• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

第11回ブルーメの丘ミーティングにギャラリー!

第11回ブルーメの丘ミーティングにギャラリー! 小雨ぱらつく中、滋賀県まで行ってきました!!

もう眠たいので、個人的に美味しいのを少しだけ!(笑)


日産勢の激強の中、恐らく唯一のマツダ車!!
ノーマル然としたたたずまいがカッコイー!!


これって初代のシルビアですよね?doraさん??(笑)


これめっちゃインパクト!!


かっとび!! 懐かしー!!

つづく・・・・のか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/29 00:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

月九。
.ξさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

代車
ぶたぐるまさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2015年6月29日 0:19
古い車ばかりですね。
これだけあると、逆にユーノスロードスターが新しく見えますね。
マツダの古い車はさすがにわからないですよ。
本部長のクイズより難問かもね。
コメントへの返答
2015年6月29日 7:54
コメント、ありがとさんです!(^0^)/
エントリー基準は昭和のクルマなので、NAもNGですね(*´罒`*)

写真のマツダ車は三代目のコスモです!
12Aターボを積んでます(^o^)o
このリトラも好きですねー!ʕ•͡ω•ʔ
2015年6月29日 8:03
おはようございます
ブレーメいきたかったです(T_T)

一番目はマツダコスモの3代目
でしょうか?
友人のお父さんがは4ドアに
乗っていました

2番目は 初代シルビアですね(*_*)
ゴールドの塗装は
オリジナルみたいですね
昨年 丹波ラリーでみた車と
同じのようです?

3番目はホンダステップバン
ピックアップですね(^^)v
サビサビ塗装が何ともいえない
です

最後はカッ飛び スターレット
峠では速かったな~(*´ω`*)

後編 楽しみにしてます(^-^)ゝ゛
コメントへの返答
2015年6月29日 8:26
回答あざーす!(*´罒`*)
一瞬、来てるかな?って思ってましたが、
やっぱり来てませんでしたか(笑)

後編、頑張ってみます(^◇^;)
2015年6月29日 8:54
おはようございます。

初代シルビア格好良いですね~
こんな形してたんですね!

コメントへの返答
2015年6月29日 9:17
コメントありがとうございます(^0^)/
シルビア、かっこいいですよね!
当時としてはデザイン凝ってて、その分値段も割高で売れず、500台ちょっとしか生産されてません!大変貴重な個体ですよねー!(^o^)o
2015年6月29日 10:45
詳しいですねー(><)
凄い。
コメントへの返答
2015年6月29日 14:47
いえいえ、もっと詳しい人が
たくさんいますよー!!(汗)
2015年6月29日 11:49
どのお車も懐かしいですね。

丸目の車が全盛期の頃、車種は少なかったですが、ライトの形で分かりましたね~(^o^)

今はLEDが付いたりで、、、

後編楽しみです!
コメントへの返答
2015年6月29日 14:58
コメント、あざーす!
ホント、懐かしいのが大勢いました。

あの頃はカタログに「異型ヘッドライト!」とか
書いてましたよね(笑)

S13のプロジェクターも「チッサ!」よりも
「暗っ!」が印象的でした(笑)

プロフィール

「です、会えずでしたね、残念(^◇^;)」
何シテル?   09/10 14:42
二人の子供と妻を持つ普通のおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハーフミラータイプGPSレーダー AR-31RM取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 16:59:02
ACC電源取出しとドラレコ・レーダー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 16:56:08
ハミタイ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 15:32:15

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
我が家のファミリーカーです!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
つい先日、20年付合ったFC3Sから乗り換えました! 少しずつ自分なりの車に仕上げて、長 ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
7年間、家族の足として活躍してくれました! 初のスライドドアでした(^o^)
マツダ ファミリア ファミリア (マツダ ファミリア)
学生時代の愛車です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation