• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソニシルR34のブログ一覧

2014年12月09日 イイね!

純正バンパー(笑)

純正バンパー(笑)34サーキット走行会でやらかしたバンパー(笑)




ぬぉ〜痛々しい…m(._.)m
装着して3ヶ月だというのに…( ̄▽ ̄)←ぇ

綺麗な面影がない…www




悔やまれますねw


とまぁ…そのままでは、見た目がアレなので譲って貰った純正バンパーへ交換‼︎




んー可愛いな(笑)

バーフェン組んでたから、ツラ合わねぇし大変だったw


とりま、見た目は復活?
てな感じで( ̄▽ ̄)




近々またサーキット行こうかな(笑)
次やったらもぉ予備はないぜ…( ̄▽ ̄)←
Posted at 2014/12/09 12:12:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年04月18日 イイね!

久しぶりのブログがコレwww

エビスサーキットにて、コースアウトからの、崖登りにて







となり、
とりあえず、バンパー、フェンダー交換、中身は無事でした。

で、今板金屋に預けてます…

こんな状況の為、今月のオフ会等、には参加出来なくなりました。
Posted at 2014/04/18 18:16:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年04月13日 イイね!

急遽、フロントブレーキパッド交換inZesty

急遽、フロントブレーキパッド交換inZesty
今日、オイル交換時にフロントブレーキパッドを見たら、残り2mm程度wwwで、



急遽手当たり次第に電話をかけ、唯一在庫があったZestyさんに行きました!

エンドレスのcc-Rgに交換( ´ ▽ ` )ノ



で、来週にはフロント、リアのローターをディクセル スリットローターに交換、リアパッドもエンドレスに変えます〜(^-^)

そして、ショップの人から、フルバケいらない?と言われ譲ってもらえることになりました!しかもレール付きで✨✨✨😁



さらに!!
5月25日の菅生でのスーパーGT決勝の日のエンドレス主催の走行会に招待され、決勝前に観客がいる中、コースインしてきます!!(^-^)


Zestyさんに行って良かった〜( ´ ▽ ` )

もしかしたら、D1選手の手塚さんにも会わせていただけるかもです( ´艸`)

今後、お世話になるショップでしょうね〜( ´ ▽ ` )

Posted at 2014/04/13 01:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月23日 イイね!

新港オフ会(⌒▽⌒)

新港オフ会(⌒▽⌒)今日は、初のオフ会主催(^-^)

集まったのはイツメンw(笑)







でも、イツメン最高やわ(⌒▽⌒)





試乗会で、Z33乗ったけど、良かったわぁ〜あれは楽しい!!

まぁ、来週日曜日には、イツメンが買ったソアラの納車オフ会やる(^-^)

このつながりは、続けていきたいな(⌒▽⌒)



Posted at 2014/02/23 23:32:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年02月19日 イイね!

オフ会開催!!情報!

今度の日曜日、23日にオフ会開きます!

時間: AM11時〜未定

場所:仙台新港(中野埠頭)の東側


場所わからない人、開催場所まで連なって行きたい人は、6丁の目ドンキに10時ごろ来て下さい!
自分が先導して行きますので!!

ドンキに来る方は、10時半出発いたします。


ちなみに、
今回は、オールジャンルでのオフ会です。

何に乗ってようと関係ありません(^-^)
お友達を連れてきても、かまいません!

もし、行きたいけど、足がないと言う方は個別でメッセください!

当日、夢メッセにてモーターショー2日目もあるので、そのついでにとかでも、もしよかったら来て下さい(^-^)

顔出しにくるだけでも良いので(^-^)

ただ、心がけて欲しいのは、
挨拶はしっかりしましょう(^-^)


まぁ
場所等わからないことがあれば、
とりあえず連絡ください!



一応、注意事項です!

オフ会中のドリフトや、いないとは思うけどバーンナウト等は、やらないでください。
多少の空ぶかし等は、許しますが…

とりあえず、いろいろな方がいるので、注意事項はお守りください。
もし、守れない方はお帰りさせますので…(笑)
それが、原因で警察が来た場合、ハッキリと車種等お伝えします。

周りが迷惑になるだけですので…
とばっちり食うのは皆さん嫌でしょうし(笑)


ということで、参加者募集中〜
Posted at 2014/02/19 00:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ステえモン さん

はい!(´ー`)

35GT-Rの純正フェンダーです!
コレをベースにアクセラのフェンダーをワンオフで造ります( ̄▽ ̄)
リバティーウォーク
みたいな感じに(o ̄ー ̄o) ムフフ」
何シテル?   10/30 18:02
ソニシルR34です。 19歳で憧れのRオーナーになり、2年… 弄りたい所が増えてく一方、車貧乏な私ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第4R34福島オフにつきまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 14:39:55
スーパーオートバックスなう(^ν^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 18:51:31
GOODYEAR ICE NAVI ZEA 255/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 08:03:19

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R L.P.R. BNR34 (日産 スカイラインGT‐R)
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。 色 ソニックシルバーメタリ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2.2 XD 6MT (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BNR34→アクセラへ乗り換えました(^_^)
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
K3です(´ー`)☆ 色 イエロー マフラー R'Sギア フルチタン

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.