• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

米沢牛弁当

米沢牛弁当 駅弁シリーズ第二段『米沢牛弁当』です。

カナゴンが激しく肉を欲しがったので、ちょっと食べる量が減ってしまいましたが美味しくいただきました。

足りない分はイカ飯で補いました。
ブログ一覧 | 御飯 | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 22:29:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:34:38
米沢牛弁当もイカ飯も、両方食べたいです(笑

今は無理かなっ・・・

さっき夕食終わったから。。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:20
米沢牛美味しくいただきました。

イカ飯も美味しかったです。

相変わらず華菜ゴンと御飯の争奪戦です。
2008/01/23 22:36:59
華菜ゴン・・・そんなに肉が食べたいんですか(汗
今のうちに食べておかないと妹に取られちゃいますか!
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:42
華菜ゴン脂身が嫌いらしく赤身しか食べません。
オイラと一緒です。

まだ半年は妹に取られることはないかも。
2008/01/23 23:24:48
すごいおいしそうですね~☆

おなか空いてきちゃいました(;^^A
コメントへの返答
2008/01/23 23:36:07
美味しくいただきました。

オイラはおなかイッパイです。
2008/01/23 23:42:50
お肉は華菜ゴン隊長に上げて、お野菜で我慢しま笑るんるん

イカは健康にもいい食材ですが・・・(爆

コメントへの返答
2008/01/24 22:38:03
野菜はちょっとしか入ってませんでした。

イカはスルメが好きです。
ツマミにもなるし。

そぉ~いえば最近イカ釣り行ってないな…
2008/01/24 11:08:42
うまそうなべんとですね~☆

自分は200円のべんと食べてます
(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 22:39:29
美味しくいただきました。

あの良心的な例の弁当ですね?
2008/01/24 16:11:27
ご当地の駅弁を、自宅で食べられる、なんて贅沢なんでしょう!!!
お肉美味しそうです。
こっちでもないかな。
イカ飯もいいですね・・・ん・・・なんか北の方でも本州より。
気のせいかな。でも、僕も大体が北海道ものが多いです。
九州の駅弁ってなかなかないな
コメントへの返答
2008/01/24 22:45:28
こっちではよくこんなイベントやってます。

九州の駅弁…?

思い浮かばない…

田舎で車メインの生活なので電車乗ることがほとんどないから分かりません。
2008/03/07 23:10:35
はじめまして、JOE101と申します。
亀レスですいません。
米沢牛の駅弁でやってきました。
職業柄よく駅弁をいただきますので、ブログネタにしております。

お子さん、かわいいですね。
うちも娘ですが、大きくなってくると生意気で困ってます(汗)

10年前は良く鹿児島に行きましたので、すれ違っていたかもしれませんね。
時々見させていただきますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/03/07 23:48:02
はじめまして。

百貨店の駅弁祭のイベントで買ってきました。

眠ってる時は可愛いです。

あと10年もしたら生意気になってくるでしょうね。

子供ネタが多いですが、遠慮無くご覧下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再就職できました♪ http://cvw.jp/b/200891/31828496/
何シテル?   12/08 19:51
☆娘二人、息子一人 ★親馬鹿で子供達のネタをメインにみんカラやってます。 ☆2012年 9月30日 23年間勤めた会社を早期退職。 ★2012年10月 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

facebook_みんカラ 
カテゴリ:facebook_みんカラ
2013/11/28 14:35:40
 
西日本三菱自動車 鹿児島県霧島市国分店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 22:05:13
 
顔文字図書館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/10 06:36:13
 

お友達

ボチボチやって行きますので、長~い目で見て下さい。
61 人のお友達がいます
デリッカデリッカ * ろーで・ながっちろーで・ながっち *
damian164damian164 くぎちゃんくぎちゃん
Alpha+Alpha+ 銀noデリ造銀noデリ造

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 軍鶏兄ィ (三菱 デリカD:5)
2011年2月6日納車 CHAMONIX 7人乗り 新しい相棒です。 最低10年は ...
三菱 ミニカトッポ スーパートッポタウンビーMk-Ⅱ (三菱 ミニカトッポ)
デリカD:5の過走行が気になって、検込みで格安で購入。 元々、Dラーの担当営業マンの嫁 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許を取って最初の車です。550ccから660ccになった最初のミラでした。40ps4M ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
二台目の車です。160psの5MTそこそこ走りましたが、渋滞に巻き込まれMTに疲れてしま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.