• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junya_xxのブログ一覧

2017年05月20日 イイね!

愛車のチェイサー見つかりました!

‪みなさんにご報告があります。‬
‪2017/05/19の夕方ごろに‬
‪盗難されていたチェイサーが発見されました。‬
‪拡散していただいた方本当にありがとうございます🙇‬
‪また今後はこの車は保険屋の物になり‬
‪また別の車を探して乗ると思います。‬


















Posted at 2017/05/20 08:09:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

突然のお別れ。




本当なら今日で相棒を納車してから1年が経ちました。
大切にしてたし長く乗る予定だったからあんまり急ピッチでいじってあげたりできなかったけど
まさかこんな感じでお別れになるなんて思ってもなかった😢
ぶっちゃけ写真見ると心が痛む。
俺だけの相棒…
約1年間様々な思い出をありがとう!














Posted at 2017/03/20 09:32:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!3月20日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/19 23:36:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!

愛車のチェイサーがいたずらにあいました、、

愛車のチェイサーがいたずらにあいました、、2017/02/28朝から夕方の5:30位の間に
いたずらにあいました。




被害としてはボンネットからなにかオイルのようなものがまかれバンパーまで垂れ流れてました。










あと一つは運転席側コーナーレンズ固定部が割れておりプランプラン状態でした。







最初は犬や猫とおしっこかと思ったんですが気になり触って見たらヌルヌルして匂いを嗅いで見たらデフオイルのような匂いがし、でもサラサラでした。

コーナーレンズに関してはバンパー・フェンダー・レンズ自体に外傷はなくどうやったんだろうと言ったところです。







もしかするとボンネットから垂れ流れていた液体がボンネット中のウィンカー固定部に流れて付いていたので
時間経過とともにプラスチックを劣化?させて自然に割れたのかな?とかも考えましたが
液体の内容が不明です😓

最初に見たときはブレーキフルードとかだったら怖いなと思い、すぐさま洗い流してしまいましたが
警察を呼んだらなにも手つける前に呼んでほしかったと言われました🙇

平気で車を傷つけるような奴はマジでわからないしバチあたりですね。





俺のチェイサー…😭


Posted at 2017/03/01 09:47:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

気付けば遅し。

運転中ふと見たら…



Posted at 2017/02/14 02:17:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車のチェイサー見つかりました! http://cvw.jp/b/2009177/39797850/
何シテル?   05/20 08:09
Twitter @JunyaZX100 Follow me♪ https://youtu.be/Ut3wRldn1bY

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

TEIN車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 09:55:21
AVEST Vertical Arrow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 16:08:13
ネット LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 17:15:16

お友達

クルマ好きの方是非よろしくお願いします!
54 人のお友達がいます
うし@RB1&JZX100うし@RB1&JZX100 * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん
keita!!keita!! -そあら--そあら-
みこてっつぁみこてっつぁ りよすりよす

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) AF62 Dio (ホンダ Dio (ディオ))
AF62のDIOをH27.1.10に納車しました 納車時走行距離4734kmほど(メー ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
5〜6年お世話になった20アルちゃん
トヨタ チェイサー じゅんチェ! (トヨタ チェイサー)
夢だったチェイサーオーナー😎 納車H28.3.20 納車時走行距離95490Km ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
親の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.