• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kirinmのブログ一覧

2014年06月03日 イイね!

○ストロ○ロダクツ(仮名)のスマホホルダーがぶっこわれた(´・ω・`)

ダッシュボードど真ん中、時計の前に吸盤でペタッと貼り付けていたんだけど、先日走行中に突然ゴロッとボテッとドンガラガッシャンと。
超ビビった。幸いにもスマホは無事でした。

見てみたらプラパーツが割れてて修復不可能。
ア○トロプ○ダクツさん(仮名)がかわいそうなので写真は撮らないで廃棄しました。寿命一年足らず。まあなんて短命。もうちょっと頑丈に作ってくださいアス○ロプロ○クツさん(仮名)お願いしますよ。

吸盤タイプは一気に落下する危険性が高いことを学んだので、フック二本で固定するエアコンルーバー装着タイプを購入。これならフック一本折れてもまずはブラブラするだけで落ちないと予想。
ダッシュ吸盤タイプは視認性は良かったけれどちょっと目立ちすぎでもあったし。

でまあ新スマホホルダーを勢いで二個も買っちゃって検証も終わったのでパーツレビューに挙げときました。
YAC PZ-614
NAPOLEX Fizz-957



現在の様子@公園の駐車場

右スマホはハイドラ起動。左スマホは中遠距離ドライブ時だけGoogleナビ起動。左スマホ後ろ側に携帯電話。

オーディオのヘッドユニットがダサいのは許して(´・ω・`)え?スマホホルダーもダサい?(´;ω;`)
Posted at 2014/06/03 00:10:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | インテリア | クルマ
2014年02月14日 イイね!

また雪

春日部中央第一公園


暖かそうなデニーズ


車どおりもまばらなふじ通り


これじゃステージアは走れません(´;ω;`)
Posted at 2014/02/14 22:51:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月12日 イイね!

プロフィールをまた変更

自己紹介ってムズかしいなあ…
悩みに悩んで三行しか書けんかった。

ま、いっか!
Posted at 2014/02/12 00:03:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

変更してみた

ステージアの愛車紹介文章と写真、プロフィール文章を変更してみた。
なんとなく。

これはボツ画像。

車高が高いねえ。クロスオーバーみたい。
Posted at 2014/02/07 02:50:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月26日 イイね!

モンローTシャツ当選!

モンローTシャツ当選!




年末進行がはじまりお疲れの毎日(´・ω・`)







帰宅すると郵便受けに大きな封筒が。

みんカラだ!…テネコ?手猫?


おお!モンローだ!!応募したっけなそういえば。
 ふわふわしたこの感触は…


Tシャツきたあああああああああああああああああああおおおおおおおおおおお!!!
黒と黄色のコンビカラーがイカす(死語)地味派手すな。


表生地はとても手触りがいい。なにこのすべすべ。気持ちいい。
裏地はメッシュ。凝ってますねえ!感動した!(これまた古い)
いやでもこれプレゼントしていいの?ってくらい良い作りです。


後側を見ると右下に「I LOVE MONROE」ロゴが。いいですねえ~。
Tシャツで歩けるようになる初夏が待ち遠しいですわこりゃ。
(紺色に写っていますが黒です。カメラのオートホワイトバランスが迷ったようです。)

テネコジャパン株式会社さま、本当にありがとうございました。
C34ステージアのショックは出しておられないようですので、
次に買う車はモンローショック設定がある車種を是非候補に入れたいと思います。ハイ。
Posted at 2013/11/26 22:49:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファッション | クルマ

プロフィール

「春ですなぁ~」
何シテル?   03/21 11:39
マイペースドライバー。 みんカラとハイドラを始めてから以前よりさらにステージアとドライブが好きになった。 車っていいね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新婚カップルの新車検討 後編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 12:50:26

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
初代ステージアC34前期25X。中古購入。ほぼノーマル。 外観の特徴 ・インパルメッキ ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
テールカウル部にガソリン給油口がある前期?中期?タイプ。 ろくにメンテもしてないけど速 ...
SYM RV125JP SYM RV125JP
不動車を買ってきてレストア中。かっこいいです。 切れているシートと欠品のスクリーンをどう ...
ヤマハ チャンプCX ヤマハ チャンプCX
以前の足。 ダサいがメットイン有でけっこう速かった。 ガソリンタンクが3Lと小さくGSの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる