• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 23:21 
阿部真央ちゃん、だんだん好きになってきた。
「最後の私」の歌声に吸い込まれていきそう…
08/13 20:47 
なかたかちゃん、こんばんは。

自分もわかりません。
ステッカーになったらいいのになあ〜
08/13 20:45 
たまちゃんさん、可愛いでしょ😁
FD2のホイール違うやつにして欲しかったなあ。
08/13 14:53 
妻さん、これかわいいでしょ😁
ほんと、ステッカーが出たらいいですのにね。
FD2だけ前後のホイールが違いますね。
08/13 11:49 
つとやんさん、特技ちゃいますよ😅
添付です。
08/13 11:48 
ぶどうさん、かわいい〜😊
08/13 08:07 
新作でました、可愛い〜😁
 08/13 10:12 
@しゅがーぱん かわいいー!!
 08/13 10:51 
@しゅがーぱん さん
特徴を掴んでお上手じゃないですか!
こんな特技があるとは・・・

FD2使わせていてもよろしいですか?
 08/13 11:48 
ぶどうさん、かわいい〜😊
 08/13 11:49 
つとやんさん、特技ちゃいますよ😅
添付です。
 08/13 14:48 
@しゅがーぱん さん わ!めっちゃかわいい♡ 欲しい~(^^)/ ステッカーでも、ファイルでも商品化できそうだ(^^)
 08/13 14:53 
妻さん、これかわいいでしょ😁
ほんと、ステッカーが出たらいいですのにね。
FD2だけ前後のホイールが違いますね。
 08/13 15:42 
@しゅがーぱん 可愛い💕ホイールとか、色々ですね!
 08/13 20:06 
@しゅがーぱん さん、何?これ(・_・?)、ステッカー?ポスター?ほしいな(///ω///)♪
 08/13 20:45 
たまちゃんさん、可愛いでしょ😁
FD2のホイール違うやつにして欲しかったなあ。
 08/13 20:47 
なかたかちゃん、こんばんは。

自分もわかりません。
ステッカーになったらいいのになあ〜
08/12 23:26 
おざさん、気を付けて行ってきてねぇ🙋
08/12 23:16 
村龍さん、こんばんは。
めっちゃ楽しみですね😁
 08/13 05:31 
おはようございます☀

めっちゃ楽しみです😄

車預けるのに、今日は気合いを入れて洗車しようかと😅

08/12 23:09 
SUEさん、旅行中お疲れさまです。

とうとう23万キロに到達したんですね。
凄い❗スゴすぎます。
まだクラッチは換えなくていけてるんですか?
 08/13 06:46 
おはようございます♪
年2回の毎度の帰省です(笑)
ありがとうございます(*´∀`)♪まさか私もここまで乗り続けるとは思わなかったですね(^◇^;)
クラッチもまだ滑りもなくいけてますよ(笑)
ある意味、当たりのヴィッツだったのかもしれないですね\( 'ω')/笑
08/12 23:00 
シルファちゃん、ヴィッツに復帰おめでとう🎉
同じ型を買うとは思わんかったなあ😁
安全運転で育てていこう🙋
 08/12 23:05 
@しゅがーぱん さん

ありがとうございます:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

あの型じゃないと乗りたくなかったもんで(笑)

今回は大丈夫です!
08/12 10:34 
しろねこさん、そうやったんですね。
10年間レカロ使ってるんで、愛着がありますねぇ😁
街乗りメインやから、乗り降りしやすいのも考えないと。
まだまだ先の話ですけどね。

任天堂スイッチは残念でしたね。
またチャンスやってきますよ👍
 08/12 10:37 
まだしばらく我慢ですね〜💦スイッチは無理だったら飽和状態になるのを待ちます@しゅがーぱん
08/12 10:29 
しろねこさん、レカロに想い入れがあるんですか?
 08/12 10:30 
ただの素人の思い込みもありますw子供達がレカロなので(*´∇`*)@しゅがーぱん
08/10 20:40 
とみたけさん、こんばんは。

そうですね、みなさんのパーツレビューや整備手帳を見てるだけでも楽しいです。
次は何を買うのかな?
レビュー楽しみにしてますよ😁
08/10 07:44 
こもぉさん、お久しぶりですね。
元気にしてますか?

今のレカロSR-3が10年過ぎたんで、そろそろ買い替えたいんですけど、なかなか買えなくて、ホームページ見て楽しんでるだけですけどね😁
決めるのが難しいです💦
08/09 21:56 
村龍さん、そうでしょ😁
買える時がきたら、どっちかになりそう。
08/09 21:04 
どっちにしよう?
買われへんけど、考えてるだけでも楽しい😁
 08/09 21:23 
確かに…😁
 08/10 07:25 
@しゅがーぱん さん

見て買う妄想してるだけでお腹一杯です😂
 08/10 19:58 
@しゅがーぱん さん
取り付け方法とかレビューとか見て妄想しているの楽しいですよね。

次はどこ弄ろうかなぁ。
 08/12 10:10 
私ならレカロにする✌︎('ω')✌︎@しゅがーぱん
08/07 22:48 
来年は行けたらええんやけどなあ〜
08/07 15:09 
たまちゃんさん、お疲れさまです。

雨風気を付けてくださいね。
街で86トレノ見たら、少しテンション上がりますね。
 08/07 16:12 
@しゅがーぱん ありがとう♬雨が更に強くなってます💦蒸し暑さは変わらなくて、しんどいですね。トレノ走ってるの見ると、どんな人が乗ってるかみたくなります(笑)しゅがーぱんさんも、お気を付けて⭐︎
08/07 00:14 
頭文字D 86トレノ最終バージョン、1/18スケールモデルで登場…オートアート
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170806-10270303-carview/?sid=cv
 08/07 12:42 
@しゅがーぱん リアルですよね!豆腐店のステッカー見ると、ドキドキします(笑)

プロフィール

「阿部真央ちゃん、だんだん好きになってきた。
「最後の私」の歌声に吸い込まれていきそう…」
何シテル?   08/18 23:21
しゅがーぱんです。 2015年秋にncp13からABA-FD2にバトンタッチしました。 昨年末には初のクリスタルキーパーをやってピカピカになりました。 V...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ACRE Fomula 700C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 05:07:02
緊急速報!関西舞子通信48号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 11:04:30
DIXCEL Z type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 04:30:42

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ついに… ついに… 8年間想い続けてきた夢が叶いました。 FD2シビックタイプR✨ ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツタイプR (トヨタ ヴィッツ)
2003年10月新車で購入。 UA-ncp13  5ドア 5MT はじめまして、し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.