• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テキーラマンのブログ一覧

2016年12月02日 イイね!

DSC異常(・ω・`)




こんなん出ました・・・。






タイヤ空気圧のシステムエラーも。








間違いなく縁石に乗り上げたのが原因でしょう。

(´・ω・)んー、ちょいと面倒。
走れるけど。
Posted at 2016/12/02 21:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | E92 トラブル関連 | クルマ
2016年11月23日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!早いもので。

昨年からの時の流れが、まるで音速だったのが少しばかり恐怖。

歳を取るとこんなもんなのでしょうか(汗)



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/23 14:28:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!

ゾロ目

本日、6桁のゾロ目達成。



Posted at 2016/10/29 22:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!

お盆休み最終日

本日はお盆休み最終日。
幸いにも日曜日ではないので、「サザエさん症候群」は発生しません(爆)

特別することもないので、昨年に宿題として残っていた酷道425号線走破などを計画。





それでは出発しましょう。
五條市から168号線を南下していきます。




今回は残りの十津川から尾鷲までの425号線を走破する予定です。
十津川まで結構な距離があります。








谷瀬の吊り橋はスルーします。




頭上注意( ゚д゚)!?








いよいよ425号線に合流。






途中で滝を撮影(名称不明)。












「大泰(おおたい)の滝」




木漏れ日の中を抜けていきます。








このあたりから落石が見られるので、慎重且つ迅速に通行していきます。










ガードレールへの損傷も見られるようになります。
やはり落石によるものなのでしょうか。




わざとなのか、何者かの仕業なのか。








小ぶりなおにぎり。




カナウナギトンネル(謎)




ようやくここまで来ました。








でもゴールの尾鷲まではまだまだ(汗)



何ですとー!!?















とりあえず行ってみましょう。




トボトトンネル(謎)を抜けて。




清水トンネル(普通)も抜けて。






もはやここまでか・・・(泣)










消化不良気味ですが、169号線を北上して帰路につくことに。
途中、ゲリラ豪雨の洗礼を受けつつ。




明日からもがんばりますかー(゚ω゚=)
Posted at 2016/08/16 20:41:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルトワークス | クルマ
2016年06月05日 イイね!

2週間目

2週間目実は・・・。











禁煙はじめました( ゚Д゚)!!




本日で2週間目に突入です。
ヘヴィスモーカーな自分にとって、これは一大イベントです(汗)

気が向いた時にリポートしていきたいと思います。





↑↑↑2週間前にお守りとして買った最後の1箱。
Posted at 2016/06/05 14:05:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記的なもの | 日記

プロフィール

E92クーペとHB21Sアルトワークスを所有しています(自爆) 世間でいうエエ年なんですが、どうにもこうにも車イジリという魔物からは開放されません。 と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBS-RSガリ傷修正からダイヤモンドカット+他割れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 21:55:05
純正BBS14インチの粉体パウダー塗装からリムポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 10:08:11
第11回 W.E.N☆2014.10.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 21:40:08

お友達

近場の方も遠方の方も宜しくお願いします(・∀・)!
61 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 takamasa1025takamasa1025
RiveredgeRiveredge ばぁーもばぁーも

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 〓WB35 / N54B30A〓 (BMW 3シリーズ クーペ)
初の外車です。 国産車で欲しいのがなくなってしまいました(´・Д・)<貨物車イラネ そこ ...
スズキ アルトワークス 〓HB21S / K6A〓 (スズキ アルトワークス)
遅いワゴンRから鞍替えしました。 新規格には全く食指が動かず、直して乗る覚悟で車両確認せ ...
スズキ ワゴンR 〓MC11S / F6A〓 (スズキ ワゴンR)
通勤快速および退屈しないように仕様(全天候型)のおもちゃです。 1型、F6A(2バルブ ...
日産 インフイニティQ45 〓HG50 / VH45DE〓 (日産 インフイニティQ45)
備忘録です。 税金にヒィヒィ言いながらも大きなトラブルなく(アクティブは壊れましたが) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.