車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!



ちょうど1000は逃してしまいました(¯―¯٥)
しかーし、こんななんも情報発信しないやまんきにイイね頂きありがとうございます!(≧◡≦)




Posted at 2016/12/05 22:37:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
休日出勤のお昼
昼ごはん食べて、ぶらぶら散歩してました




誰やろ?
胸には見た事あるようなマークが・・・
ここは大阪の出入橋です




銅像のプレートを読むと、どうやらここはオートバックス発祥の地で、この方が創業者の佐野さんのようです!(≧▽≦)

さーて、戻って仕事します~
Posted at 2016/11/19 13:40:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
本棚を整理してたら、こんなん出てきました



1993年頃のようです




まだNA6CEだけの時代ですね~(^-^)




懐かしいファミリアやフェスティバのパーツもあったんですね!

この頃はFC乗りだったんで、NAのページなんて見て無かったと思います(^◇^;)

後でゆっくり見よ~ʕ•͡ω•ʔ
Posted at 2016/10/10 13:46:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月09日 イイね!
無事、退院しました!

完全復活までにはもう少し時間がかかりそうですが、徐々に回復するでしょう!

やっぱり、健康が一番ですな〜(^o^)o

毎日、来てくれた嫁様と何度か学校帰りに顔出してくれた子供達に感謝です!(^0^)/



Posted at 2015/07/09 16:20:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年06月28日 イイね!
第11回ブルーメの丘ミーティング続きー!!

先程仕事から帰宅したので、少しだけ...

いきなりギャラリーゾーンの寄り道ー(笑)
意外とギャラリーのクルマもいけてるんですよねー!!

いきなり隣がこれでした!
ジェミニのイルムシャー!全然見かけないですよね!!


これはたまに見ます?デルソル!オープン仲間なのか??(笑)
何気にTypeRです(爆)


えー!エントリーしないんですかー!
S6です!!めちゃ綺麗です。
NAと比べてもめちゃコンパクト!これは乗ってみたいです。


普通に居ましたが、何かわかりません。
doraさん、教えて下さい(笑)

本編はその3からー!!
Posted at 2015/06/30 00:54:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「朝は寒い~(^◇^;)@dora1958 」
何シテル?   12/04 08:06
二人の子供と妻を持つ普通のおじさんです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアスクリーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:55:29
インジェクター流用(3S-FE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 07:24:14
アイドリング調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 13:18:21
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
つい先日、20年付合ったFC3Sから乗り換えました! 少しずつ自分なりの車に仕上げて、長 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
我が家のファミリーカーです!
マツダ サバンナRX-7 FC (マツダ サバンナRX-7)
独身時代から結婚、子供が産まれても乗り換えずに、 二台体制でなんとか乗り越えました! 一 ...
マツダ ファミリア ファミリア (マツダ ファミリア)
学生時代の愛車です!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.