sai10 さん 知らなった!撮り鉄だったんですね!
 02/16 02:14 
@沙羅.N さん そんな訳ない(^◇^;)
02/15 14:54 
@sai10 さん  お豆腐屋さんの車!?でしたっけ?
 02/16 02:15 
@沙羅.N さん そうそう、お豆腐やさん。でも…ちと違う(笑)
02/14 07:55 
@CSL さんアイス食べたことあるんですか!羨ましい( i _ i ) 今回初めてチョコ頂きます♪
 02/14 08:13 
@沙羅.N アイスは銀座の店舗でいただきました♪印象的なのは、とにかく舌触りがなめらかで、超生チョコ!!な感じでした(*≧∀≦*)
 02/14 08:26 
@沙羅.N さん たしか、筒箱はチョコレートじゃなくてビスキュイだったような記憶がありますが、ほろ苦系チョコにジンジャーフレーバーなビスキュイもなかなかに美味しかったですよ(^^)
02/13 21:34 
1日早いけどはっぴぃバレンタイン❤️毎年チョコをいただく🎵今年はお花付き💐
 02/13 22:10 
@沙羅.N さん ピエールマルコリーニだ~ヾ(´∀`*)ノ ここのチョコ、美味しいですよね~♪アイスクリームもお気にです(*≧∀≦*)
02/07 07:01 
@きんちゃん【Z3】 さん 写真ではチキンを使用していそうですが・・・異国では実は💀!?何の食材使ってるのかしら!?
 02/07 07:37 
@沙羅.N 檻の中のお嬢様、鳥インフルで殺処分する寸前のチキンかも?同じ商品を2つ買ったけど味が、微妙に違うんですけど~😱
02/06 22:02 
@きんちゃん【Z3】 さん マックとケンタの間の子(=◇=;) ??
 02/06 22:36 
@沙羅.N お嬢様のお口には多分絶対合わない食べ物です~❗
02/06 17:52 
@sai10 さん エクスプローラロングバン?私でも運転できましたから大丈夫✨乗り回すには最適。物凄くボディが頑丈ですので大抵の場所に安全に突入できると思いますよ(*≧艸≦) 怪き出張頑張ってくださいね!
 02/06 17:59 
@沙羅.N 自由の無い檻の中のお嬢、何気に凄いな~❗海外と言えば怪しい中国にフィリピン❗あーユーロ圏に行きたいな~❗
02/06 17:46 
@きんちゃん【Z3】 さん 先住民の海老🦐に許可なく突然沈没船投入。。。。。先住民に怒られそうです(−_−;)
02/05 18:42 
寒かったぁ〜 帰宅したら(゚o゚;;!? 水槽に船が沈んでた🚢
 02/05 21:45 
@沙羅.N お嬢、これが本当のチーん沈船です~❗
02/05 16:03 
寒いかもぉ〜 IN蓼科
01/27 15:25 
@きんちゃん【Z3】 さん 肌荒れも治りなめらかツルスベお肌に~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° うらやましいです( ノД`)
 01/27 15:46 
@沙羅.N 檻の中のお嬢、ほぼ新車です。あとは、デフが届き次第完成です~
プロフィール
「@えむじー さん お天気も良くオープン日和ですね! かなりお目立ちになるバッチリ極めのZ4になってますね🌟」
何シテル?   02/26 23:49
目的地…まともに辿り着くわけがない。。。 道(ーー;) ?? 覚えられません(-。-)y-゜゜゜ 地理(-。-)y-゜゜゜ 皆無ですな。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
smart TOP ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 06:50:08
お友達
気品高きBMW・デザインとBM特有の運転の楽しさが好き
TPOを心得紳士&淑女の皆様とお知り合いになれたらうれしいです♪
お友達申請大変うれしいのですが、最低限のプロフィール・お車情報を記載されていない方、ブログ更新がかなり昔で止まっている方からの申請はお受けできません。ご了承ください。
69 人のお友達がいます
kazu3504kazu3504 * astraastra *
hyde☆☆hyde☆☆ * billy-bobbilly-bob *
M2M2 * KGC110KGC110 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3 BMW Z3
BMW Z3 その他数台乗っています。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
思い付きで購入 でもZ3とはまた違った転の楽しさ
BMW 320d BMW 320d
お出かけ用のBMW1シリーズなきあと… 後継者としてこちらを購入
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.