• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

みんともさんに感謝

今年も残り1日ですね。

昨年の10月にみんカラを始めて
一年が過ぎ、多くの『いいね!』を
頂きました。

ほんまに感謝です(^_^)


今日は、今年最後のヴィッツ弄りで
ワイトレを装着しました。












社長さんと話し合って、15mmに決まり
不安なまま、今日まで過ごし


いざ、装着の瞬間は『ドキドキ』
しました。

純正のハブボルトがSSRの裏に
当たれば、切断やったんです(´`:)


それが、なんとか当たらずに
済みました(^_^;)


装着後は…




右側







左側









こんな感じになりました。


結構ええ感じでしょ!


ただワイトレは
競技部品なんで、車検は通りません(T_T)


このまま通したかったんですけどね(^_^;)


次の車検まで、2年くらいあるんで
よし!とします(^_^)v



みなさん、ほんまに
たくさんのいいね!を頂き
ありがとうございました。


来年も、しゅがーぱんの事を
宜しくお願いします(^_^)
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 19:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 20:01:53
今年もお疲れ様でした(^_^*)

スポーツホイールならハブボルトの逃げは
結構余裕ありますね(^_^)
前車に使ってた安いホイールは逃げ無かったので大変でした。

今年最後のバルブ交換はあまり満足してないので来月別のバルブを探します(°_°)
コメントへの返答
2014/12/30 20:09:24
ジーンさんも年末まで、仕事忙しかったようでお疲れさんでした。
娘が中学生になって、FD2を買う夢は捨ててないんやけど、現実は、かなり厳しくてヴィッツ弄りが、今は精一杯かな(T_T)
来年からもヴィッツを大切にしていくわな(^_^)
良いお年を迎えてね。
2014/12/30 20:37:09
今年一年お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))&ありがとうございました!

いい感じにツラでましたね!あと10mmいけるかもしれませんねw

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/12/30 21:03:39
viviッtzさん、あと10mmですか(^_^;)
俺はもう、これで十分ですよ。
バックスやディーラーで拒否されそうです。
S1R付けたら見せてくださいね(^_^)
同じSSRですね。良いお年を迎えてくださいね
来年も宜しくです( ^o^)ノ
2014/12/30 20:43:13
こんばんは★

今年も残すところあと少しですね!
しゅがーぱんさんとお友達になれて、ますますみんカラが楽しくなったように感じますv(。・ω・。)
来年もみぃと仲良ししてくださいねーo(*゚▽゚*)o

カッコ良くなりましたね(・∀・)
私も来年はVitzをもう少し弄ってあげられたらと思ってます!
コメントへの返答
2014/12/30 21:07:59
みぃさん、いいね!をありがとうです(^_^)
俺も、みぃさんと友達になれて良かった。
もっと近くに住めてたら会いにいけるんやけどなぁ^_^;
まだまだ寒い日が続くけど、風邪とかひかんようにね
良いお年を迎えてねぇ\(^_^ )
2014/12/30 22:06:43
良いですね~、リアの面(^o^)
うん、これは良い~♪
ナナフシ号もこれくらいにしたいなぁ(笑)。

しゅがーぱんさんとの絡みで今年も楽しいカーライフでした\(^o^)/

来年こそ、オフしましょうね♪
楽しみにしてます(^o^ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 22:45:33
俺も、ナナフシさんとの絡みで楽しかったです。
来年はナナフシさんとナナフシさんの友達さんともオフしたいですね(^_^)
良いお年を迎えてくださいね( ^o^)ノ
2014/12/31 02:10:40

こんばんは(o^^o)
先日の異音についてはまたお伝えします(≧∇≦)

むちゃいい感じにツライチなりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごいかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に近々しゅがーぱんさんとプチオフしないとですね(=゚ω゚)ノ進化した姿が見たいです(o^^o)

今年もいろいろとお世話になりました(≧∇≦)
しゅがーぱんさんにはいろいろと相談やらプチオフやらでありがとうがいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

また来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

よいお年を(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2014/12/31 08:27:51
俺も、今年はしんちゃんに会えて良かった(^_^)
しんちゃんのヴィッツの進化も楽しみやし、オートメッセも一緒に行きたい。
彼女もヴィッツも大切にしてやぁ(^_^)
年越しそば食べて、良いお年を迎えてなあ( ^o^)ノ
2014/12/31 11:25:48

リア、いい感じになりましたね♪

今年は色々とありがとうございました♪

カーライフ、結構楽しめました♪

コメントへの返答
2014/12/31 14:16:32
サガさん、こちらこそありがとうございました。良いお年を迎えてくださいね(^_^)
来年も宜しくお願いします( ^o^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「阿部真央ちゃん、だんだん好きになってきた。
「最後の私」の歌声に吸い込まれていきそう…」
何シテル?   08/18 23:21
しゅがーぱんです。 2015年秋にncp13からABA-FD2にバトンタッチしました。 昨年末には初のクリスタルキーパーをやってピカピカになりました。 V...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ACRE Fomula 700C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 05:07:02
緊急速報!関西舞子通信48号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 11:04:30
DIXCEL Z type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 04:30:42

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ついに… ついに… 8年間想い続けてきた夢が叶いました。 FD2シビックタイプR✨ ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツタイプR (トヨタ ヴィッツ)
2003年10月新車で購入。 UA-ncp13  5ドア 5MT はじめまして、し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.